• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年09月06日

YonRinミーティング夏

5日日曜日
車のお友達を通じて紹介して頂きましたアウディ(TT)集団のミーティングに参加させて頂きました🎵
今回は、天気や諸々の諸事情(何時もは70台位)も有り50台程でしたが、TTも多く色々と情報交換が出来楽しい一時が過ごせました。主催者の方には感謝ですね🎵先ずは、今回仲介でお世話に成りました方とそのお友達と待合せの小田厚、平塚PAに向かう前に地元の有名に成った玉子サンド🥚を皆さんにご馳走したく早出で買い出しに行きました。


お腹が膨れた?所で地元の私が先頭で箱根ターンパイク入口迄のんびりとご案内致しました。途中フェラーリが、道を塞いで走っていましたので後続の皆様の眠気覚ましの為に少し遊んで見ました🎵途中、白バイが居たため慌てて大人しくしましたが、取りあえず皆さん無事ですね🎵OK

さてさて、料金所でスピードの取り締まりが無いことを確認して少し飛ばして見ましたが気持ち良く皆さん満足出来たでしょうか⁉️
時間が無くなったので大観山では遊ばず目的地に到着🎵
大観山では、何人かのお知り合いが参加しているアバルト系のミーティングで続々お集まり中で賑やかです😀







今回は、私にとつてTTの情報交換が一杯出来て尚且つまだお友達も増えて楽しい一日に成りました🎵

帰りは、途中自然解散で最後に2台で山中湖湖畔で一息ついて再開を約束して此処から道志道経由で帰宅致しました。私に絡んで頂いた方達に感謝いたします😃✌️
ブログ一覧
Posted at 2021/09/06 17:51:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

タイヤホイール交換
デリ美さん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

シュアラスターオリジナルシール&T ...
シュアラスターさん

今週の晩酌 〜 山和星(山和酒造店 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2021年9月6日 18:26
コメント、失礼致します。(ペコ
 
人の輪が広がるのは、嬉しきですねぇ。
まぁ、ユニコン先輩なら車種を超えて、人が集まるでしょうがねぇ。😄
 
サンドイッチ店舗、まだ、コミコミでしょうかぁ。
コメントへの返答
2021年9月6日 18:35
相手は、迷惑かも⁉️

私は、開店6時に何時も行くと大体買えるみたいですけど😀
少し下火に成りましたので数の制限もないみたいな🎵
後は、余り大きな声で言えませんが、青い屋根の開く小さな車に乗る素敵な女性によると、奇数時間に行くと新しく追加されるので良いみたいですが、此処だけの話ナイショですよ🎵
2021年9月6日 18:32
昨日は富士山見えずでしたね(T_T)
コメントへの返答
2021年9月6日 19:11
お会いしたかったけど、時間が押したのでほぼスルーでした😀
でも、雨が上がったので良しとしました。
2021年9月6日 19:04
こんばんは。

ご無沙汰しております。

沢山のTTをはじめとしたアウディ車の集いは、楽しそうでイイですね👌

是非、今度ユニコンさんの庭である箱根で遊んでください🤗
コメントへの返答
2021年9月6日 19:16
今晩は🌃✨
私も、房総半島方面に行きたいのですか帰りの混雑を考えると🤔中々個人では行けませんね。箱根回りは一人で走ると何処にもよらないので良いお店とか分かりませんが景色と峠道は絶品ですけど😀
2021年9月6日 19:10
昨日はお初でしたが、たまごサンドの朝食付きありがとうございました!
とても美味しかったです😋
テレビで見てて凄く食べたかったので嬉しかっです!

後ろから見ててフェラーリが可哀想でしたよ💦
やっぱり白バイいましたね〜(笑)

ターンパイクも芦ノ湖スカイラインも先頭を走っていただき久しぶりに楽しく走ることができました💨

あとユニコンさんのご年齢を聞いて未だに信じられないですが😅
若輩者ですがまた遊んでください⚡️
よろしくお願いします🙏
コメントへの返答
2021年9月6日 19:20
お疲れ様でした。
いやいや、後ろから誰かが煽るから仕方なく…
接近禁止🈲を警察に届けなくちゃ🎵
今度は、後ろからじっくりと見させて下さいね⁉️
2021年9月7日 0:04
こんばんわ😃

当日行く予定でしたが・・・
残念・・・😪

久しぶりにお会いしたかったです。
そして有料入る前の並びに私の車もご一緒したかった〜😭

といっても今TTないので6で参加予定でしたが🥺
コメントへの返答
2021年9月7日 6:10
おはよう👋😃☀️御座います。
次回、又参加させて頂く予定なのでお会いできれば良いですね🎵
是非、御待ちしています。
又、玉子🥚サンド買って行きますから😀
2021年9月7日 0:11
お疲れ様です❗️

サンドイッチは、朝食を平塚Pで食べる予定だったので、まさにベストタイミング❗️余計に美味しく感じましたwwまぁユニコンさんの車のワックスが効きすぎて、一部滑り落ちましたがww(受け取れずすいません)

やっぱりTTで集まるとそれだけで面白いですね〜。ひと通りやることも終わったので、早めに僕もblogも時間みて書いていきますね。

またよろしくお願いします( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2021年9月7日 6:14
おはよう👋😃☀️御座います。
サンドイッチは、勿体ない事しました。
今度は置場所気をつけなきゃ😀
2021年9月7日 7:14
おはようございます♬
先日は初めましてからのサンドイッチごちそうさまでした😀
皆さんと一緒に楽しい時間を過ごす事が出来ました!
どうもありがとうございました♬♬
コメントへの返答
2021年9月7日 7:24
おはよう👋😃☀️御座います🎵
余りお話出来ませんでしたが次回又、平塚PAに寄ると食べれるかも⁉️
2021年9月7日 12:09
こんにちは。

青い屋根の開く小さな車に乗っています。
ヤマモトヤの玉子サンドは美味しいので何度もリピートしています✨今度、ご馳走して下さいね〜😁
コメントへの返答
2021年9月7日 12:21
こんにちは👋😃
最近は、お会いしてませんね⁉️
誉めといたから、コーヒー☕奢って🎵

プロフィール

「@ユノコ さん、かまってモード全開ですねー🎵悪さするほど可愛い~✌️」
何シテル?   05/20 12:06
ユニコンZです。よろしくお願いします。 昔から、車いじりが大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

恒例 東北ドライブ 4月22日~26日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 18:10:55
排気の便秘を治すため。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/23 13:54:44
スマートトップ mods4cars M4C-STLFAI1 取付編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/20 17:35:54

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
JEEPチェロキーから乗り換えました。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
8Jロードスターを手放してから思い直して8Sクーペを衝動買いました。モチロン中古車ですが!
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ 無し (フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ)
アウディTTロードスターから乗り換えました。しかし、駐車場の制約があり(1.5t未満、幅 ...
ジープ チェロキー ジープ チェロキー
ジープ・チェロキーLTD2000ターボを 新しく家族に向かえました。 今流行のSUV タ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation