• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月21日

毒された男

毒された男 今日はお休みでした。
ミーティングに向けて内装の手直しを行いましたが…失敗。
もうレザー張りやりたくない…。

さてさて、私のミーティングデビューは一年前、オープンミュージアムへの参加でした(^^)

ここで影響を受け、内装を弄ったんだよなぁ…懐かしい(笑)

この時一緒に来ていた友人は知らず知らずのうちに影響を受けてしまい…いつのまにかユーノスを購入。

そして前車の車検が切れると言うことで、ついに公道復帰しました(^^♪
スパルタンな車が好きな彼ですが、Vスペシャル…私が欲しかった(爆)



引き取り後の彼を襲撃して密会。
後ろの車高が気になるなぁ…明日時間があれば落としましょうね(笑)

23日のミーティングに間に合ってよかった(^^)v

しかし、高知…楽しみですね~!!
特に横波スカイラインが。

なんといっても大好きな漫画「シャコタン★ブギ」で何度も登場してますからね~。
私も免許を取ってから何度行ったことか(^_^;)

なんか、何の中身も無いブログになってしまいました…。
それでは当日行かれる皆さん、よろしくお願いします☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/21 21:50:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2008年11月21日 22:23
同じく自分も初参加のMTGでした。
あれからほぼ丸一年になるんですね♪
この時の皆との出会いがあったからこそ
今の自分と周囲の心のおける環境がある
気がしてなりません。
今回も楽しみにしてますよ(^^)



コメントへの返答
2008年11月25日 0:26
お疲れ様でした!
昨年の高知が全ての始まりだったんですよね~(^^)
今回参加できて本当に良かったです。
これからもよろしくお願いします!!
2008年11月21日 22:27
横波は期待していくと愕然とするかもです

殆ど全てのコーナーにキャッツアイと段差舗装が・・・

まあ、よく崖に向かってブレーキ痕ありましたから(汗


あと、この季節は落ち葉で死ねます(笑
コメントへの返答
2008年11月25日 0:29
車高短では厳しかったですね…。
数回擦ってしまいましたっ(笑)

さすが元走りスポット、擦った以外はすごく楽しかったです(^^)
2008年11月21日 22:50
出会いは人生を変えるほどのものです。
takuya_さんはどうだったのかな?

日曜日楽しみにしております。
山が凍ってないか心配です…。
コメントへの返答
2008年11月25日 0:30
私も…まさかこんなにミーティングが楽しみに思えるようになるとは…!
出会いって素敵ですね★

本当に楽しかったです!
凍結も無くて良かった…。
2008年11月21日 23:13
こんばんは。この3連休、日曜だけが仕事なんです・・・ギーーーー

横波はネ、対向車が無いと楽しいけど、遅い車や観光バスがいたりすると大変だぞ~^^。

コメントへの返答
2008年11月25日 0:32
久々にお会いするのを楽しみにしていたのですが…残念です。

さすが依存症さん、離れた土地のことなのにお詳しい…(笑)
遅い車がいたら、追い越しは難しいですね…。
2008年11月21日 23:48
まだ1年か・・・・
もう何年も経っているような気がする(笑)

当日私は参加できませんが、楽しんできてね~
コメントへの返答
2008年11月25日 0:34
GMさんはロド暦長いでしょ~(笑)
私もこれからさらに日々を重ねていきたいですね!!

愛媛からサプライズな登場もありました(^^)
2008年11月21日 23:48
屋根付けてくるのかな?(わら

ちなみにじゅんちゃんも実在します
かなりなおじさんになりましたが(爆
コメントへの返答
2008年11月25日 0:38
確かに新品の幌は駐車場に置くのも不安でしたから外したくなかった…(笑)

じゅんちゃん実在するんですか!
そういえば単行本に作者が書いていたような…!

SAまでの先導、ありがとうございました!
2008年11月22日 7:08
私は一年前の角島で角島ロードスタークラブの皆さんと偶然お会いしてみんカラ始めました。
それから私も毒され…じゃなかった皆さんの影響でいつの間にかNA乗りに…(^^;)
でも皆さんに出会えて本当に良かったと思ってます。

高知は参加できませんが楽しまれてくださいね♪
コメントへの返答
2008年11月25日 0:40
偶然の出会いで…素敵なことですね!

同じ車に乗った方々と楽しく同じ時間を過ごせるって、幸せなことだと思います(^^♪

またどこかのミーティングでお会いしましょう!
2008年11月22日 8:54
一年前、オープンミュージアムの帰りに
道の駅南国から高知市内を抜けるのに
たどたどしい道案内をしてしまったのを
思い出します・・・・

明日、たぶんお会いできると思いますので
よろしくです。
コメントへの返答
2008年11月25日 0:43
お疲れ様でした!

そうでしたね!
同じ方向に帰るメンバーで連なって帰ったんですよね(^^)
なんだか一年はあっという間だった気がします。
しかし、やはり市内は混みますね…昨日の帰りも郊外に出るまで少し時間が掛かりました。

プロフィール

フリードスパイクハイブリッドとロードスターに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NCECのトルセンLSDは効かない・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/17 09:18:29
急募!! 11月5日アリオ上尾にて、昭和平成なつかしオールドカー展示会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/11 19:03:08
内装パネルリアルカーボン化 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/17 01:07:27

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
新車のノートから中古のフリードスパイクに買い換え。 車中泊とかキャンプとか…色々と楽しめ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2018年末 大阪のマツダディーラーで購入しました。 シフトノブ以外フルノーマル、ワンオ ...
輸入車その他 ダホン 輸入車その他 ダホン
5年以上前、ヤフオクで要メンテのものを購入しましたが、届いてみると、要メンテというより要 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
3台目。 フィットを全損させて1年間は車なしの生活を送っていました。 その後、友人よりこ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation