• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月18日

ぎゃーっ!地震!ひえーっ!(>_<)

ぎゃーっ!地震!ひえーっ!(&gt;_&lt;) 阪神大震災以来の大きな揺れ。地震・・・・・・・・ん。こっ怖い。皆さん、生きてますか?電車、全部止まってるぅ~。高速道路、バスも無茶苦茶です。会社、学校、どないすんね~ん!我が家は、親戚含め全員無事。家屋も大丈夫でした。これから余震とかあるのかな~。いややぁ~。蟻んこさんどころではないです。 (>_<) ワタスは、代休で本日お休み。イイんだか、悪いんだか (-_-;)



今、ニュース見てたら、色々な被害が出とる。大変やと思うけど、みんな、がんばれーっ!で、ワタスは、今から朝ごはん...食べる気にならへん!
ブログ一覧 | なう! | 日記
Posted at 2018/06/18 10:25:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

群馬の峠へ
blues juniorsさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
taka4348さん

モエ活【71】~ 車検上がりは雨上 ...
九壱 里美さん

こんなに変わるなら
のにわさん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2018年6月18日 11:19
これははたしてイイね?

なんだろうかσ(^_^;)?

まぁ・・・みんカラする余裕があって良かったです🐱

お気をつけ下さい。
コメントへの返答
2018年6月18日 11:32
コメ有難う御座います。<(_ _)>

ぽちは、助かってイイね・・・ですかね?

確かになぜか余裕あります。いまTV鑑賞中。

奈良は、今んところ大丈夫みたいで良かったですが、大阪は、死者、けが人、火災等多数出ているみたいで心配ですね。

お心遣い、有難う御座います m(__)m

2018年6月18日 11:53
大阪で震度6弱は大きいですね

そちらは大丈夫でしょうか

小さい地震が多くなるので お気をつけてください
コメントへの返答
2018年6月18日 12:20
久しぶりの大きな揺れで超ビックリです。

先程、屋根の一部が、取れているのを発見。

これから、屋根に上ります。高い所苦手なんですね~わたし。(>_<)

お心遣い、有難う御座います m(__)m

2018年6月18日 12:04
こんにちわぁですね (=^▽^=)ノ

大きな揺れだったよね {{(>_<;)}}
こちらも大丈夫だけれど
大阪では災害がでたようですね
もう被害とかないように
祈りたいですよ (,・"・。)
コメントへの返答
2018年6月18日 12:30
こにゃにゃちわ!

ほんと超怖かったですぅ。

関西圏のみん友さん達大丈夫かなぁ~?

被害が無ければいいんですけどね。

追・お亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます。

2018年6月18日 12:29
こんにちは~。
そちらは大丈夫でしたか?
地震があった時、私は会社の駐車場にてクルマの中で揺れが落ち着くまで待機していましたが、、生きた心地はしなかったです。。

今回の地震で相当な被害も出ている模様で、、また大きな揺れが来ないか心配です。。
コメントへの返答
2018年6月18日 12:39
こんにちは、大丈夫で良かったです!

確かに生きた心地しませんでしたよね。

これから、修理の為、恐怖の屋根に上ります。

余震来たら多分、落っこちます。(>_<)

阪神大震災みたいに阪神高速の橋脚とかは大丈夫なんでしょうかね?心配です。(-_-;)
2018年6月18日 13:26
こんにちは!
大きな地震だったようですね(>_<)
ご無事で何よりですが、屋根から落ちませぬようにお気を付けて。
コメントへの返答
2018年6月18日 14:14
こんにちは、怖かったです。

非常に大きな揺れでビックリでした。
我が家は、大きな被害無く済んだんですが、大阪は、只今も混乱していてお気の毒です。

有難う御座います。無事、屋根の修理のほうは、ビビりながらですが、チャチャっと完了です。<(_ _)>
2018年6月18日 17:44
ご家族皆様何事も無く良かったですね。

余震があるかもしれないので気をつけてお過ごしください。
コメントへの返答
2018年6月18日 18:59
コメ有難う御座います。<(_ _)>
お心遣い有難く存じます。

最小限の被害で済んで良かったです。
これからの余震も怖いんで不安はありますが、大事なものをリュックに入れて枕元に置こうと思います。そちらも、結構揺れたんではないでしょうか?しばらくは、用心しないとですね。
2018年6月18日 22:15
こんばんは。
まずは御無事で何よりでした。

持ち出し袋、大変良いと思います。
出来れば懐中電灯とスリッパなども・・・
コメントへの返答
2018年6月18日 22:26
コメ有難う御座います。<(_ _)>
なんとか無事です。

震度5弱、正直ヤバかったです。
関西淡路大震災の時よりは、揺れが短かった分、助かりました。

リュック、パンパンです。なるほど、スリッパは考えてませんでした。有難う御座いますm(__)m

プロフィール

「@猫又虎次郎3 さんま~(゜))<< もふり画像にしては・・・耳しか出てにゃいよーな(T_T)」
何シテル?   06/18 22:24
ぽちぽちクラウンと申します 特殊なお仕事なので休日、盆、正月があったり、無かったり・・ 結構ハードな痛い勤務をこなしております その分、わんこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ダウンサス、ショック交換 1G締め直し アライメント(ショップにて) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 13:50:52
後期テールランプ取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 22:16:43
お疲れさまですぅ~ニャンコの「車屋の金ちゃん」!その9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/08 14:34:30

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド ポチポチ7号機 (トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド)
アスリート ハイブリッドとトヨタ86に乗っております。毎日、うずうず・・・何かしたい・・ ...
トヨタ 86 ポチポチ8号機 (トヨタ 86)
新たに加わりました~ヾ(≧▽≦)ノ 完全ノーマル車でお安く購入。 ボヂィー、エンジンもえ ...
ダイハツ タントカスタム たまたま5号機 (ダイハツ タントカスタム)
とうとう・・・たまたま3号機ことダイハツムーブカスタムとドナドナとなりますた(T_T) ...
ダイハツ ムーヴカスタム たまたま3号機 (ダイハツ ムーヴカスタム)
まだまだ、元気に走ります! 好物は、ちょっとだけオイルを食べる事。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation