• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月24日

カプちゃん、ありがとう

カプちゃん、ありがとう 昨日、カプちゃんのご焼香させて頂きました

カプちゃん奥様の計らいで、
M3や、カプチのお仲間さんがご焼香されるというので、
地元のイ○キさんと、ご一緒させて頂きました

途中、toto会長、amemanさんと合流し、
先に到着されてた、かいまんさん、びぎな~さん、
カプチーノのお仲間さんに、地元の方々・・・

亡きカプちゃんの思い出話をしながら、ご焼香させて頂きました

その後は、カプちゃんがよくバイクで走ってた七曲り経由で、
集まった皆さんとお食事し、近くの道の駅にて集合写真も撮りました

ご家族の皆さんや、地元のお仲間さんと、色んなお話をさせて頂きました
お忙しいのに、このような機会をつくって下さった奥様には本当に感謝感謝です
こちらの方が勇気付けられたようで・・・ありがとうございました


詳細は、⇒ こちら


この記事は、楽しいオフミについて書いています。 by カプちゃん(嫁)さん

この記事は、カプちゃん家について書いています。 by 西の神さま

この記事は、カプリコ君線香オフ参加について書いています。 by ゴン太さん

この記事は、お線香オフについて書いています。 by びぎな~さん

この記事は、カプリコさんについて書いています。 by カルソニックブルーさん

この記事は、カプリコさんを偲んでについて書いています。 by kondoruさん

この記事は、カプリコさん哀悼オフ参加について書いています。 by ひで玉さん
ブログ一覧 | BMW is | 日記
Posted at 2010/09/24 09:59:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また孫の話題です😓
パパンダさん

黒船来航
バーバンさん

2024年5月21日 番外編 北海 ...
オンボロベンツ乗りさん

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

どんよりしてますが…😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年9月24日 10:42
お疲れさまでした冷や汗


気さくで 明るい 奥様で
こちらの方が 元気付けられてしまいましたねうれしい顔


オヂサンも ゆっくり 静養してねほっとした顔
コメントへの返答
2010年9月24日 12:48
神さま、お疲れ様でした
北陸隊も1時過ぎには無事帰還できました

屈託の無い、誰からも好かれるカプちん同様、
初対面ながら、気軽に話しかけて下さる奥様には、本当に感謝感謝でした

また、貴重なお時間を、カプちんのお仲間さん皆で時間を過ごせたのも、凄く良かったと思います

カプちんも、きっと喜んでいるでしょうね
2010年9月24日 16:55
お疲れ様でした☆
沢山の方々が集まって、賑やかな集いでしたね・・・ホント、元気付けられました。
また、↑の方のサプライズ・イベントで親睦も深められましたし(笑

次の機会も宜しくお願い申し上げます。
コメントへの返答
2010年9月24日 17:55
ameさん、ご一緒させて頂き有難うございました

辛い筈の奥様に明るく振舞って頂き、元気な子供さんの姿を見てたら、コチラが救われるような思いでいっぱいでした

・・・神さまも、木から落ちるんですね(笑

内容の濃い勉強会も兼ねて、素晴らしい追悼だったと思います
カプちん、きっと心残りでしょうね
2010年9月24日 17:42
くび輪つけた ̄  ̄!!!
おぢさんこんにちは♪

やろぉーぬけがけしゃがって~~( p_q)
また長野発!癌太郎特急でいくでぇ~~

あ~たは車掌さんだな(。-_-。)








でも喜んでると思うよ^^
コメントへの返答
2010年9月24日 18:04
てめー、首輪なんか着けてへんで
コルセットしてるけど、メタボ対策じゃ無いで~
肋骨が4本ばかり、ポッキーなだけだぜよ

抜けがけだとー・・・
てめーに首輪着けて、カプちんの霊前まで連れてったるわい

カプちゃんは、きっと、あーたを待ってるよ

オヂが喜んで先導したるで

カプ嫁様もきっとわかってくれると思うよ
ちゃーんと、時間作っとけよぉー
2010年9月24日 19:00
ああぁ~たの船頭はこわいんだよぉー

あーたは車掌

おいらは うんちゃん♪


ここぐらい楽しくやろね♪
コメントへの返答
2010年9月25日 8:27
なんだとぉー、自粛ちうだから安全運転だぞい

しっかりナビやっちゃるよ~
てかさー、カプちゃんも福島行くのに東京経由だったけど、あーたも福島行くのに埼玉経由だったよね!?
方○音痴も似てるよね

ほいほい、楽しくやりまひょ
2010年9月24日 21:49
お疲れ様でした

カプちゃん喜んでたでしょーね!

カプちゃんカプチーノ見たかった・・・
コメントへの返答
2010年9月25日 8:36
カプちん、喜んでたと思います
奥様の粋な計らいや、地元のお仲間さんも、ずっとご一緒して頂きましたし、
遠方より来て下さった方々も、十分満足されたと思います
葬儀もカプちんらしく、盛大に行われたそうです

カプちゃんのカプチ・・・カッチョ良かったすよ(o^-’)b
2010年9月25日 2:09
遠方からご苦労様でした。
初めましてで異車種の方との出会いも楽しいもんですね♪

当方、欲しい時期も有ったM3なので!!
資金的に540iになってしまった当方ですが・・・
一応、外車好きでアウディ、ベンツ、BMWと乗り継いでた時期も有りましたので楽しまさせてもらいました!!
コメントへの返答
2010年9月25日 8:49
ゴン太さん、お疲れ様でした&有難うございました
カプちゃん自身が屈託の無いクルマおバカなので、
車種なんて全然関係無いですよね

実は、オヂ自身はM3では無くテンパチのisなんですが、M3のお友達とご一緒させて頂きました

カプチ仲間の方々も、相当なクルマ好きだと思うので、同じおバカで一緒なんじゃないですかね!?
奥様の計らいもあって、カプちゃんで繋がるって、ホントに素晴らしいと思います
2010年9月25日 4:12
遠征お疲れさまでした。
いやいや、オヂサンにすれば散歩程度の距離かな?
カプちゃんも喜んでいますよ!
コメントへの返答
2010年9月25日 9:05
お疲れ様です&有難うございました
また、色々とお世話して頂き有難うございました

ちょうど一年前、9/23のカプちゃんのブログは、
エビスを一緒走った車載がUPされてました

なかなかコースに入らないので、オヂが並んだら直後にカプちゃんが居るし、
オカシイナ~と思ったら車載撮ってたんですね
また、この後、カプちゃんが先に走って走行ラインを見せてくれたり・・・
何も言わないけど、カプちゃんはそーゆーヤツでした

遠方より、M3やカプチ・・・車種に関係なく仲間が集まり、きっとカプちゃんも喜んでいますよね
2010年9月26日 0:35
先日は遠方より ありがとうございました。

当日はいっぱいいっぱいで、あまり写真が撮れませんでした(汗)

代わりにアップしてくださり どうもです。

ぜひまた お会いする機会があることを願っています。
コメントへの返答
2010年9月26日 8:57
カプ嫁さま、コチラこそ有難うございました
カプちゃんの人柄が偲ばれる、ホント良いオフ会だったと思います

コチラは、ずっとナビシートをキープしてましたので、
写真撮りまくりですた
ただ、フロントガラスの水滴にピントが合って、肝心の被写体がボケボケも多数・・・

地元にもう一人悪友が居りまして、オヂ車掌が拉致って来ますので、是非是非、またお邪魔させて頂きたいと思います

プロフィール

ISオヂサンと申します。f^_^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMW CUP 車載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/13 22:41:41
北陸BMW・MINI祭り『こら~れ12』 
カテゴリ:イベント
2012/05/30 13:08:18
 
オヂサン、mixiの部屋♪ 
カテゴリ:その他
2009/04/23 11:41:05
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
現在お気に入りです!!
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
オヂロド・第3章
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
妹のお下がり⁉️ 4WDターボで冬も安心🤗
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
息子に買ったつもりが・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation