• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月13日

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありませんvol.3&大洗リベンジプチオフ会

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありませんvol.3&大洗リベンジプチオフ会 お疲れさまです☆彡

近場のひたち海浜公園ネモフィラシーズンがおわり、5/12(日)早朝ガレセに行ってきました

写真は未撮影ですが、アリスト個タクetc


ななか濃い車両がありました
出店もなかなか多かったですがめぼしいものはなく、特段戦利品は購入しませんでした☆彡

-------------------------------------------------------------------------

※ここからは前回ブログをコピペして添削、修正しています

5月きた〜!!・・)

前回ブログで『 あぶ刑事病 』初期病状を軽く追記しました(既報)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
再発『あぶ刑事病』→治す薬はありませんvol.2&GW朝日峠

5月24日(金)劇場公開まで11日・・カウントダウンにはいりました(既報)



準備は万端、あとは映画公開待つのみ(笑)(既報)

※タイトルフォトは自宅壁にチラシ貼付(笑)
→裏面追加しました

前回からの進展(苦笑)

④帰ってきたあぶない刑事CD
※5/8到着しました
※定価 3300円



※納品状態

バラした状態



今度の映画エンディング
「翼を拡げて 2024ver」みたい

未開封だけどね(笑)

⑥追記
スクリーン 2024/6月号


※表紙はマッドマックス フュリオサ(後の女性リーダー)ですが、中身に「帰ってきたあぶない刑事」数ページありました


【以下は予約注文済: 到着待ち】
⑤ノベライズ 帰ってきた あぶない刑事
※5/24到着予定
※定価 1650円



------------------------------------------------------------------------------

そして、5月
「帰ってきた あぶない刑事」公開カウントダウン記念

怪我完治(≒帰ってきた 体調)記念 再確認

めんたいパークひさしぶり来店

みん友さんとのプチオフ会
大洗リベンジ編


当日は雨がチラホラ・・


だけど晴れ男なのか?
大洗到着時には雨があがる

はじめにめんたいパーク


観光客など早い時間でしたが盛り上がってました

自宅用に明太子を購入etcの短時間来店でした

そして大洗駐車場へ
これまたひさしぶりで、多分?1年ぶりかも?

ポルシェオフ会やってましたね
ちらっと通り過ぎ

みん友さん insect12さん
レクサスRCが到着していたので隣に美豹さんを駐車しました

あるいみ絵になる奇跡の2ショットかも(笑)


※今回プチオフ会はGW朝日峠気まぐれひとり旅で、連絡していないため時間すれ違いだったため、みん友さんから連絡があり大洗にて待ち合わせの手はずでした(嬉)

レクサスRC愛車プロフィール(参考リンク済)

※お約束フォト(笑)




レクサスRC&F31レパード
※サイズはほぼ一緒ですね
(全長、全幅、全高、ホイールベース)

昨年12月、5ヶ月ぶりの再会でクルマ談義、楽しめリフレッシュできました😊

また大洗来るときは、お声がけください

タイミング合えば伺います


以下余談
前回ワイスピマニアルシフトの話題(既報)


先日ワイスピDVD

我が家へ到着


あとみん友Hさんが距離ブログ

便乗して撮影したが特段珍しい並びではなかった

128530km トリップ731.2


ガソリンは満タン
いつでも出動可能(笑)

そして眠りにつきました



おまけ

↑このキャッチフレーズが好きなんだよなぁ〰(微笑

以上

------------------------------------------------------------------------------

【結言】(毎度の既報)

わたしの場合、
「みんカラのブログオモイツキで書く」

でしたね😃チャンチャン🐧

------------------------------------------------------------------------------
以上

Bonnie continuation
引き続きお楽しみください



ではまた |)
 シ @009 
ブログ一覧
Posted at 2024/05/13 19:30:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

『ちょっくら茨城』筑波山「神田家」 ...
シン@009さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

帰ってきた あぶない刑事を観て来た ...
やーまちゃんさん

【注目part116❗】『 The ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2024年5月13日 19:57
あぶない刑事とマッドマックス🎦
どちらも楽しみです
シンさんはレパードの中で あぶない刑事のサントラ聴きながら運転されますか?
私は時々むしょうに聴きながら運転したくなります♪
コメントへの返答
2024年5月14日 1:16
にゅーとらるさん、お疲れさまです☆彡

ですよね~
フュリオサの幼少期の話し
インターセプターでるかしら!?

はい、レパードには10連奏CDチェンジャーありますから公開されたら聴きますょ

気分はあぶ刑事です(笑)
2024年5月13日 21:07
シン@009さん、こんばんは❗
昨日のオフ会、お疲れ様でした🙇
久しぶりに雑談が出来まして、楽しいオフ会でしたね👍
また、次の機会もよろしくお願いします😉
コメントへの返答
2024年5月14日 1:33
insect12さん、こんばんは🌃
本当楽しかったオフ会ですね
雨もあがりよかったです
冷静に考えると山→海と2週ドライブでした
こちらこそ次のオフ会もよろしくお願いします

2024年5月13日 21:10
シンさん、お疲れ様です(=゚ω゚)ノ

大洗オフ、こういう気の合った仲間との交流は楽しいですね。
めんたいパーク…
大阪になくなったので、中々行く機会が…

あぶ刑事、テンション上がって来ましたね👍

そういえば、今やってる、しゃべくり007、あぶ刑事特集やってますね。
ウチは嫁さんが違うの見てるので見れない😅
コメントへの返答
2024年5月14日 1:46
TMさん、お疲れさまです☆彡

クルマまじまじと見る機会がないから交流楽しかったです
めんたいパーク、観光バスちらほら、以前の活気は戻りました
明太子は普通の明太子よりピリ辛(笑)

あぶ刑事、カウントダウンです(笑)
わたしも見れないちゃった
2024年5月13日 21:32
こんばんわ🌃✨
まさに今、しゃべくり007でジャストなお二人のお話を楽しんでおります。
相変わらずカッコいいですなあ。
コメントへの返答
2024年5月14日 1:49
けだまおやじさん、こんばんは🌃

やってる自体も知らなかった(笑)
2人のかっこよさは真似できないが、気分だけは・・(笑)

映画鑑賞楽しみです☆彡
2024年5月14日 0:31
シンさん、こんばんわ☆彡
いよいよ5月、公開が楽しみですね(≧▽≦)
サントラには、ドラマや映画等の懐かしの曲がリメイクされていて、イイ感じですよ(^^♪
キリ番・・・、何か面白い語呂合わせとか考えてみるのも楽しいですよ(*^^)vでも、運転中に考えるのはあぶないのでやめましょうww
コメントへの返答
2024年5月14日 1:53
ハミタイさん、こんばんは☆彡

曲目リスト、そうなんですよね

キリ番、なかなか狙えないが距離って語呂合わせ面白そう

とにかく来週映画鑑賞
初日金曜日楽しみです(笑)

2024年5月14日 5:30
お疲れさまです。

「スクリーン」ってまだあるんですね(あはは、そこかい)。
私が知ってる「スクリーン」は、
表紙はキャサリン・ロスとかジャックリーン・ビセットでした(古~ぅ)。
コメントへの返答
2024年5月14日 6:26
32乗りさん、お疲れさまです☆彡

「ロードショー」はないですが、「スクリーン」は健在
昔みたいな広告ページは少ない編集ですね
この号は特別定価980円(税込)でしたょ
2024年5月14日 20:09
こんばんは!

「翼を拡げて 2024ver」、気になりますね。わーい(嬉しい顔)
どんなアレンジなんだろう???

私、この曲 「冷たい太陽」より好きなんですよ。
コメントへの返答
2024年5月14日 20:27
シンボリさん、こんばんは🌃

おっ、わたしも「翼を拡げて」好きですょ

予想ですが、音源が今風のバージョンかと思ってます

でも「冷たい太陽」も好きですけぉね(笑)
2024年5月14日 21:24
こんばんは✨

「帰ってきたあぶない刑事」
への熱い思いがよくわかりましたー(笑)

プチオフは車種は違えど素敵な2台ですね!
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

カーカバーは同じものを持っていますよ。
台風にあってもずれない逸品ですよね!
美豹さんをしっかり守ってくれるでしょう(^^♪
コメントへの返答
2024年5月14日 22:10
林檎さん、こんばんは☆彡

「あぶ刑事病」です(笑)

そうなんですよ~
絶対この組み合わせもなかなか並ぶことさえできないから楽しかったです✨

カーカバーは同じでしたね
しっかり守って、わたしも守ってほしいかもですかね^_^
2024年5月16日 8:07
『あぶ刑事』
公開まで楽しみですね!
私もシネコンへ観に行きます








F31のキャッチコピー
『平凡なクルマにのっていると、平凡な男になってしまう』

美豹さんのイメージと似合いますね🤗
コメントへの返答
2024年5月16日 12:27
ゼフさん、こんにちは☀
おっ観に行く予定ですか?
楽しみですね~

そう、あのキャッチコピー
だからわたしは平凡とも受け止められますけどね(笑)

今度ゼフさん愛車キャッチコピーブログで紹介してください

プロフィール

【みんカラ / concept 】@2022/12更新  シン@009 (呼称:シン) ⇒シン "病室" へようこそ!  Welcome to Shin'...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 131415161718
19202122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴8年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 01:34:13
『ちょっくら茨城』/ 水戸芸術館 パイプオルガン vol.9 忘れない日 etc. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 01:34:08
『ちょっくら茨城』/ 水戸芸術館 パイプオルガン etc. vol.8&みとちゃんetc. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 01:32:33

愛車一覧

日産 レパード 美豹(Bihyo-san) (日産 レパード)
【推奨】みんカラ アプリでの閲覧 🎵 【参考】日産レパード ※F31前期型(198 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation