• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月25日

超久々ですが、中古車買いました

忙しくて

更新する暇もなく

気力もなく

体調も問題あるわけもなく

放置してました。



いきなり

中古車買いました。

いきなりではありますが。

子供の塾のお迎え用に気軽に乗れる車にしました

夜が遅いので。

C43でもいいのですが、まあ道もあまり広くないですし

もて余すので。

ちなみにC43の悪口ブログ書くつもりが

時間もなく、書いてません

また機会あれば。

総じて良い車ですよ。

最初は、IQが安いのでIQを探していたが

買うなら少し楽し気な奴ということで

フィットRSに絞りましたが、なかなか高くて手が出せず

じゃあ意外に安いCRZにしようかなあ・・・と思って

知り合いに相談していたら

結局こいつになりました

あれれってかんじ!



ZC32S マニュアルです。

なぜ迎えようの足車から、ここまで来ちゃったんだろうと

いまだに謎。さらに予算もオーバーしました。

写真は納車前のわたくしの32君

ということで



10万キロ近いですが、状態も良いZC32S 6速ミッション
車検2年つき、保証6か月
マフラーはたぶんラアンスポーツ
モンスターの車高調
クスコのアンダーブレースの入った
前オーナー走っていたよねモデル
只今納車前整備中です。

黄色すぎるので、格安リップを買って
さらにミッションの感触がぐにゃっているので
アルミのシフトカラー取り付けてもらう予定。

ヘッドライトが、ハロゲンなのが残念ですが
まあいいパーツ入っているので割り切ってます

というか

ただの塾の迎えよう車なんですけどね・・・。

良い気になって、いじらないように気を付けたい。

たぶんほとんどいじらないと思います。

意外にスイスポ値段のこっているのがびっくり

最初は、31狙いでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/25 14:38:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アストンマーチン・シグネットはトヨ ...
ユタ.さん

FIAT500Xクロス ATF交換 ...
Dai@cruiseさん

Google Bard AIの実力
Dayinthelifeさん

ハセカップ用にゴルフGTi!
Dai@cruiseさん

ミッションオイル漏れ発覚
ダメージャーさん

ミッションマウント交換~
くろやん@VB311さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「総額75万なzc32s http://cvw.jp/b/284675/47054169/
何シテル?   06/27 22:43
surgevectです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
怒涛の加速をするワゴンです。サウンドは官能的でないけども、さすがの354馬力。V6サウン ...
ホンダ S660 ホンダ S660
遅いけど、マニュアル操作が楽しい
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
いろいろ?な部分がありますが、すごく楽しい。遅いけど使い切るパワーが楽しいです。ちょっと ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
普通の車。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation