• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月27日

新しい相棒(○´∀`)ノ゙★

新しい相棒(○´∀`)ノ゙★ タイトルからだとまた乗り換え?って思われる方もいますかもしれませんが…(笑)



今回の新しい相棒は




メガネ   です(笑)


今まではPlusmixってとこの真っ黒なメガネをしていましたが

今回は少し個性をと思ってクリアワインレッドに決定(`・ω・´)シャキーン

ブランドはTOMMY HILFIGERってとこにしました。


あまりブランドに拘りは無いのですがコレいいな!って思ったのが

たまたまTOMMYのでして・・・



まぁ昼間見るとただの黒ですけどね(笑)

マットブラックも欲しかったのですが友達と被るので却下…

自分で買ったメガネは既に3つ目です(笑)

1個目は海の釣り堀で自分で蹴っ飛ばして海に落下させてしまい終了(爆)

2個目のは左レンズに傷と汗などでツルの部分が色褪せ&白化して来てましたので…

メガネって高いんですよね…今回ので3つの合計が10諭吉超えました(ノДT)アゥゥ


クルマも相棒ですが目の悪い人にとってはメガネだって大事な相棒ですよね?(;^ω^A

僕も視力検査では一番最初に見る大きいCがまず見えませんので(´・д・`)

しかも右目は乱視、左目は近近視って言われました…

近近視って初めて聞きましたよ(笑)

今までは一つのメガネを持っているだけでしたがこれからは

安いのをいくつか持って使い分けたいな~と思っています♪

個性的なのかな無難なのまで・・・(笑)

ですが安いのって言っていても店で見ているとどうしても3諭吉くらいするんですよねぇ・・・

実は今回のもそんくらいしました…orz

自分のプチリメ第2弾として来週は髪切ってサッパリしてきたいと思います^^♪

ってことで今回は珍しくクルマに全く関係のないブログでした(笑)

ちなみに僕が実際お会いしたお友達の方でメガネを掛けているor目が悪い方が結構多かったです。


これでまた明日から良好な視界で仕事、運転出来そうかな^^



さて、来週には替えのホイールが来るといいけど…


フェンダーアーチ裏側から下げ振りぶら下げてまた悶々としたいと思います(笑)

ではまた( ・∀・)ノ


追記・・・・画像の写真はDocomoのGALAXY Sで撮影したんですが思ったより綺麗に撮れますね・・・すでに持っているデジカメより上です(笑)最近の携帯はホント凄い・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/27 00:43:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011年6月27日 0:52
お久しぶりです^^
近近視僕も初めて聞きましたw
僕も次の視力検査厳しいですorz
コンタクトにしようか迷っております。。。。
コメントへの返答
2011年6月27日 1:10
お久しぶりです(*´∀`*)

近近視...多分メガネ屋さんの造語だと思うんですが(笑)

ちゃいさんも目悪いんですか?

僕は仕事では細かい作業がありますし、運転も結構するので遠近両用てことで度数は0.9くらいに合わせてもらいました(^_^;)

コンタクトレンズ僕も使うことありますが土日くらいしか使いません。
もともとドライアイなので朝から晩まで使うのが辛くて...
コンタクトレンズ買うならワンデータイプがお勧めですよ(^^)
使いたいときに新しいのを使えますし(*´ 艸`)
メガネを持たないのならツーウィークとかで良いと思います(^_^)

なんて持ってる知識並べてみました(笑)

2011年6月27日 11:50
散髪してほしいの!!?

バリカンあるし、バッチリしあげてあげよう。。。
_一)ニヤリ

コメントへの返答
2011年6月27日 12:32
いや、絶対ダメです(笑)

それならまだ弟に切ってもらいます(爆)

2011年6月27日 12:08
プチリメ!?

散髪!?

もしやストリームの天井をブッタ切るんですか~!?(◎o◎)

超楽しみにしてま~す(^_^)v
コメントへの返答
2011年6月27日 12:33
そうきましたか!(笑)


ストリームはしばらくデカいこと出来ません(;^ω^A

漢のコンバーチブル憧れますけど(笑)
2011年6月29日 21:48
レーシックやりましょーw
僕も一番上のランドルト環見えませんでしたよ爆
ちなみに社長がギャラクシーS2に買い替えたので触らせてもらいましたが
さらに凄いですよね汗
コメントへの返答
2011年6月30日 0:14
やっぱり手術っすかね!?

でも手術費が・・・(笑)


あのCみたいなやつ、ランドルト環っていうんですか!初めて知りましたΣ(゚Д゚ノ)ノ

GALAXY S使い始めて既に半年経ちましたが未だに前の携帯に戻したいです(爆)


2011年6月29日 23:23
あれ!?

メガネしてたっけ!?
コメントへの返答
2011年6月30日 0:15
お会いしたときはコンタクトでしたっけ?(笑)

仕事中はずっとメガネしてるんです^^

最近は休日もほとんどメガネですね(;^ω^A

元々めちゃくちゃ目が悪いんですよ…

ほんと目がいい人が羨ましいです(´;ω;`)ウゥゥ

プロフィール

「秘技、天空落としです。@GARAGE HARRY (ハリー) 」
何シテル?   09/15 12:13
ご覧頂き有難う御座います。 軽く自己紹介を…↓↓ 物心ついたころにはミニカーを握りしめてました。 小学校のころは近所の歩道橋で通る...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR イマテグラ タイプ尺 (ホンダ インテグラタイプR)
また変なクルマ作っちゃいました。 走ってダメ。 曲がってダメ。 止まってダメ。 そう ...
ホンダ ストリーム I AM THE WORKMAN (ホンダ ストリーム)
コンセプトは「スポーツ走行できないスポーツワゴン」ww ガチンコのスポーツ仕様ではあり ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
平成14年式のSiRスポーティア。 CF系アコードワゴン最高グレード そして最終形と ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
~愛車SPEC~ 平成11年式AccordWAGON CF-6 VTL 走行距離 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation