• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月29日

犬山城へ

今日は、アルファードんでお出掛け!
曇りの予定がめっちゃ暑くて良いお天気に(o^^o)

前から行ってみたかった犬山城の城下町に行ってきました!
家を7時40分に出て9時20分着!
先ずは、犬山城へ!今は、改修工事の為2階までしか登れませんでしたが入場無料٩(>ω<*)وラッキー
お天気が良いので写真もいい感じ!


三光稲荷神社

鳥居が並んで綺麗でした!


そして、城下町へ!まだ時間が早かったので人は、少ないですが帰る頃には、賑わっていました(o^^o)


旦那は、牛串食べて、牛握り食べてŧ‹”(๑'ڡ'๑)୨"ŧ‹

お昼は、お蕎麦!開店前から行列が出来ていました!

コシががあり美味しかったです(*´ч`*)もちろん旦那は、大盛りで(´∀`)

食後の後は、デザート♡

外で撮るとインスタ映え(*´艸`*)ァハ♪
色んなお味が楽しめて美味しかったです(っ˘ڡ˘ς)

旦那のデザートは、きゅうりの浅漬けでした(^^;ワラ

城下町を満喫し、12時30には帰り道に(o^^o)
アルファードんは、もうすぐ10万キロ!まだまだ頑張ってもらわないと(*^ω^*)




ブログ一覧
Posted at 2019/09/29 13:00:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 夜明け前(小野酒造 ...
pikamatsuさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

カローラ?
パパンダさん

成長
アーモンドカステラさん

雨のち曇り(金土日)
らんさまさん

この記事へのコメント

2019年9月29日 13:08
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
久し振りの夫婦でのプチ旅行でしたか🚙💨
犬山城良いですね…って何処かなぁ!?知識が、無いもんで..(。>ㅅ<。)💦sorry••• (笑)
この週末、雨降るっていいながら全然でしたね☀😵💦
来週は台風接近みたいで今度こそ悪天候になるかもですね(>_<)
アルファード君ももうすぐ10万㌔みたいですがまだまだですね(^_^)v
コメントへの返答
2019年9月29日 13:20
こんにちはm(_ _)m

久しぶりに観光して来ました(o^^o)
犬山城は、愛知県ですよ(*^ω^*)私も、会社の子に「行ってみてください」と言われて初めて知りました(o^^o)
台風接近しますね。何も被害が無いと良いのですが。フリードさんも気をつけて下さいね!
アルファード、これからだんだんと手が掛かります(^^;ワラ
2019年9月29日 13:51
ようこそ愛知へ(*^^*)
でも、もう帰り道ですか?

結構弾丸ですねwww
コメントへの返答
2019年9月29日 14:22
こんにちはm(_ _)m

そうなのです。私が混むの嫌いでして、いつも朝早く出て、パパッと用を済ませて帰ってきます(^^;ワラのんびり滞在は、出来ませんが色々な所に行けるのでこの方が好きです(o^^o)
2019年9月29日 14:43
次は広島ですかね?!😁
コメントへの返答
2019年9月29日 16:17
こんにちはm(_ _)m

広島も行ってみたいので、近ければ直ぐに行けるのですが、遠いので計画を立てて行かなくてわ(o^^o)
2019年9月29日 15:41
しげみぽさん,こんにちは(^o^)
犬山城いいですネ。城下町も散策するのが楽しいですよネ。そこの城下町にたしか昭和横丁もありましたネ。(^o^)
私も犬山周辺のエリアは何回か行きましたが,いいです所ですネ。(^o^)
モンキーセンターにお菓子の城,リトルワールドや明治村も結構近いですよネ(^o^)
楽しんで来て下さいネ~v(^o^)
コメントへの返答
2019年9月29日 16:20
こんにちはm(_ _)m

昭和横丁行ってきましたよー(o^^o)レトロな感じで良かったです(*^ω^*)もっと色んなものを食べ歩きたかったのですが、お腹が直ぐ痛くなるので(^^;ワラ
お菓子の城、明治村は、まだ行ったことないので又行ってみたいです(*^ω^*)
2019年9月29日 16:04
犬山城♪
僕も行きましたよ(^^)v
お城の御朱印もらいました?
国宝のお城はオーラが違う(^_-)-☆
でも改装中・・・改装終わったらまた行きましょう♪

デザートのお団子(*^-^*)
これは間違いなくインスタ映え♪
もったいなくて食べれない~
けど食べちゃいますよね(*´ω`*)

インスタしてるんですか?
コメントへの返答
2019年9月29日 16:25
こんにちはm(_ _)m

御朱印もらっていません(*^ω^*)
天守閣まで行けたら良かったのですが、2階まででしたが楽しめました(o^^o)
お団子、インスタで見たので絶対食べるって思っていたので、満足です(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、
インスタしていますよーヾ(*´∀`*)ノほとんど、見る専門ですが(^^;ワラ
2019年9月29日 18:48
こんばんは~😏
昨年の夏だったか40年振りに行ったのに
大混雑で鳥居まで行ったのに車も停めれずスルーして
違うとこへ行きましたわ~(^-^;イライラシテネー

次は広島へ?距離ありますよ~(笑)
コメントへの返答
2019年9月29日 20:06
こんばんわm(_ _)m

私達が帰る頃には、駐車場が満車で車が並んでいました(o^^o)犬山城人気ですね(*^ω^*)
近くには、リトルワールド、モンキーパークなどがあるので他に行くところはいっぱいありますね(*^_^*)
広島県は、お泊まりコースですね(o^^o)


プロフィール

「@ゴッシュペシア さん
晴れたと思ったら直ぐに雨;(´•௰•`)☂嫌ですね😭」
何シテル?   08/20 22:57
しげみぽです。よろしくお願い致しますm(_ _)m大好きだった車を手放して今の車に乗り換えました!これからは、スペーシア共に楽しんで行きたいです!いいね頂けたら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KAKIMOTO RACING / 柿本改 GT box 06&S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/22 18:58:20
ありがとー🎵感謝の旅 Part6 Final 今年最後(´・_・`)カナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/01 09:01:50

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
スズキ スペーシアカスタムに乗っています。ヘッドのダイアトーンのみの交換ですが、これから ...
トヨタ アルファード アルファードん (トヨタ アルファード)
旦那様の車です(*^ω^*)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation