• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月12日

ホノルルマラソン走って来ました♡

ホノルルマラソン走って来ました♡
リアルホノルルマラソン走って来ました。

最後に行ったが2019年の12月だったので3年ぶり。

ハワイでは大抵レンタカーで移動です。
クルマがあったほうが断然便利だし
なにより、みんな親切で
地元神奈川より(←私含めて🤣)
運転マナーが良いような気がします。
空港で借りて空港で返却。

大きなレンタカーセンターが出来ていて
近いけれどシャトルで移動。
3年前より少しだけ不便になっていました。





前回はポルシェマカン借りちゃったけど
今回は円安すぎて贅沢できませ〜ん💦
コンパクトを予約していたら
可愛い赤いspark❤️が、出て来ました😊



hertzで全部コミコミのパッケージで借りました。5泊6日で約500ドル。

コンパクトを予約していても
可愛くないセダンやマスタングが出て来ちゃうことあったのですが、今回は嬉しかった〜❤️


小さい子はとにかく運転しやすくて
便利でした。
ホテルの駐車場、1日45ドルも取るクセに
狭くって〜
でも、この子ならすいすい😊




コンパクトのスペースでも余裕〜

ちょーひさしぶりっ
お部屋からダイヤモンドヘッド


いつもなら
到着したら、まずアウラニに行って
ダッフィーちゃん買って
ワイケレ行ってお買い物して
ノース行ってアイス食べてカメさんに会って
と、初日から欲張るのですが

ひさしぶりの国際線✈️に疲れて
ホテルに直行。

翌日やっとお出かけ、、、
と思ったら
クヒオ通りで渋滞に巻き込まれ
信号、青でも赤でも全く進まず
ポリスがいっぱいいるし
事件とは思ったけれど
あとで聞いたら、びっくりだったのでした。

ノースショアにて



アリィビーチにて
カメさん♡



サーフショップの駐車場
頭から突っ込めない日本人🤣




実は
知らないうちにドアパンチされてました。



前回もポルシェマカンにドアパンチされて塗装割れてたけれど、またまた💦
この子は凹んじゃってました。

たぶん、気にせずドア開けるんでしょうね〜

ワイキキにはテスラのお店がありました。
ほとんどの車のディーラーさんは
ダウンタウンの方に並んでいるのだけれど
なんと、ワイキキメインストリートに❗️










自由に見ることが出来ましたよ😊


マラソン前日のカラカウアメリーマイル
カラカウア大通りを1マイル走ります。
恐竜くん🦖と一緒で楽しかった〜❣️









そしてマラソン本番
早朝5時、花火でスタート❣️



ピカチューで走りました😝



吉田沙保里さん。
頑張って〜って、声かけたら
応えてくれた❣️


オリラジ藤森さん
エイドで休んでるうちに抜かされました💦
追い抜きましたけど😝



無事ゴール


お天気が曇りで風があったため
走りやすかったです😊

来年も、行けるといいな♡

しかし、ひさしぶりに
左ハンドル右側通行の国で車を運転したあと
ちょっと困るのは
羽田から自宅までの運転。
左に寄ってしまったり、
右側車線走りそうになったり💦
元に戻るまで、3日位かかりました(^◇^;)
ブログ一覧
Posted at 2022/12/25 01:54:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ありゃりゃ〜
びいすけさん

全国平均ガソリン価格 174.3円
上田城さん

7円値上がり
上田城さん

この記事へのコメント

2022年12月25日 9:13
megurinさん、おはようございます😃
ホノルルマラソン完走お疲れ様でした。海外でのマラソンはまた格別ですよね✌️
ハワイは確かこの時期は雨季だったような••。
一月初旬にゴルフをした時にスコールが何度がかあったのを記憶しています。まーハワイでは雨なんて気にしてませんけどね😊
コメントへの返答
2022年12月25日 16:11
Rossoさん、こんにちは😊
ホノルルマラソンは2013年に初めてのフルマラソンで参加して以来、毎年走って来ました。昨年、一昨年はオンラインで♡
確かに雨の中走ったこともありました。でも、そのあと虹が🌈とても綺麗だったです😊
そうそう、雨なんて気にしないです😝

プロフィール

「@ノイエ汁 10日開催のblogみて飛び込みました~!!お天気よかったけれどコースかなり縮小でした。」
何シテル?   02/11 13:20
なんでもやってみたい。 どこへも行ってみたい。 おいしいもの食べてみたい。 よくばりmeguです*^^* Audiが大好きっ!です。 子供は3人と1匹...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

☆☆2021年女神湖氷上走行会☆☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/25 18:29:59

愛車一覧

BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド プラグインmegu号4代目 (BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド)
訳あって 白い子に乗り換えることになりました。 中身はおんなじです。 使い方、むず〜
アウディ A5 カブリオレ 5代目megu号 (アウディ A5 カブリオレ)
5代目megu号です。どうぞよろしく♪ ずっとあこがれていたカブリオレにやっと乗れること ...
アウディ A3 アウディ A3
1代目megu号です♪
BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド 3代目ぷちmegu号 (BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド)
2代目のプラグインハイブリッドです💕 ごめんなさい。ずっと投稿していませんでした。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation