• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月20日

HACHiRoCK!! FESTA 2010 

HACHiRoCK!! FESTA 2010  昨日、相模湖にて開催された、
「HACHiRoCK!! FESTA 2010」
に参加して来ました
タカ部長や、銀ねこさんをはじめ、
暑い中、スタッフ皆さん、お疲れさまでした

詳細は、コチラ

全国より個性豊かな、300台近くのハチロクが集まり、素晴らしかったです
また、25年も経過したクルマが、キチンと手入れされており、凄く綺麗でした

オヂは、昨年に引続き2回目の参加で、今回もブラック師匠の珈琲屋お手伝いです
好天に恵まれ、アイス珈琲が大好評で、部長や、テルさんにもお手伝いして頂きました
また、マイミク(Mixi)のご家族も来て下さり、とても嬉しかったです

閉会後は、ハマのじじさま邸へ・・・
とらちゃんとモツ鍋を食べ、ノンアルコールで、(*^m^*) ムフ~ッ♪

空いてるうちに市街地を抜け、仮眠をとりながら、お昼前には無事帰還出来ました
今回お逢いした皆さん、色々とご心配して頂き有難うございました


この記事は、ハチロックフェスタについて書いています。 by てるさん

この記事は、
第5回、「ハチロックフェスタ(HACHiRoCK!!FESTA)2010」について書いています。 by タカ部長

この記事は、HACHiRoCK!! FESTA 2010 (*^^)vについて書いています。 by 銀ねこさん
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2010/09/21 00:55:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ハチロックフェスタ From [ てる坊 ] 2010年9月21日 17:13
18日のポルシェに続き翌日は「HACHiRoCK!! FESTA 2010」へお手伝いで行ってきました。 昔はオイラも86は大好きで乗ってましたので懐かしく思いながら、300台近くの86に囲まれて ...
第5回、「ハチロックフェスタ(HACH ... From [ タカちゃん@走り好き ] 2010年9月21日 17:44
今年も相模湖リゾート プレジャーフォレストに AE86が300台近くの大集合でした! 残暑が厳しく暑い一日でしたが参加者のハートはもっと熱い!!(笑) 私もいつものごとく集金係でのお手伝い ...
ブログ人気記事

9月も中盤、まだまだ暑い中でのてい ...
コッペパパさん

金運アップ弾丸ツアー 2024  ...
ELMO246さん

REMOWA Trunk
hyperspaceさん

濃い夕焼け
wakasagi29_さん

茨城~福岡1200km 車で帰省 ...
kai_you_gyoさん

熱海で途中下車で・・・温泉つけ麺を ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2010年9月21日 0:59
お疲れさまです。

去年も行かれたMTGですね。

楽しそうですね。
コメントへの返答
2010年9月21日 13:56
はい、昨年に続き、2回目の参加でした

25年経過したクルマが、ずらり300台近くも集まり、
どれも綺麗に手入れされ、皆さん拘りあるクルマに仕上がってました

また、久しぶりにお逢いする方、初めてお逢いする方・・・凄く有意義なオフ会でした
2010年9月21日 1:44
遠路お疲れ様でした。

まだ、体も完治していないのに~。

寝不足でろくに役に立ちませんでしたが、また、お会いできればと思ってます。
コメントへの返答
2010年9月21日 14:29
テルさん、前夜より寝不足なのに・・・
お手伝いして頂き有難うございました
また、その後も・・・お疲れ様でした(笑

昨年は飲めなかった方、先ほど飲んだけど美味しいので、もう一杯という方・・・
沢山の方が飲みに来て下さってホント嬉しかったです

また、何処かでお逢いできると思いますので、次回も宜しくお願い致します
2010年9月21日 7:16
お疲れ様でしたexclamation
不死身のオジさんにお会い出来まして安心しましたほっとした顔

美味しい水で入れたコーヒーが美味しかったです指でOK

あとは回復するまで体を休めて下さいねほっとした顔

コメントへの返答
2010年9月21日 14:38
銀ねこさん、暑い中スタッフお疲れ様でした
かなり、クルマが往来する園内での受付なので大変だったと思います

試作品、かなりの仕上がりですね
ハートに負けないくらい人気があると思います

師匠の拘り珈琲は、濃いわりに後味がスッキリしていて美味しかったと思います
あと、肋骨が少々・・・
思ってたより、治りが遅いようです。。。(〃_ _)σ
2010年9月21日 7:41
分身の術 復活 解禁ですねウィンク


ちゃんとリハビリして 来月 行きましょうウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2010年9月21日 14:44
はい、3号ロド君が、ダメになったので、
エビスに行けなかった5号が変わりに・・・(笑

バックと5速に入れる時、チクッと肋骨に痛みがあるので、来月まで・・・治るかな!?

思ってたより、ちと時間がかかりそぉーです
やはり、朝は早いが、治りは遅い!?。。。(〃_ _)σ
2010年9月21日 7:41
おつかれちゃん♪

蚊を見て安心

帰り・・・・・心配(--;

ま、無事帰宅ごくろうさん

と、5号に お伝え下さい(*^m^*)
コメントへの返答
2010年9月21日 14:49
じじさま、ほんとお世話になりました

帰りは、空いてる間に都内を抜け、談合坂で撃沈
しばらく休んで、早朝のうちに、安房越えしました
ぢぢさま亭へは、近日ちうには伺いたいと思います

さすがに、昨日の午後は (ρ.-)ネムイ
また、夜になると・・・(-.-)zzZZ
バタンQで、バッチリ睡眠取れました♪
2010年9月21日 7:42
あっ、それと鱒寿司美味かった~(^^OK
コメントへの返答
2010年9月21日 14:52
次回は、高速SAでは売って無いのを買っていきます

深夜の勉強会・・・有難うございました
めっちゃ参考になりました
2010年9月21日 8:22
オジサン!、お疲れ様でした。
車乗り降りも大変なのに、すいませんでした。
でも、オジサンが汲んで来てくれる水があっての
コーヒー屋さんです。何時も有難う御座います。

今回も、有料で190杯分出てました。

昨年からの参加でしたが、昨年ハチロックに参加され、
コーヒー飲んだ方が、昨年美味しかったので今年も飲みに
来ましたとか、当日飲んだ方が、お変わりで飲みに来てくれたり
嬉しいですね。

スタッフの方々も大変だったと思いますが本当にお疲れ様でした。

そうそう、鱒寿司美味しかったよ、AYAKI君大喜びでした。
コメントへの返答
2010年9月21日 15:03
師匠っ、今回も有難うございました
しかも、遠回りして遅くなり、スミマセン>>>m(_ _)m

AYAKIさんのCD、次回は大人買いさせて頂きますね♪

げっ!!、190杯もですか!?
でも、殆ど電気代なんですよね...f^_^;
ロックアイスと珈琲豆代を考えると・・・

リピーターが多いと言う事は、ホントに美味しいからなんですよね!?
そぉーいうふうに言われると、凄く嬉しいですね

今回も大盛況で、タカ部長や、テルさんに手伝って頂き凄く助かりました

次回、鱒寿司は、高速SAでは売ってないのを持っていきます
また、anちゃまご家族の分も、買って行かないと・・・

今回、anおねーさまとお逢い出来たのが大収穫でした
ホントに有難うございました
2010年9月21日 9:43
300台って・・
86は自分が小学生の時に新車走っててかっこいいなあと思ってた車ですが未だに一部ではあるでしょうがこれだけの車が現存して 現役ってのはすごすぎます・・

コメントへの返答
2010年9月21日 15:11
はい、ハチロクは数年前に流行ったイニ○でも有名になっちゃったですよね

既に25年は経過しているのですが、北陸では有り得ないくらい、ボディが綺麗に手入れされており、
オーナー様が大事にされているのが良く解ります

この頃の車は、ハイテクはありませんが、
軽量&コンパクト、ABSも装着されて無いので、スキルUPには大変勉強になりますよね
2010年9月21日 17:55
おちかれさまでした!

ブラック珈琲店大繁盛&完売の陰には
オジサンの”まる秘のお水”有りですからね~♪

ブラックさんの珈琲を立てる腕と
このお水のコラボレーションが
「とっても美味しい♪」の評判になってます!(^^)!

お体早く治って、活躍できると良いですね(^_-)
コメントへの返答
2010年9月22日 8:58
部長、今回も色々と有難うございました
& 暑い中、スタッフお疲れ様でした

師匠の拘り珈琲は、やっぱ美味しいですよね♪
一度飲んだら、また、また、また・・・
リピーターの方が多いので、凄く嬉しかったです

実は、八ヶ岳の名水は、境内の横を通るので、
夜中の水汲みはちょっと・・・
結局、富山より名水百選の水を汲んで参りました

あと、テルさんとの3連オフは、恐れ入りました
2010年9月21日 18:39
お疲れ様でした!

僕走れないのでイベントとか楽しそうです!

僕のもきれいにしてあげないと…
コメントへの返答
2010年9月22日 9:03
既に25年経過したハチロクですが、
どのクルマも綺麗に手入れされ、個性もあるクルマに仕上がってました

また、年齢層の幅が広いのも特徴だと思います
おっちゃんから、若い方まで・・・熱いです

この頃のクルマは、色んな工夫があり、見てても楽しいですね(^ ^)v

2010年9月21日 21:55
86のミーティングは行ってみたいでつね

凄いの見れそう!

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2010年9月22日 9:12
アニキ、ハチロクは色んな工夫があり、見てても凄く楽しかったですよ
ドンガラ、バーフェン・・・何でもアリです(^ ^)v

また、「ギャボッ、ギャボッ」って、キャブの吸気音も最高にイイ音してました
2010年9月22日 18:51
順調に回復されているようで、なによりです♪

やっぱり元気一杯のオヂサンが一番です!
コメントへの返答
2010年9月24日 10:03
ドリさん、遅レス・・・すみません

&ご心配ありがとうございます
やっぱ、元気が一番ですね(o^-’)b

元気があれば何でも出来る♪1、2、3、ダァァ~っ!!

の精神で頑張ります

プロフィール

ISオヂサンと申します。f^_^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

BMW CUP 車載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/13 22:41:41
北陸BMW・MINI祭り『こら~れ12』 
カテゴリ:イベント
2012/05/30 13:08:18
 
オヂサン、mixiの部屋♪ 
カテゴリ:その他
2009/04/23 11:41:05
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
現在お気に入りです!!
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
オヂロド・第3章
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
妹のお下がり⁉️ 4WDターボで冬も安心🤗
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
息子に買ったつもりが・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation