• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月04日

X

X いつもお世話になってる車屋さんがお祭りで行ってきましたo(^▽^)o


マークX(ジオではないよ~)見て 運転席に座ってみたよん♪


ん??

なんか天井低い気が…

やえの座高が伸びたのか…(笑)


父のマークⅡとくらべると… って全く違う感じになったんだね☆



ブログ一覧 | | モブログ
Posted at 2007/11/04 14:01:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

収納がほしい!そんな方にオススメの ...
WAOショップ公式店さん

結婚記念日。
なつこの旦那さん

高速道路のロードノイズ
hiro802さん

天気が心配な日曜日は、早朝から
彼ら快さん

朝ご飯o(^_^)o✨
sa-msさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2007年11月4日 14:45
コメントへの返答
2007年11月4日 18:17
にじゅうまる~~~!!
2007年11月4日 14:47
おつかれ。
ごめん×2。Xってかいてあったから○にしておいた。
天井が低く感じるのはやえの回りには天井高い車しか無いじゃん??
だからだよ。
コメントへの返答
2007年11月4日 18:19
ばつじゃぁ~ないよん♪

えっくすとよみます!!


たしかに、天井高い車しか乗ってないかも~!!

なぞが解けました!!よかった・・・

座高が高くなったのかとちょっとあせったよ・・・
2007年11月4日 17:57
こんばんはw
↑のpちゃんのコメント・・・○って(笑)
△でコメントしたら良かったかな(^m^)
マークXは、カッコイイですねw昨日、河口湖から山中湖までずっと後ろに張り付かれてました。。他県ナンバーは、邪魔なのかな。。
コメントへの返答
2007年11月4日 18:21
こんばんは!!

ねぇ~・・・
◎でもおっけーです!!笑

この車の白がすきです!パールホワイトじゃないやつかな・・・ちょっと青白いかんじの。。

あらら・・・ストーキングされちゃったんですか・・?!
kakaoさんの車にほれちゃったんじゃないの~~笑
2007年11月8日 23:48
マークX・・・今、私の会社の同期が所持してるので
ドライブの2回に1回は同乗しとりますわ。

なかなか乗りやすいですねw



コレと比べると・・・私の愛機はややスパルタン。
でも、とっても楽しいですよw♪ RX-8は♪
コメントへの返答
2007年11月10日 21:24
返信おそくなりました!!

マークXの次は・・・Yでしょうか・・w

かっこいいですね!!俺ロさんの愛機♪
青っていいですよね!!さわやかなイメージが・・・

プロフィール

「めちゃくちゃ久しぶり‼️
トイレットペーパー騒動に不安…が、私は惑わされない‼️(笑)」
何シテル?   02/29 22:08
2008年に息子が誕生して、WISH君がファミリーカーに昇格しました!! 2012年に娘も生まれ、ますますファミリーカー仕様の今日このごろです♪ 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー VOXYくん (トヨタ ヴォクシー)
2013年。 WISHくんの後継車として、わが家の1員になりました。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
旦那の前の車。
三菱 コルト 三菱 コルト
旦那の車 H19.6納車♪ わたしが運転しやすいように、CVTにしてもらいました。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
愛しのWISH君♪ 17インチのタイヤを装着♪ まったくのどノーマルです!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation