• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月06日

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク



事故った・・・・・・


鹿さんと・・・・・(´・ω・`)ショボーン


一応暗闇で確認したけどこれといって被害は無く鹿さんも元気です(;´Д`A ```


いや~まさかコンビニ帰りで遭遇するとは・・・・


予想外でした(;・∀・)


こっちはのぼりで対向車が急ブレーキしてるのを発見して

村雨君もブレーキΣ(゚Д゚ υ)


こっちに突っ込んできました(;´・ω・)


何故に・・・・・・(´<_`  ) 流石だよ鹿さん・・・・
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/06/06 00:45:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

散歩道🏵
ワタヒロさん

無事戻れたようです。
giantc2さん

5/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年6月6日 1:03
え?鹿がこっちに突っ込んできたんですか?(・・;)

山とか自然が残ってる場所だと動物が急に出てくるのが怖いですね(汗
それが夜ならなおさら(- -;)

自分の体と車は大丈夫でしたか?鹿さんが元気ならそちらを心配しましょう(・・;)
いや、鹿が無事じゃなくても心配しなきゃだめですけどね・・・
コメントへの返答
2010年6月6日 17:11
ズドンと・・・(;・∀・)

さすが田舎と感じたわけです・・・

ほぼ0なスピードで当たったので両方無傷です(;´Д`A ```
2010年6月6日 1:20
鹿「うほっ!!いい村雨号・・!!」
コメントへの返答
2010年6月6日 17:12
村雨号はノンケです乂(´Д`;)
2010年6月6日 5:39
車に被害はないのでしょうか?

動物は予想もしない行動しますからねえ(;_;)




お昼時に村雨号を元○屋で見ましたよ。

どれがオススメですか?(^^)
コメントへの返答
2010年6月6日 17:13
まったく無かったです(´∀`*)ウフフ

何故渡り切らずに戻ってくるかと思いました・・・

常連です(・∀・)

チキン南蛮しか食べたこと無いです(笑)
2010年6月6日 8:25
クルマ、大丈夫なワケ?
災難だったね…

つか、どこ走ってれば鹿(笑)
コメントへの返答
2010年6月6日 17:15
音の割りに大丈夫でした(;´・ω・)

西○から坂登ってるときです
(;´Д`A ```
2010年6月6日 9:32
鹿といえども結構重量ありますからね。

お車は大丈夫だったでしょうか?

鹿刺し食べそこねましたね(笑)
コメントへの返答
2010年6月6日 17:16
結構大きかったです

無傷ですよぅ(´∀`*)ウフフ

(★´・ω・):;*。:;ブッ
2010年6月6日 11:05
こんにちは。村雨くんと村雨号は無事なのでせうか?突っ込んで来た鹿、何故にがく~(落胆した顔)

車からエ●いフェロモン、振り撒きながら走っとるんですか?
コメントへの返答
2010年6月6日 17:17
ダイジョ――(`・д・´)――ブです
反対車線の車に驚いて突っ込んできたようです・・・

そんな覚えは無いんですけどねぇ
(;´Д`A ```
2010年6月6日 12:54
お久です!

鹿がつっこんできたんですか??
車が心配ですが、、、、。

自分は職場近くでイタチ(?)やうさぎを見ましたが
まだ鹿はないですね。

大きいし、衝撃もすごそう。
村雨さんに怪我が無くて何よりです。
コメントへの返答
2010年6月6日 17:18
(`・ω・)ノイョ━━━ゥ

無傷でした(´∀`*)ウフフ

鹿、猿、狐なんでもありです
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

音は凄かったんですけど
何事も無かったです
2010年6月6日 15:12
鹿なら前に目の前に出てきて横切るかと思ったらバックしましたよ(°□°;)
コメントへの返答
2010年6月6日 17:19
鹿って反応が鈍いんですよねぇ
(;´Д`A ```
2010年6月6日 19:03
こんばんは。

鹿ですか!

さすがにそのまま突っ込んでいると村雨号・鹿共にやばかったですね。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

タヌキでも結構衝撃有りましたから(苦笑)。
コメントへの返答
2010年6月7日 18:36
鹿です(´・ω・`)ショボーン

動物の行動は予測できません・・・

あ~でしたねぇ~
2010年6月6日 20:59
鹿が飛び出していたんですが(゜д゜;)!!

鹿は元気そうですが、鹿は硬そうなので車の損傷が気になります(´`)

私はイタチをよけてフェンダーがお亡くなりになった記憶があります…
コメントへの返答
2010年6月7日 18:37
そうですΣ(゚д゚lll)ガーン

細部にわたり確認したところちょっぴりへこんでました・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

あぅ・・・・それはそれは・・・
2010年6月6日 22:11
鹿もビックリでしょうね(笑  車のボンネット→屋根→トランク と走り抜けていかなくてよかったですね

(´∀`)
コメントへの返答
2010年6月8日 16:15
両方(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です

走りぬけられたら・・・・・
(;つД`)
2010年6月6日 23:21
コンバンワァ~(*_Д_)ニャハ

鹿…流石、宮崎なんでも出ますね(*゚∀゚)=3ムッハー!! 

村雨さん&村雨号に被害が無さそうで良かったデスねぇ(´Д`;Aフキフキ


コメントへの返答
2010年6月7日 18:37
ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ イョー

田舎ですからぁ~

ちょっぴり凹んでるようです・・・
2010年6月6日 23:24
とりあえず無事でなによりですよ~

鹿とぶつかったことは無いですが猪とだったらありますよ(爆)

奴は固いので車が簡単に潰れるんですよ!

静岡も十分田舎ですよ(笑)
コメントへの返答
2010年6月7日 18:38
ですなぁ~

イノシシもごついですからねぇ~

鹿にぶつかっても大破近くまで持って行かれます・・・

いやいや((-ω-。)(。-ω-))フルフル
2010年6月7日 15:19
お互い無事みたいなので良かったです(´∀`;)

自身も経験ありますが、突然の鹿・・・怖いです(・ω・;)

コメントへの返答
2010年6月7日 18:39
鹿が丈夫なのを改めて思い知らされました・・(;´・ω・)

交通量の多い道路に出てくるとは思いもしませんでした・・・
2010年6月7日 16:05
鹿にぶつかられたんだ!?Σ(・口・)

無傷でよかったねぇ…
コメントへの返答
2010年6月7日 18:40
ド━(゚Д゚)━ ン !!!と来ました・・・

やっぱり凹んでました・・
2010年6月7日 22:28
宮崎の山は予測不可能ですねぇ(ノ∀`)


にしても、自らぶつかってくる鹿さんは度胸ありますね(´∀`)
コメントへの返答
2010年6月8日 16:16
こればっかりは無理ですよねぇ
(ノ∀`)タハー

よほどパニクってたんでしょう・・・
(;´Д`A ```
2010年6月8日 8:29
西○からの坂って・・・あんなとこでも鹿でるんだ<(・ ̄`ロ' ̄υ)> !!!!

凹んでいたのに後から気付くとカナーリショックかも。。。(;_;)

コメントへの返答
2010年6月8日 16:17
あそこで見たのは初めてでした・・・・
猿やらはよく見るんですけどねぇ~

パッと見わかりませんが
光に反射させるとへこんでるのが浮かびます・・・(´・ω・`)ショボーン

プロフィール

「[パーツ] #アクア LED HEAD LAMP CONVERSION KIT 6500K 301HLB https://minkara.carview.co.jp/userid/282044/car/2755588/9833221/parts.aspx
何シテル?   04/20 20:05
今年は乗り換えの年。 (ノ∀`)タハー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

にほんブログ村 
カテゴリ:よさげなリンク
2009/07/02 20:12:17
 
エポック 
カテゴリ:よさげなリンク
2009/06/01 13:33:31
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:よさげなリンク
2009/04/25 10:13:08
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 村雨号 (スバル インプレッサ WRX STI)
インプだよ四駆だよ 無駄に早いよ(●´∀⊂)ペチッ
トヨタ アクア トヨタ アクア
通勤用3号機 どうしてこうなった・・・ (;・∀・)
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
通勤2号(´∀`*)ウフフ
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤用です(´∀`*)ウフフ もう一度いいます通勤用です(`・ω・´)キリッ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation