• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月16日

できた!!

できた!!
どうも、こんばんわ!


サイゼリヤなの?サイゼリアなの?


呼び方が毎回違うFです。次はどっちだっけ?





凡人F、3児の父ではありますが、現在独身生活満喫中です!


とはいえ、産後実家に妻子が帰ったわけですが


まだ自宅には父・妹が残ってるので完全な自由は得られません。




子供がいないと寂しいもんですし。


可愛い娘ともしばらくは会えません。会いにいきますが。


今日、息子から電話がかかってきました。


息子「パパ、早くおうち帰りたいねん」


パパ「そうかそうか、やっぱりパパのいるおうちがいいのか」


息子「早くドラゴンボールのDVD見たいねん」




見たいねん・・・見たいねん・・・見たいn・・・




そんなわけで完成しました。画像のやつ。


写ってるでしょ?小さいのwww


まぁ、これが何かは今はいいとして。


基盤が見えますよね?見えませんか、そうですか。


つづけます。


左はテールの試作で実験用にカットしたものです。


右は実際に今回のテールに入れる本番用の基盤です。


なんで変なとこ切り取ってるのか気になるでしょ?





間違えたwwwwwwww


テール作る合間に違うもの作ったんですが・・・


試作の基盤と間違えて、本番用をダメにした~


しかも基盤の在庫なしwww




1ヶ月後に妻子が帰ってくることもあって、ボチボチ作業してるんですが・・・


ようやく物も揃ったんですが・・・


基盤だけ発注~(´Д`;)


あ、でも遅くても今月中には完成するかな(・∀・)


そこ!プレッシャーかけない!!(笑)




じゃ、次会うまでにクリスマスプレゼント考えておくように(謎




そんじゃ、ごきげんよう♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/16 02:00:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

この記事へのコメント

2009年1月16日 8:13
新作キタ━ヽ(゚∀゚)/━!!!
コメントへの返答
2009年1月23日 14:26
モウデキタ━ヽ(゚∀゚)/━!!!

またUPします。

2009年1月16日 8:45
おはようでーすヽ(▽'*)

サイゼリヤ?サイゼリア?
どっちでも分かっちゃうから桶ぢゃない!・
・・・(´゚艸゚)∴プッ♪

次の新作は何用なのかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

見る楽しみでうP待ってよ~っと(^^V!

今日もよろしくでーす(*^-')b
コメントへの返答
2009年1月23日 14:30
亀レスでーす(m__m)

ですよねー!
外食は安いので7割行きます(笑

次の新作もフィットですね~♪

前のブログでも告知してたんですが、完成したのでまたUPします☆

今日もよろ~(^^)
2009年1月16日 9:15
足の指?

あ~サイゼリア

行く時は「サイゼ行こうぜ!」だからもーまんたい

そろそろ会わないと顔忘れるわ(爆)

コメントへの返答
2009年1月23日 14:32
毛が・・・

あ~サイゼリヤ?

そんなん言わん!
ケンタッキーはケンタッキーです!

呼び出せ!
テールでけた(´∀`)
2009年1月16日 12:31
はよ帰りたいねん

あのジャグジー入りたいねん



余韻love
コメントへの返答
2009年1月23日 14:34
よその子を

下ネタに使うのはヤメナサイw



ボインLOVE
2009年1月17日 12:26
ってことは2月にあれ行けますな~(爆

お誘いお待ちしてます(はぁと
コメントへの返答
2009年1月23日 14:36
下ネタ連チャンキタ――(゜∀゜)――!!

藤・・・じゃなくザッキーもか!?(笑
2009年1月17日 23:45
家族が留守だからって

ポストに入ったちっさいチラシ見て
電話かけたらダメっすよ♪

チラシの女の子は絶対来ないから☆
コメントへの返答
2009年1月23日 14:39
ポストにそんなもん・・・

入れてもらえるような地域に住んでません。。。

フィリピン人の店に行くのはいいですか?(爆
2009年1月23日 14:39
今日時間作れや~

暇じゃ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年1月23日 14:48
なんぼでもあるっちゅ~ねん!

今日からまさかの3連休♪

三田悩む(謎

プロフィール

「長男・次男とも大会新記録でした☆」
何シテル?   11/30 16:10
自他ともに認める「ド」がつく変態でございます。 少々気難しいところもありますが わかってくれる方は、とっても仲良くなれるような気がします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

イタリアその他 その他 BIANCHI cameleonte5 (イタリアその他 その他)
なかなかいいです。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
超愛車です。 自己満足でやってます。 まだまだこれから!! しかし、マニ~がない。 ...
アメリカその他 その他 TREK 7.3FX (アメリカその他 その他)
エコカーです。 意外と速いのよ。
ホンダ フィット ホンダ フィット
・ナイトホークブラックパール ・スカイルーフ ・HID ・コンフォートビューパッケージ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation