• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月04日

飯田峠の仙人再びw

仙人について

先日!仙人を、かっぱ寿司の店内で見かけましたwwwww

神出鬼没すぎるww

雪の大平街道で見かけた時、俺は高校生だったすからね。

青いジャージでシャツインしてました。

白髪の、おばあさんっすよ?

-----------------------------------------------------------------

その昔、携帯の着うたを、

枯れない花 下川みくに

にしてたら!

彼女と別れたという。

朝のアラームで設定してたw

君に逢えてうれしかった
つないだ手が誇りだった
今は別々の空見上げていても
ほら 歩ける ひとりでも


とかw

なんという歌詞w





95,000再生とかすごいすね、誰だか知らないけど(ぉ
ブログ一覧 | 散歩 | 日記
Posted at 2010/11/04 06:10:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別所沼公園の花♪
kuta55さん

めっちゃ欲しいの〜🙇‍♀️
のりから めんたいさん

スプレー缶式のパーツクリーナー(ブ ...
ウッドミッツさん

洗車中毒ステッカー下さい🙇‍♂️
青いトレーラーNo.IIIさん

新作続々な今日のマクドナルド
ボンビーやんさん

バッテリーの寿命は⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年11月4日 7:20
95000のうち、半分は優しさでs
私も入ってるのは間違いない!

俺、雪が降ったらお尻流してみるんだ…。(※ヤバイフラグ
コメントへの返答
2010年11月4日 7:28
雪が降ったら下りのプッシングアンダーに注意してくださいw
ケツが出てからのメリットはありますが、グリップだとアンダーオーバーがきつくてwww
ケツ流してない、行き帰りの道中はデフなし車両より性能が劣るのですw

プロフィール

「ここ最近、撮ったやつー http://cvw.jp/b/284132/40961583/
何シテル?   01/08 23:47
ヶロー伝説はまだ序章に過ぎない・・・ 出没地域 南信 たまに岐阜基地周辺 段々、まともになっているのか、黒歴史が増えていくw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジャスピン率を上げるためのテク♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 00:08:48
BRZと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 23:30:30
ショボイ・タイムラプス教授 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 02:28:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
なんかすごいwww 足とデフとかドラシャとかww 頑張って乗リこなせるように・・・な ...
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
近所の足用に購入しますた!
ヤマハ TZM50R ヤマハ TZM50R
高校のころからある乗り物w すげーローカルなレースですが、一応表彰台に登ってましたww  ...
スズキ アルト スズキ アルト
H7 アルト5ドアNA改ターボ エンジン アルトワークスie SOHCエンジン、ブース ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation