• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月10日

魚魚魚魚魚魚

 みんカラ、サボリ魔です涙
足跡ばっかりでスミマセンバッド(下向き矢印)
車は車検から戻ってきてからそのまんまですバッド(下向き矢印)
車高満開冷や汗
下げる暇もなくやる気もなく放置プレーですわーい(嬉しい顔)

全然話変わりまして先週の日曜日釣り行って来ましたウッシッシ
雨の中釣りはキツいなぁ冷や汗
でもいっぱい釣れたから楽しかったグッド(上向き矢印)
今回はマス3匹アキアジ3匹その内メスが4匹ぴかぴか(新しい)イクラだらけわーい(嬉しい顔)
やっぱり釣りは最高だぁ~指でOK
ちなみに今回の釣りで顔を18ヶ所刺されアンパンマンみたいになってます猫2
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/09/10 10:12:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

昼ドラ😁海を感じに2⃣ラスト
おむこむさん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2008年9月10日 10:24
おおっ☆大量ですね~♪

そのうち釣り教えてくださいなぁ~。
ちなみに今日の晩飯ゎカスベの煮付けですw
コメントへの返答
2008年9月11日 21:53
釣りいつでも教えますよウッシッシカスベの煮付け美味しいですよねグッド(上向き矢印)自分も大好きですぴかぴか(新しい)
2008年9月10日 10:42
デカイっすねw(°□°)w
そんだけデカイの釣れたらそりゃ~、楽しいですわウッシッシムード
俺もたまには行きたいんですけど、嫁があんまり好きじゃないみたいなんで冷や汗冷や汗
コメントへの返答
2008年9月11日 21:56
こんばんはですグッド(上向き矢印)

こんなのが竿にかかったらマジハマらない人はいないですよウッシッシ
2008年9月10日 11:33
こんちは^^

お~イイですね、お魚!
おめでとうございますw

私!?・・・ボンズ記録更新中(泣
コメントへの返答
2008年9月11日 21:58
コメありがとうございますわーい(嬉しい顔)

今回問牧でがんばって来ましたグッド(上向き矢印)
かなり群れてたのでみんなスレ狙いでした(笑
自分も……冷や汗
2008年9月10日 13:52
おぉ~

大量ですね イクラも付いて最高ですね

でも 私は生きている魚が触れないから 釣りが駄目なんですよ
コメントへの返答
2008年9月11日 22:02
イクラ大量でした冷や汗買い物袋にいっぱいになるくらいありましたげっそり

実は自分イクラ食えません(笑
2008年9月10日 15:06
イクラ・・・うまいやろなぁ。

しかしデカイね~!
コメントへの返答
2008年9月11日 22:03
デカかったですウッシッシ
釣り上げるまでにかなり時間かかりました冷や汗
2008年9月10日 18:08
イクラ!!
めっちゃ好きなので羨ましいです(笑
でも、売ってるやつは味付けしてあることを最近知りました。
コメントへの返答
2008年9月11日 22:06
イクラちゃん大量でしたわーい(嬉しい顔)

イクラ好きにはたまりませんよねぴかぴか(新しい)

生のイクラちゃんはピンク色なんですよわーい(嬉しい顔)
2008年9月10日 20:56
こんばんわ、

釣れてますね~(^O^)

いくらの醤油浸け待ってます!
コメントへの返答
2008年9月11日 22:11
釣れました指でOK
まだちょっと時期が早いんですが、タイミングよく釣れました冷や汗
醤油漬けですかぁexclamation&questionまた今度釣れましたらその時にお送りします(笑)
2008年9月12日 0:57
そんなに気を使わなくても良いよ(笑)
コメントへの返答
2008年9月14日 10:25
ほしかったですかぁexclamation&questionexclamation&question

プロフィール

まだまだですが、宜しくお願い致します。 Y34乗りの方色々情報ください。 釣り好きの方情報待ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
H19.4月にY34セドを購入しました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
人生初の新車 この車でみんカラ復活!! 嫁の通勤用車をイジイジwww

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation