無事にクラシケを取得! ただ時間だけがかかって長かっただけ
申請から1年4ヶ月という年月
自分よりもあとから申請したにも関わらず、何人もの方々に先を越された模様
何が違うんだ
コーンズ物のディーラー車と並行輸入物の違い
同じ355で先に取得出来た方々は全てディーラー車だったように思う
全てはイタリア人の気分でなのか
コーンズ物のディーラー車を優先にしているのかはわからない
その前に並行輸入物ということで5万円を余分にお布施しているのだが
こればかりは当方がどんなに文句を言っても変わるものでないので仕方がないので
諦めることとする
でも無事に取得が出来たので問題はない
これからクラシケ申請をされる方へおすすめしたい
記録としてきちんと残る物であるのでキチンと整備をしてから申請することをおすすめする
例えばオイル漏れなどをしていることをわかっていながら平気で申請することは
自分の車がポンコツだと言っていることと同じであると思う
この部分は価値観の問題なので
いただいた状態である
開けると赤い入れ物が
クラシケのエンブレム
ここだけが残念な写真
オイルタンクは多少剥げているのであった
重整備から戻って来たあと、忘れていたことに後悔
そして今回の申請前に綺麗にしておかなったことに更に後悔したのであった
ヘッドカバーは購入してすぐの重整備時に綺麗に塗り直していて本当に良かった
クラシケ取得出来たので最終99年式用のマフラーにでも交換するか
クラッチのカバーもオリジナルである
以上クラシケ取得の巻き
終わります
R107 SL レストア奮闘記 41話 series3 オリジナルマフラー交換 編 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/04/02 22:07:05 |
|
シフトノブぴかぴか作戦 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/02/15 15:59:06 |
フェラーリ F355スパイダー フェラーリ F355 スパイダーに乗っています。 |