• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月27日

会社のニョシからの質問・・・

会社のニョシからの質問・・・ え~とですねぇ(汗)

オイラ、しがないラインリーダーをやってるのですがね(;^^A



仕事中に、なんだかラインの娘っちが、楽しそうに笑い転げてるなぁ(^^;

って思いながら、見てたんですけどね・・・

その内の1人がこっちに寄ってきて一言・・・







「リーダーって・・・




う○ち・・・




一日何回出る!?」






・・・う○ち(爆)



とりあえず・・・

「日によって違うやぁ(^^;

今日は便秘気味で、まだしてないしw

便秘の後は、ヤバイよww」

って、さらっと答えておきましたけど(;^^A



いったい、ウチのラインのニョシ達は、何を話してたんでしょうか(滝汗)


ってことで、皆さんは、一日何回う○ち出ますかw
ブログ一覧 | どうでもいいこと~ | 日記
Posted at 2009/11/27 22:04:02

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

🏍️疾風伝説 特攻の拓展に行って ...
ババロンさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

5/14)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

またズル…😅
伯父貴さん

伊吹山ドライブウェイ✖️夕日🌅
デリ美さん

星の不思議
バーバンさん

この記事へのコメント

2009年11月27日 22:15
なんか、あれな会話ですねwww

自分は1回、ガスの大気解放は無限ですwww
コメントへの返答
2009年11月29日 21:11
もっと突っ込んだアレな会話もしょっちゅうwww

オナラww

ウエストゲート式なんですねw
2009年11月27日 22:46
え〜っと朝2回と夜1回。。。

IBSかな?(汗)
コメントへの返答
2009年11月29日 21:23
ってことは、3回ってことですねw

1食1便ってことでw

いっぱい出るんですね(^^;
2009年11月27日 22:46
えっとww








私は2回ですぅ~(^o^)丿
コメントへの返答
2009年11月29日 21:22
なんか(^^;

うんちネタの皆の食いつきがww


2回ですか

1.5食分ずつ出るっとw
2009年11月27日 23:04
食べたら10分後です!!
コメントへの返答
2009年11月29日 21:24
食べて10分後とは(汗)

食べたら押し出されるシステムなんですねw

ってことで、いっつも詰ってるんですねwww
2009年11月27日 23:21
寝る前に出しておかないと次の日腹痛になって出ません(滝汗
平均2~3回じゃないですかね?(汚
コメントへの返答
2009年11月29日 21:25
寝る前に出す(^^;

あんまり無理に搾り出すと、切れますよ(謎)

オイラ、出ない日もしょっちゅうですw
2009年11月27日 23:26
コーヒー飲めば10分で出ます(爆)
って、ようぽんさんトコのニョシは積極的な子が多いんですね(違
コメントへの返答
2009年11月29日 21:28
コーヒー飲むだけで出るんですかw

ってことは、出先で缶コーヒーとか買えないですねw

ウチのニョシ達・・・

ってか、たぶんオイラが男して見られたないだけかもww
2009年11月28日 0:58
1日1回くらいですが、大量に出ますがナニカ?
コメントへの返答
2009年11月29日 21:29
オイラも大量派ですよwww

たまに第2波が来ますが(汗)
2009年11月28日 2:20
1日1回から2回ですね。
でも答えにくい質問きましたね(笑)
コメントへの返答
2009年11月29日 21:30
答えにくい質問でも、聞き返すとちゃんと教えてくれるのでww

もっと卑猥なことを聞かれたりもして、ある意味逆セクハラされてますww
2009年11月28日 2:30
(▼_▼)つ

流石は世界のぷりぷりもっこり社

|彡サッ
コメントへの返答
2009年11月29日 21:31
ぶりぶりは世界を救います♪
2009年11月28日 10:16
ようぽんさんのラインが心配です(笑)

あっ1日1回だいたい決まった時間に・・・

健康なんで^^
コメントへの返答
2009年11月29日 21:34
オイラも心配ですw

決まった時間にですか♪

羨ましいです♪

オイラ(^^;不定期便です
2009年11月28日 11:01
前の職場では普通にそのような会話がありました(汗)

僕は…

5回です(爆)
コメントへの返答
2009年11月29日 21:36
5回・・・(汗)

0.6食分ずつ出るんですね(^^;

はっΣ( ̄∀ ̄;

1日5食ってことですか(汗)
2009年11月28日 13:00
基本的に便秘ぎみなので毎日でないんです

ボクには要便秘薬ですかね~
コメントへの返答
2009年11月29日 21:37
牛乳いっぱい飲んでも♪

オイラも同じく便秘気味です(汗)

3日くらい出ないときもありますし(;^^A

出るまで、自然に任せましょう~♪
2009年11月28日 13:48
ニョシは予測不可能な会話がされていたんですね~O(≧∇≦)o爆

ってか皆さん羨ましい…
しょこは2日に1回…便秘薬が必需品です( ̄▽ ̄;)汗
コメントへの返答
2009年11月29日 21:42
ニョシの気持ちがわかるしょこさんなので、どんな話をしてたのか、教えてくださいw

カンチョーしてさしあげましょうか(エロ爆)

ってか、皆に返信してたら(;^^A

う○ちしたくなってきましたww
2009年11月28日 17:35
はい その日の気分とタイミングです煜
でも一回は放出しないと

ガス臭が…(^-^;
コメントへの返答
2009年11月29日 21:44
やっぱり一回は放出したいですよね(^^;

放出しないと、ズボンがきつく感じますし(汗)

因みに便秘のときのガスは・・・

密室殺人できそうですww
2009年11月29日 0:45
う・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あたし、便秘だしなぁ・・・・(爆)
コメントへの返答
2009年11月29日 21:45
同じく・・・・・・・・・。


便秘ですw

たらふく呑んだ次の日は、快調なんですがね♪

快調すぎて、苦しみます(泣)
2009年11月29日 15:08
ぷww

話しの内容は自由ですが…(笑)

聞いてきちゃうのが凄いですね冷や汗


ちなみにこの画像のぬいぐるみ…うちにもありますww
コメントへの返答
2009年11月29日 21:49
ブリブリ博士♪持ってるのですか(・∀・)

羨ましい~♪

オイラは(;^^A画像を拾ってきましたww

こんなニョシ達ばっかなので(汗)

若いニョシのイメージが・・・

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【コラム】下田紗弥加の可能性 Vol.9〜無謀なチャレンジが全てを変えた。下田紗弥加の東京オートサロン23とは…?〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/03 06:10:54
宇都宮カービソー 
カテゴリ:車関係
2011/03/20 01:18:01
 
犬、猫、里親さがし掲示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/09 04:21:19
 

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
中古だけど、拘りの2019年式モデルに出会えました😊 久々のマニュアル楽しい🎶
日産 シルビア 日産 シルビア
なんだかんだで、色々直しながら、7年ちょっと乗ってました。 面白い車だったなぁ
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
(*´ω`*)
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
( ´∀`)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation