• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月23日

カプリコ君線香オフ参加

カプリコ君線香オフ参加 今日はカプリコ嫁さんが初対面の当方やM3友達が参加し易い様、
忙しい最中企画して頂いたカプリコ君線香オフ♪

朝起きてパソコン付けて見ると・・・予定時間変更コメントとメッセージが!!
こりゃ、いかん・・・
間に合うように身支度して、雨が降ってるので汚れてるフロントガラス拭いて8時過ぎに自宅出たがGAS満タンにしないと・・・
久しぶりのETCで高速に乗り、龍野西SAに着いたのでTEL報告をして事前準備してた西楽寺までの地図で到着し、辺りをグルグル周ったが見つからずww
(当方、カーナビ持ってないのでつ・・・)
結局、カプリコ嫁さんに再度TELして道案内してもらいました。
(携帯のナビウォーク焦って使い方判らずww)
何とか時間ギリギリでカプリコ邸到着!

カプリコ嫁さんの明るい性格で緊張ほぐしてもらいつつ、近所の明るく、あったかい人間性、ストレートな表現、関西エッセンスおもろさ満載の友達さんらからカプリコ君の生前の日常等を拝聴し、彼の明るさ、素直さ、頑固さ、マメさ等々会ってもない当方が知ることが出来ました。
更にカプリコ嫁さん、愉快な友達さんらもカプリコ君と似た者同士の集まりのような皆さんの一体感を感じました♪

BMW繋がりの友達さんも揃い七曲りを通って万葉岬へ行くとのことなのでカプリコ君の愛車を撮ろうとデジカメ出せども電源入らず・・・
仕方なく携帯で!
(帰ってチェックしたら放置ながら新品の電池1本極端に電圧低し・・・でした)

当方初めて行く所なので地元の七曲りを想像してて山越えの峠かなと思ってたら海岸線沿いの素敵な道でした。

飯食いながら、場所移動しながら皆さんと会話してあっと云う間に時間が過ぎてしまいました。
終盤のハプニングもイベント?に早替りwww
完了と同時に皆で拍手♪

ほんと記憶に残る9/23でした!!
カプリコ嫁さん、休み取ってまで催して頂き有難う御座いました。



------------------------------------------------------------------------------
帰路の夜の山陽道・・・カプチ!丁度吉備辺りだったかな
過去の事がフラッシュバック!
その昔、初代カプチで好きになった女性に振られて、彼女が気にしない様、想いを絶ち切る為に
一人何故か明石までオープンドライブ!
帰路にその娘の声聞きたくなり、運転しながらナルシストTELしたその夜を思い出したwwwwwww




(昨日、深夜にブログ書いてて途中ミスで戻るSELして書いてた文章がパーに・・・
本日、プチ出張で睡眠優先して後日書き直し)
ブログ一覧 | カプチーノ | 日記
Posted at 2010/09/25 00:06:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

カプちゃん、ありがとう From [ ISオヂサン日記 ] 2010年9月25日 09:18
昨日、カプちゃんのご焼香させて頂きました カプちゃん奥様の計らいで、 M3や、カプチのお仲間さんがご焼香されるというので、 地元のイ○キさんと、ご一緒させて頂きました 途中、toto会長 ...
ブログ人気記事

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

また来た
hirom1980さん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

B7嬢:徳島県南部から高知を駆け抜 ...
☆アル君さん

この記事へのコメント

2010年9月25日 9:16
ゴン太さん、お疲れ様でした
カプ嫁様の計らいで、皆さん初対面ながら、
いろんなお話が出来て良かったですね

何故かコチラの方が勇気付けられたような気がします
カプちゃんも、きっと喜んでいますよね
コメントへの返答
2010年9月25日 12:27
お疲れ様でした。
ほんと素敵な催しでしたね♪
車好きを理解されているプランでしたので時間が経つのが早くて♪
カプリコ嫁さん、子供さん、近所の友達さんの明るく前向き姿勢に元気貰っちゃいましたよね♪

しんみりより絶対この様なノリの弔いの方を彼は望んでると思いますしね!!

この縁を大切にしたいと思いますぅ~
またお会いしましょう♪
2010年9月25日 23:56
先日は 遠方よりありがとうございました。

大したおもてなしも出来ませんでしたが、
楽しんでいただけたようで 何よりです。

多分 彼は拗ねていると思いますよ・・・
あんなに皆さん集まってくださったのに
生身で参加できなかったのですから(汗)

またお会いできる日を楽しみにしています。
コメントへの返答
2010年9月26日 4:09
お疲れ様でした。
こちらこそ、有難う御座いました。

粋な計らいで記憶に残る2010/9/23でしたよ♪
逆にこちらが元気貰っちゃいましたよ~♪

あ~だ・か・ら・雨降らしちゃったのね~カプリコ君(笑
でも機嫌直して後半は晴れにしてくれましたよねwww

ほんと、この縁を大切にしたいと思いますぅ~
また皆さんとお会いしましょう♪
2010年9月26日 16:15
こんにわ。。 ほんと 人のつながりは、偶然であり 必然なのかと思ってしまいます。

私もオハツのひとばかりで でも最後には、あれ 今日がはじめてやった?なんか思ってしまいました。


昔のセンチな思い出いいですね。。 実は、おれも免許取立て18歳のクリスマスイブを彼女とすごしたのも万葉岬だったりします。。
コメントへの返答
2010年9月26日 16:55
こんにちは~
通夜、葬儀は諸事情で行けなかったので今回この様なオフ会を企画してくれたカプリコ(嫁)さんのおかげで参加出来ました!

初めてとか、異車種とか関係無くカプリコ君の人間性を介して知り合う事が一体感を生み出したのかな!


突然、別の想い出に浸ってしまいましたww

万葉岬♪ロマンチックな場所でもあるんですね!
2010年9月26日 20:02
お疲れ様でした。

ゴン太さんのお名前は以前からお聞きしていたので、当日はお会いでき、また濃い目の話もできて嬉しかったです。

カプチマニアとして、これからもお付き合いくださいませ。
コメントへの返答
2010年9月26日 20:25
こんばんは~

先日は当方もお会い出来て嬉しかったですぅ♪
カプリコ君と同世代、ご近所のカプチ親友と知っていたのでお会いしたかったのが叶いました!

DIYが少ない当方ですがこちらこそよろしくですぅ!!

プロフィール

「@妄想癖のクロさん。 わぁお!!」
何シテル?   11/15 22:49
車好きのおっさん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

↓だ~から~、夜鍋になるの。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 10:38:12

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
2018-7-6 & 7西日本豪雨災害冠水により自家用車2台廃車1台譲渡と退職金での投資 ...
ホンダ VF750C マグナ ホンダ VF750C マグナ
カプチーノがなかなか直らないのと折角大型二輪の免許持ってるので安い物を物色して2013- ...
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
人生2回目の小ベンツです。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
未だ購入前状態でつww 追記 1/26名変終わったので1/28支払い 所有はしたけど手元 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation