• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月23日

カプリコさん

カプリコさん
 カプリコさん ありがとう。。

 新しい友達もできました。。

 ありがとです。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/23 21:14:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

カプちゃん、ありがとう From [ ISオヂサン日記 ] 2010年9月27日 09:09
昨日、カプちゃんのご焼香させて頂きました カプちゃん奥様の計らいで、 M3や、カプチのお仲間さんがご焼香されるというので、 地元のイ○キさんと、ご一緒させて頂きました 途中、toto会長 ...
ブログ人気記事

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

🌟うどん県ジジイの甘党日記❶🌟
うどんちゃんさん

日光中禅寺湖ドライブ🚙とラーメン ...
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2010年9月23日 21:30
あぁやって友達を増やしていったのですね、
カプリコは・・・。

こちらこそ ありがとうございました。
コメントへの返答
2010年9月24日 22:57
こんばんは。。突然の訪問で申し訳なかったです・・。

でも カプリコさんの仲間は、どの方もステキな方ばかりですね。。

きっと そうやって増殖?させた思いますよ。
今回 カプリコさんのおかげで おれも増殖できそうです。。  笑
2010年9月23日 21:57
俺も行けばよかった...。
コメントへの返答
2010年9月24日 22:59
いやいや  おれもね カプリコさんのブログ
見てなくて ひでさんから連絡もらったんですよ。。  だから急きょ 参加しました。。

またいちど まさっきさんもカプリコさんに
会いにいきましょうよ
2010年9月23日 22:02
昨日山口のカプチ乗りの方とカプリコさんの話になってました。
私はカプリコさんとは面識はないのですが、幅広い地域の方に愛された方のようで、車の縁って不思議かつすごいなぁって思いました。ご冥福をお祈りいたします。
コメントへの返答
2010年9月24日 23:01
カプリコさんの力はすごいっす。
改めて思いました。。

たかが車ですが、そこから広がるのは、
無限ですね。。

ほんとすごいです。
2010年9月23日 22:15
僕自身はカプリコさんと面識はありませんでしたが、カルソニさんの話に度々名前が挙がってたので、どんな凄い方なのかなあと思っていました。
本当に、車が結ぶ縁って、すごいですね
コメントへの返答
2010年9月24日 23:04
中村くんは、会えなくて残念やな。。
でも おれらが毎週みてる七曲の風景は、
カプリコさんも、くさるほど見た風景です。
万葉の上での談笑もカプリコさんがやっていたことです。。

そう思えば なんか あつくなってしまいます。。
2010年9月23日 22:37
今日はお疲れ様でした。

良くお名前を伺ってたので、お会いできて嬉しかったです。

これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年9月24日 23:05
りんカプさん こんばんは。。

こちらこそ、お会いできてよかったです。

でも 思いました。世間はせまいやなぁって。。 これからもよろしくお願いします。
2010年9月24日 8:38
昨日は、お疲れ様でした。
カプリコさんのお陰で本当に色々な方と知り合え、嬉しく思っています。

今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年9月24日 23:08
てつさん こんばんは。

たかがカプチーノですが、これが縁で
カプリコさんと知り合えて、てつさんと出会えて、なんかすごいものをカ感じます。。

ほんと カプリコさんのまわりの方は、
みなさん ホットですね。。
これからもよろしくお願いします。。  
2010年9月24日 13:38
昨日は遅くまでご苦労さまでした。

カプリコさんは本当に顔が広いですね!
まだまだバイク仲間もいるでしょうし、偉大な方を亡くしたものです。

カプリコさんとは一度バイクツーリング行こうと言っていたのに..残念です。

今後ともよろしくです!
コメントへの返答
2010年9月24日 23:09
カプリコさんのまわりの友達は、みなさん
ステキな方でしたね。。

 ほんと なんかすごいもんを感じます。。

車ってすごいな。。
2010年9月26日 4:59
先日はお疲れ様でした。

BMWの方が多い中、カプチも集まってきましたね♪
当方カプチ関西圏の方とは初めて会ったので新鮮でした♪

綺麗な海岸線を毎回走ってるカルソニックブルー#23さんが羨ましいですぅ!
今後とも宜しく御願いします。
コメントへの返答
2010年9月26日 13:54
どうも ゴン太さん。。

私も 遠方の方とお会いするのは、初めてでした。。


あの道 ナカナカでしょ? 今朝も走ってきましたよ・・。

またお会いできるのを楽しみにしてます。。
2010年9月27日 9:05
遅コメ、すみません・・・
先日は、ご一緒して頂き有難うございました

カプ嫁さまの粋な計らいに、感謝感謝です
海岸線は、凄く気持ち良さそうなコースでした
コメントへの返答
2010年9月27日 21:01
先日は、ありがとございました。。

そうでしょ? あの海岸線は、サイコーです。。 休日はオープンカーも多いんですよ。。

ぜひぜひまたお越しください。。
また楽しい時間をすごせればうれしいです。。

プロフィール

「了解しました。駅には、R34とZ32がいますが、身内は、だれもいないんで撤収します」
何シテル?   06/02 07:22
今年、カプ歴7年目です。日曜日の朝に万葉岬でオープンエアーを感じています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
今までの愛車 カプチーノがもらい事故にあい廃車 そのリリーフとして コペ吉登場
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
オープンはきもちいい
日産 セレナ 日産 セレナ
家族用の車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation