• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月07日

キャンプ…ならぬ、グランピングへ(^^♪

キャンプ…ならぬ、グランピングへ(^^♪ あっ、前回の埼玉オフのブログ忘れてました(--;)
ということで、本編の序章として

もう、1ヶ月経つんですね!早いな〜





川の魚をじっくり見ながら、ゆったりと過ごせました!
皆様、ありがとうございました!また、よろしくお願い致します!
また、、



二次会も参加させて頂きました!
美味しい料理に、楽しいカラオケタイム(昭和縛りはなかなか難しかったですが)と最後までありがとうございました!

さて、今回のブログはここからスタート!
さぁ、今回はコレ!



行きたくて、でもタイミングが合わなくて、
今回、ゲームの限定キャラを捕まえられれば、行ける!ってことで、朝6時半からゲームをやって。。

なんとか確保出来た!よし、これで憂いなく楽しみに行ける!…とりあえず買い出し行くかな?向こうで購入すればいいか!と出発!

会場に最初、下道で目指してましたが、渋滞で到着が待ち合わせの1時間後になることが判明。急遽高速で、ぶっ飛ばして行きました(^^♪




見事に曇ってましたが、



焚き火を見たり、



焼きそば焼いてもらったり



ラーメン頂いたり。。。

。。。あれ?机と椅子以外何も持ってきてないのに、こんなに堪能させて貰っている...( = =) トオイメ。。これはキャンプでなく、グランピングって言うと教えて貰いました(^^;;
食材は次は用意して来なきゃ((o(。>ω<。)o))

さて、土曜は、最初はご近所?の方々が顔を出して頂き、ワイワイおしゃべり。
親方、具体的にどうするか考えて、そこに向けて努力して行ってね!応援してます。

宿泊組は晩餐会で焚き火の火を見ながら、ワイワイおしゃべりしつつ、お酒を楽しみつつ、夜も深まって行きました。

2日目、お仕事で来れられなかった方や、前日山形までご飯を食べに行く距離感ぶっ飛んでいる方や、ハスラーオーナー降りる方も来て〜

みんなで金運アップの神社へ〜


ほぉ、ちょうど県境が神様の通り道に✧︎*。






紫陽花が綺麗に咲いてました〜









フクロウ神社と言われるにたる、フクロウの石像の数♪。.:*・゜♪。.:*・゜
職場(池袋)と言い、フクロウとは何かと縁があるなー

お昼は、宇都宮の餃子店へ





生姜が、効いてて美味(^^♪
さぁ、ここでオフ会は終了〜

ここから、ポケ活タイム〜
強いボスを求めて、宇都宮のショッピングモールをウロウロ〜こちらもワイワイ楽しんできました!

地元で用事があったので、私はここで帰宅。
時間が惜しかったので、浦和まで高速使って帰宅。

いやー贅沢な休日の使い方でした〜
来週というか木曜の午後からちょっと早めの夏休みで、もう堪能しまくります!


ブログ一覧
Posted at 2019/07/07 22:32:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イケるかも🦆?
VANさん

Journey - Be Good ...
kazoo zzさん

今日は日曜日(何故廻す❔🤔)
u-pomさん

5月のチバラギオフ…
中2の夏休みさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2019年7月8日 6:44
参加ありがとうございました(*^^*)

手ぶらでキャンプ(  ̄▽ ̄)

秋にまた開催予定ですからね~(^-^)/

プロフィール

「[整備] #ハスラー ちょっと色が合わないので… http://minkara.carview.co.jp/userid/2815839/car/2420538/4341745/note.aspx
何シテル?   07/16 18:53
ハイドなすです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車中泊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/23 21:47:29
あけおめ一発目!まもなく開幕、東京オートサロン2018のみんカラブースから“3つのお知らせ”! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/20 00:43:40
異音たくさん!汗、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 14:17:35

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
スズキ ハスラーに乗っています。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation