• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月26日

yoruichi♪さんお誕生日会&ラーメンオフ♪

yoruichi♪さんお誕生日会&ラーメンオフ♪ 昨日はyoruichi♪さんお誕生日会&ラーメンオフに参加してきました♪

ラーメンに始まってラーメンで終わるという熊本ならでは?のオフ会でしたよ(>▽<)

もちろんお誕生日会がメインだったんですけどね(笑)


ラーメン博の後、みんなで南阿蘇方面にツーリングに行きましたo(^o^)o

みんなで連なって走るのって初めてだったかホント楽しかったです♪


熊本ラーメンや阿蘇の大自然を満喫できた一日でした(*^^*)


参加されたみなさん、幹事役のネミッサさんホントお疲れ様でしたm(__)m♪

また遊んでくださいね(^-^)/


昨日のフォトギャラはこちらです!その①その②その③


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/26 21:20:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW後編マイバースディ古希旅から無 ...
S4アンクルさん

瀬の本グランプリ2024
ヴェイルサイド フォーチューンさん

24 Sweet shop
zx11momoさん

田植え(風が強くて午後は中止) こ ...
urutora368さん

滋賀県最高峰 伊吹山ドライブウェイ ...
まるちゃん9199さん

HCセンサ1次まとめと車検準備と息 ...
sshhiirrooさん

この記事へのコメント

2008年5月26日 21:27
昨日は、お疲れ様でした!

そしてありがとう!

楽しかったです!!また、遊びましょ!!

でも、あんまり飛ばすと怒られますよー(自爆)
コメントへの返答
2008年5月28日 20:55
お疲れ様でした♪
また遊んでくださいね(^-^)/

油断してたらおもいっきりぶち抜かれました(笑)
2008年5月26日 21:51
↑あっという間に見えなくなった
くせに~。(^^;

お疲れ様でした。
文龍のスープに負けて山川PAで水分購入
に走りました。(笑)

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年5月28日 20:58
3台でのランデブー走行はホント楽しかったですね♪

日曜日はお疲れ様でした!
何で山川PAへ?って思いましたよ(笑)

またお会いしましょう(^-^)/
2008年5月26日 22:17
 お疲れ様でしたぁ。 昨日の九州の皆さんのブログ攻撃に,頭の中でラーメンとソフトクリームと風車が回っています(^▽^笑)
 もちろんHAPPY BIRTHDAYもね。 こんなにたくさんの方々にお祝いされてyoruichiさんはいいですね~~~~(^▽^笑)
コメントへの返答
2008年5月28日 21:09
お疲れ様でした(^^)
冬道さんも九州へ来たくなったんじゃないですか?(笑)
yoruichi♪さんの人気がわかりますよね(*^^*)

2008年5月26日 22:53
良いな~!!

ぼくも、つるんで走りたかった~!(泣)
コメントへの返答
2008年5月28日 21:11
ホント美味しかった・・・じゃなくて、楽しかったですよ(笑)

今度、ツーリングオフしましょうo(^o^)o
2008年5月26日 22:58
お疲れ様でした♪

プレゼント、おねだりしちゃってごめんなさい(笑)
大事にしますね!!ヾ(≧∀≦*)ノ彡
ありがとうございましたぁ
コメントへの返答
2008年5月28日 21:15
お疲れ様でしたぁ♪

プレゼントを用意してなかったので、ぬいぐるみにしちゃいました(^_^;)
ゴンタ君を可愛がってくださいね(笑)

またお会いしましょう(^-^)/
2008年5月26日 23:21
やはり、九州は熱いですね~!!
コメントへの返答
2008年5月28日 21:16
みなさん熱い方ばかりですよ(>▽<)

次回はお会いしたいですね(^^)
2008年5月26日 23:28
お疲れ様でした~!!!

楽しかったですね♪ちなみに…
ぬいぐるみ達!フォトギャラで使用させて頂きました(爆)

また遊びましょうね!
コメントへの返答
2008年5月28日 21:19
お疲れ様でしたぁ!

美味しい食べ物に大自然♪
ホント楽しかったですねo(^o^)o
また遊んでくださいね(^-^)/

ぬいぐるみ、綺麗に並べればよかったですね(笑)
2008年5月26日 23:46
いやぁ、ダムドのフルエロ目がハートフルエアロはインパクト大ですね~(*^^*)
嫁さんにねだったら「ダメexclamation」って言われました冷や汗

コメントへの返答
2008年5月28日 21:22
ありがとうございます♪
急遽補修したので塗装が垂れてましたけど(^_^;)

粘り強く交渉したらいつかは・・・(笑)
2008年5月27日 0:35
お疲れ様でした~

あのしなやかな足は、ヤバいっす!
帰り道も、段差を越えるたびに ため息ばかりついてました(爆)
コメントへの返答
2008年5月28日 21:27
お疲れ様でした(^^)

感染しちゃいました?(笑)
高速巡航の時も全く不安はないですよ!
逝っちゃいます???(爆)
2008年5月27日 0:41
次はアレの装着オフっすね♪(笑)
コメントへの返答
2008年5月28日 21:28
ですね♪
その時はよろしくお願いしますm(__)m♪
2008年5月27日 2:15
↑ん!?ガス抜き装置ですか!?(笑)

お疲れ様でした♪
来月中…久留米のあそこに行って、お願いしてくるかもです( ̄∀ ̄*)ニヤり☆




コメントへの返答
2008年5月28日 21:31
マイパパさんも体験したあの物です(笑)

お疲れ様でした(^^)
お~!楽しみですね♪
お願いする前にちょっと試乗してみます?( ̄ー ̄)
2008年5月27日 3:10
お疲れ様でした
楽しさが伝わってきましたどんぶり
この次はご一緒させてね
コメントへの返答
2008年5月28日 21:33
お疲れ様でした!
一緒に参加できなくてホント残念でした(;´д`)
次回は遊びましょうね(^-^)/

プロフィール

「センターコンソールを明るくしました♪ http://cvw.jp/b/283014/44512823/
何シテル?   10/26 21:52
ミニバンからセダンに戻ってきました! これから少しずつ弄っていきますので宜しくお願いします<(_ _*)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ クラウン トヨタ クラウン
2019年12月15日に納車されました♪ よろしくお願いします。 2.0G ホワイトハ ...
マツダ MPV マツダ MPV
2019年11月17日まで乗っていました。 23T FF クリスタルホワイトパール ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation