• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月31日

佐賀空港リベンジ撮影行って来ました。

佐賀空港リベンジ撮影行って来ました。 先週の九州山口86BRZ友の会行きましたが桜は蕾だったので咲いてるであろう今週リベンジしてきました。
近くで車中泊、7時前から撮影でほぼ貸し切り状態です。
途中から小物入れてみたり

先週のお花見でカーチューンが流行ってると聞いたので
少し写真を投稿したらキタち~ん♪さんが来るとコメント頂いたので寝ながら待ってみました

おはありがあっていつの間にかこんな事になってた

偶然会ったともきちさん達と過ごしてる内にキタち~ん♪さんも到着
やはりワイドボディは挌が違います。 
撮影会に
       

自分はBRZで通勤しててあまり派手にするのも気が引けててましたがキタち~ん♪さんはこのド派手なワイドボディで通勤してるとの事でまだまだ弄る勇気を頂きました。
次はWRCレプリカ風に?したいな~、とか思ってますがどうなる事やら
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/03/31 19:04:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

エエトコ(良い場所)見ぃ〜つけたぁ ...
S4アンクルさん

お誕生月 その8
別手蘭太郎さん

残念な事に😓
八九72さん

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

茨城県、涸沼を眺めながら温泉♨️入 ...
saramanderさん

この記事へのコメント

2019年3月31日 20:18
わぉ‼️綺麗ですね~
ハイドラで途中、見掛けてましたよ~⤴️
自分は西海橋に行こうかと思いましたが… 寒くて止めました(>_<)
コメントへの返答
2019年3月31日 20:34
朝の撮影は寒くて上着は冬仕様でしたね
桜綺麗+貸切状態=地面に伏せてローアングル撮影
いいカメラならもっと綺麗に撮れるのかな
そう言えば西海橋も桜有りましたね来週どうなんだろ
2019年3月31日 21:20
桜がすごく綺麗ですね☺
コメントへの返答
2019年3月31日 21:50
我ながら上手く取れました。
携帯ですが普通のオートモードでなくプロモードで弄って撮ると光が入った感じになって良かったみたいです。

プロフィール

「@hiroaki555 ナビアプリの裏で起動してるといつに間にか止まってる状態に成るようになってから使う頻度下がりっぱなしです
前はそんなこと無く遠出の楽しみにだったのに( ´-ω-)」
何シテル?   03/19 08:51
残弾1です。よろしくお願いします。 BRZ買ってから人生かわりました、と言うのは大袈裟ですが 休日の過ごし方は変わりました。 乗ってて楽しい車ってのは良い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Revolution シフトレバーガイドフレームブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/22 18:47:11
スバル(純正) 86/BRZ純正6速ミッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/22 18:30:21
ENKEI PFM1 17インチ 8J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/06 10:44:29

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
16年始めから乗ってます 17年末にはターボいれたりでお金掛かりますが、 週末目的無しに ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation