• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月29日

昨日はオフ会なり♪

昨日はオフ会なり♪ おそようございまするんるん

チョット前に起きました目

朝7時に帰ってきたので・・・(汗



昨日は沖縄からメンバーさんが来るという事で埼玉でオフ会が開催されましたうまい!

とはいえ、その方と会うのは3回目?ですねほっとした顔

いつも仕事でこちらに来ているとの事ですが、今度はぜひプライベートでbBに乗ってきてくださいね(笑

↑の画像に写ってる人は・・・

え?bB2の本で見た?

そーです、あの人です(謎爆

あ、知ってる人しか知らない話ですいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



場所は埼玉の秩父・長瀞でした。

秩父ではダム、長瀞ではかき氷を食べて、ライン下りをしてきましたリゾート

まずはダムです猫2



ちなみにかき氷は・・・



味はキャラメルなんちゃらですウッシッシ

甘くておいしかったですうれしい顔

で、2部として大宮で呑みオフでしたひらめき

一度帰ってから電車で行ってきました。

こちらもかなりの盛り上がりでしたわーい(嬉しい顔)

それも無事に終わり帰ろうとしたのですが、某女帝につかまってしまい春日部へ・・・ふらふら

朝5時までカラオケをして、その後解放されましたげっそり

画像を何枚かupしたのでよかったら覗いてみてくださいうまい!

フォトギャラリー

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/07/29 17:49:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

ツツジの季節
THE TALLさん

絶景ドライブ前編(白馬〜志賀草津高 ...
fuku104さん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

Enigma - Return T ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2007年7月29日 17:53
もしかして阿左美冷蔵のかき氷では??
コメントへの返答
2007年7月29日 18:00
コメ早っあせあせ(飛び散る汗)

あ、そこのかもグッド(上向き矢印)

知ってるの??

おいらはみんなについて行っただけなんよね冷や汗
2007年7月29日 18:26
昨日はおつかれさまでした~やっと今沖縄到着でーす(^_^)/~
閣下顔出しOKなんですか?ww
次回上京するときには宝くじ当たってるはずなので。。。愛車と行きます(爆

ありがとございましたー!
コメントへの返答
2007年7月29日 19:02
お疲れさまでした~うまい!
おっ、もう沖縄なのねぴかぴか(新しい)
閣下は変なのじゃなければOKだそうですわーい(嬉しい顔)
おぉ、宝くじがほっとした顔
ぜひ当ててね~ウッシッシ
お待ちしておりまするんるん

2007年7月29日 19:43
こぃ~1日でしたねぇ~
フォトギャラリーもみましたぁ

沖縄から上京とは!仲良しさんですね。
コメントへの返答
2007年7月29日 20:13
こぃ~1日でしたグッド(上向き矢印)うまい!

さらに暑~い日でしたー(長音記号2)げっそり

フォトギャラリーも見てくれたのねうれしい顔

仲良し…かなほっとした顔
2007年7月29日 19:54
お疲れ様です。
ダムのそばのbBは絵になりますね!
きっちりスペースに収まっている・・。
よく、上から撮れましたね~
閣下はホント元気な方ですね~(笑)


コメントへの返答
2007年7月29日 20:17
キレイにbBが並びましたよグッド(上向き矢印)うれしい顔

ダムの上に登れるようになってるんですようまい!

そこから撮りましたカメラ

さっきメールしたら閣下は仙台で舌を食べるって言ってましたよ冷や汗
2007年7月29日 20:15
バンチャ☆

ィィナァ(^∀^)ォフ会☆ィィナァ(*>ω<)カキ氷!!

宮城にはなぃもんなぁ・・・キャラメル味。食べたぃ(☆_☆)
コメントへの返答
2007年7月29日 20:22
よぉわーい(嬉しい顔)手(パー)

今度オフ会しようようまい!

昨日は宮城からも来てくれたんだよグッド(上向き矢印)

おいらもキャラメル味って初めて食べたんだようれしい顔

白桃もおいしかったよるんるん
2007年7月29日 20:45
楽しかったみたいで~♪イイ休日過ごしてたみたいですねぇゆきぽんさん(o^o^o)
オフ会は楽しいもんねぇ~車仲間同士はマジ盛り上がるし♪

そのキャラメル何ちゃらかき氷って…旨そっ(^^)v
コメントへの返答
2007年7月29日 21:28
楽しかったよグッド(上向き矢印)うれしい顔

でもさすがに朝帰りはキツイね冷や汗

同じ車だけだから見てる人はどう思ってるんだろね考えてる顔

かき氷うまかったようまい!

練乳もあるからかけて食べたほっとした顔
2007年7月29日 21:03
オフお疲れさまでしたぁ~。
7時・・・たぶんそれくらいに私も
力尽きて寝たなぁ・・・(苦笑)

それにしても、あのカキ氷(@ ̄¬ ̄@)♪
すんごいボリュームぅ。食べたいっ!!
コメントへの返答
2007年7月29日 21:32
お疲れー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)手(パー)

仕事は終わったのexclamation&questionほっとした顔

食べたい?ぢゃ今度行く?ウィンク

いろんな味があったようまい!
2007年7月29日 21:05
こんばんわぁ。

ダムの上からの写真って
怖そうな位高いですね~。

キャラメル味のかき氷って
初めて見ました。
これ大盛りですかぁ~w
コメントへの返答
2007年7月29日 21:36
にじにじちゃん、こんばんわぁるんるん

うん、ダムの上から下を見るとチョット怖かったよ冷や汗2

キャラメル味ってあんまり?ないよねexclamation&question

あれで普通盛りだよ冷や汗
2007年7月29日 22:14
日本昔話っぽい大盛りですね!

ひんやり美味しそう~♪
コメントへの返答
2007年7月30日 2:55
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

おいらも最初はビックリだったけどね冷や汗

おいしかったよ~うれしい顔

途中で頭が『キィ~ン』ってなったけどげっそり
2007年7月30日 0:25
こんばんゎ(*е*)お疲れさまです。ホントだぁ!bBがならんでる…ダムのほうに気とられて コメントを拝見するまできずかなかったぁ☆ 
コメントへの返答
2007年7月30日 2:58
こんばんゎるんるん

お疲れチャンですほっとした顔

あら、気づかなかったかぁ冷や汗

小さすぎてわかりにくいかもねひらめき

ちなみに青いのがおいらのなりうまい!

知ってるよってあせあせ(飛び散る汗)
2007年7月30日 1:35
実は甘党何ですか…(・ω・)?
コメントへの返答
2007年7月30日 2:59
そだよ~ぴかぴか(新しい)

おもいっきり甘党なり冷や汗

あぁ、最近パフェネタないからねあせあせ(飛び散る汗)

前は立て続けにパフェネタがあったんだよ~ウッシッシ
2007年7月30日 2:16
こんばんむぁっ♪(*>ω<*)ノ”
キャラメル味ぃ~?!
たっ。。食べたぃょー☆★(;*>~<)

ぁ。閣下・・(笑*・ω・)ォゲンキソゥ♪
コメントへの返答
2007年7月30日 3:05
▽・w・▽こんばんわん

食べたい?

じゃ買ってきてあげようかぁウィンク

って、溶けるだろよexclamation×2うれしい顔

閣下は暑くて『ヒ~ヒ~』言ってたよウッシッシ

でも元気だよ!仙台行ってから帰るって言ってたから冷や汗

で、オフ会はいつ?(笑
2007年7月30日 22:12
遅くなってすまね~

お~~なかなか満喫してきたなりね~♪
盛り沢山なりね~

画像もよく撮れててイイ感じよん(≧∇≦)b

カキ氷キャラメルなんちゃらってなんだよ~
でも美味そう(*´∀`)″ケラケラ
コメントへの返答
2007年7月30日 23:36
おせーよボケーっとした顔

埼玉の昼オフはかな~り久々だったからね~ほっとした顔

常にデジカメは持ってたんだけど、撮らなかったんよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

え?キャラメルなんちゃらはキャラメルなんちゃらだよexclamation×2

うまいよ~猫2

今度行く??(笑
2007年7月30日 22:28
オフ会お疲れ様です(´∀`)ノ♪

例の歓迎オフですねっ!
自分も行こうか迷ったんですが、
秩父への距離感が分からず(爆)
コメントへの返答
2007年7月30日 23:38
お疲れさんで~するんるん

そそ、それうまい!

え~、ナビで調べれば簡単じゃん冷や汗2

楽しかったのにぃがまん顔
2007年7月30日 22:53
とってもお久しぶりです。
久々に覗いてみたら、とっても凄いことになってますね!!
こんなに、並ぶと超かわいいです。
しかも、カキ氷おいしそうですね~いいな~。。。
コメントへの返答
2007年7月30日 23:42
(っω・。)っ オヒサァ♪

かな~りおヒサしだね~うまい!

元気だった~??

ははは、ミニカーが並んでるみたいだよねわーい(嬉しい顔)

かき氷はおいしかったようれしい顔

食べた事ない味だったしねほっとした顔

今度行く?あっかんべー

プロフィール

「長者原に牛タン専門のレストランがあったよ(^-^)」
何シテル?   06/08 13:04
現在放置中です! このまま放置の予感(´▽`*)アハハー _____________________________ (...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

増税後の買い物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 12:54:15
CM見てるとww美味しそうなアレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 18:26:45
*日光サーキット* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 22:51:49

愛車一覧

ホンダ ゼスト おむすびくん (ホンダ ゼスト)
bBからの乗り換え?です(´▽`*)アハハー 軽なのであんまり遠くは行きませんです( ...
スズキ ワゴンRスティングレー ねずみ号 (スズキ ワゴンRスティングレー)
ねずみ号デス(*´ー`) 四国から大阪のオークション場を経由して嫁いできました(´ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ハスラーの次(笑)
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
1月に来たんだけど、最初はみんなに見られたよ(´・ω・`) 国防色です(。・w・。 ) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation