• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月11日

【業務連絡】全国オフ開催日程確定♪

【業務連絡】全国オフ開催日程確定♪ 全国オフ開催の日程が正式に確定いたしました!

予定通り

平成25年10月12日土曜日
開催時間 10時~16時
開催場所 浜名湖ガーデンパーク

後日、グループの掲示板にて参加表明受付のスレッドを立ち上げますので、皆さんどしどし参加表明して下さいね~o(^o^)o
なお、DRIVER'sのメンバー以外で参加希望される方は自分か管理人の814Cさんに直接参加表明のメッセージを下さいね~♪
ブログ一覧 | 全国オフ | クルマ
Posted at 2013/06/11 16:37:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

DRIVER’S 全国オフ開催日確定♪ From [ シロは水垢に気をつけよ~ ] 2013年6月11日 22:24
全国オフの会場より使用許可が正式に下りたそうです &nbsp; 申し込み御苦労さまでした(感謝!) 日時 平成25年10月12日土曜日<
ブログ人気記事

GR86/BRZ Cup2024 ...
★ 咲川めり ★さん

ロータス ヨーロッパ?
パパンダさん

USB端子の信号線について
トムイグさん

5/24 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

一度『粘土』使ってみると、色々変わ ...
ウッドミッツさん

🍜グルメモ-645- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2013年6月11日 17:28
お疲れさまです

いよいよ始まったって感じだね!

ホント楽しみ♪
コメントへの返答
2013年6月11日 18:45
ありがとう~(#^.^#)

ほんと正式な許可書来るまヒヤヒヤドキドキで(O.O;)(oo;)
コレで、一安心です(笑)
2013年6月11日 17:38
本決定ですね!
もちろん参加できるよう調整します♪
コメントへの返答
2013年6月11日 18:47
ようやく確定いたしました!
参加お待ちしております( ̄∇ ̄*)ゞ
んで、どっちで来るの?
LY~それとも…

2013年6月11日 18:02
よねちゃんに「飛行機で行く」って言ったら怒られましたw

白アテンザのナビで参加できるよう頑張ります。


もしくは試乗車で行こうかなと(笑
コメントへの返答
2013年6月11日 18:50
ヘリコプターなら大丈夫(笑)

白アテンザのナビ♪
一度乗ってみたいなぁ~

白アテンザのナビで来て、試乗車は陸送で(爆)

お待ちしております( ̄∇ ̄*)ゞ♪
2013年6月11日 21:09
↑先週、予想通りビール飲んでた!

本決定、おめでとーございます!大変でしょうけどがんばってください^^

あ~当日何で行くかは。。。本当に当日までわかりません(爆
コメントへの返答
2013年6月12日 12:34
やはり(笑)
一升瓶抱えるよりはマシかな(爆)
本決定♪
ようやく一安心です(#^.^#)
コレからは楽しみながら企画進めて行きます♪
当日、どんな車で登場するか今から楽しみ((o(^∇^)o))
2013年6月11日 21:29
楽しみですね~
僕もどんな車で行けるのか・・・・まだわかりませんが参加しますね!
コメントへの返答
2013年6月12日 12:38
本当に楽しみです(#^.^#)
どんな車であろうが、ホワイトさんが来てくれるだけで、めちゃめちゃ嬉しいです♪
プチ…
LYが仕上がらないので、6月末か7月初め辺りでどうですか!?
2013年6月11日 22:06
許可書が来ると
さらに実感がわきますね♪
さて、どのルートで行きましょうかね?w
コメントへの返答
2013年6月12日 13:02
本当に許可書来るのか?ってドキドキでしたf(^_^;
ようやく企画進める事が出来ますね~♪
ルートは全国行脚して身だけの方をピックアップしながらで(爆)
門司からフェリーが一番楽じゃないですかね~o(^o^)o
2013年6月11日 22:25
お疲れ様です!
決まりましたね~

運動会は翌週って事で、参加できます!!
お手伝いしますので、何なりと行ってくださいね。
もう今から楽しみです。
コメントへの返答
2013年6月12日 13:04
ようやく決まりました♪
運動会翌週で良かった~o(^o^)o

目一杯楽しんで下さいね~♪
メッセージありがとうございました(#^.^#)
スタッフと検討して連絡しますね~♪
2013年6月12日 2:00
こんばんはです。

いよいよ本格始動ですネ!

何も出来ませんが、皆さんの楽しい報告を楽しみに待っております~!!
コメントへの返答
2013年6月12日 13:06
ありがとうございます♪
ようやく企画進める事が出来ます(笑)

報告待つなんて言わず、是非とも参加して下さいませ((o(^∇^)o))
スタッフ一同楽しみに待っております( ̄∇ ̄*)ゞ
2013年6月12日 10:59
お疲れさまです。

三連休の初日ってことで、家族旅行化を模索してます
中京方面で奥さんと娘さん達に興味を持ってもらえるプランを考えないとwww

コメントへの返答
2013年6月12日 13:08
ありがとう~(#^.^#)
家族旅行企画、許可下りるの祈ってるね~o(^o^)o

2013年6月12日 16:11
お任せっきりで申し訳ありませんm(__)m

会場取り、お疲れ様でした。

これから、当日まで大変ですが、よろしくお願いいたします。

今から、当日参加できるよう、計画します(^^)/
コメントへの返答
2013年6月13日 22:30
いえいえ^^
結構楽しんでるんで♪

当日会えるの楽しみです^^

プリウスも見てみたいし♪
2013年6月12日 20:20
6月末ごろプチはOKですよ~

是非やりましょ♪
コメントへの返答
2013年6月13日 22:34
ありがとうございます^^
それまでにはLY完璧に仕上げておきます^^
2013年6月13日 1:08
お疲れ様です!
今のところ行く気満々ですw

このまま何も無ければ参加させてください^^
コメントへの返答
2013年6月13日 22:36
お疲れさん^^
遠いとこからの参加表明♪
ありがとう~

是非とも来て下さいね~
楽しみにお待ちしております^^¥
2013年6月13日 7:47
お久し振りです!

DRIVER'S参加したばっかなんですけど是非オフ会行ってみたいんですが…よろしいですか?(;_;)
コメントへの返答
2013年6月13日 22:37
お久しぶりです^^

よろしいですかってwww
そんなの良いに決まってるじゃないですか♪
会えるの楽しみに待ってますね^^
2013年6月13日 16:01
第一回交渉は失敗に終わりましたが、何とか参加出来るよう交渉続けます!
コメントへの返答
2013年6月13日 22:40
交渉成立しますように^^
今からなら・・・第10回交渉くらいは行けそうですよねww
マジで来てね^^
会えるの楽しみにしてるから・・・・
奥さんに(笑)

プロフィール

「3カ月連続関東入り笑笑」
何シテル?   11/09 16:44
結婚を機に車弄りをやめていましたが、去年の暮れに国道でミニバン(AやらEなど)の横をすり抜けていった1台のMPVを見たときに、まるでブクブクと太った豚の群れをし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タイヤ&ホイール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/08 00:03:34
W212-E250 冬用タイヤへ交換【備忘録】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/08 00:00:43
W212 E63AMG 後期純正ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/07 23:56:32

愛車一覧

マツダ MPV こじターボ (マツダ MPV)
2代目こじターボ号です♪ 最終ロットのターボ(笑)
マツダ MPV マツダ MPV
現在までに4台乗り継いでいますが、すべてタイプが違い、色も順に青、黄色、赤、緑とバラバラ ...
三菱 ミラージュディンゴ 三菱 ミラージュディンゴ
MPVが来たので、嫁さん専用になりました。 平成19年7月事故により廃車(泣)
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
ディンゴの代わりに購入した嫁さん専用車です。 結構カチッとした乗り心地でかなりお気に入り ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation