• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月03日

白い子に〜

白い子に〜
先月の三連休
青い子のドナドナ事件がありました。

タイヤがバーストして走れなくなったんですが。
ランフラットで助かりました。


こんな表示が出て
一番近くのスタンドまで辿り着きました。

昨年の10月に交換したばかりの
タイヤだったのですが。。
この車に乗ってから
タイヤのトラブル3度目、いくらなんでも多すぎない??

そのままディーラーさんに入庫

あれよあれよという間に
乗り換えることになっちゃいました。

ちょっと複雑な気持ちではあるんですが

こんにちは。
よろしくね。



納車後、ドライブ、
日が暮れちゃった







カーブドディスプレイは
とても大きくて見やすいです。


ボタンみたいな小さなシフトレバーには
なかなか慣れません〜💦

一度の充電で60km強走れます。
自宅からみなとみらい近辺にお出かけ位なら
電気だけで行って帰ってこれます。
あっ、これまでもそーだったか〜😆

数少ない在庫車からの選択で
i4との2択だったのですが
色や装備で考えて、、

白はちょっと〜
でも
遠出した時を考えて
こっちにしてよかったかも

とか、まだ悶々としているのでした
まる

ブログ一覧
Posted at 2023/08/03 22:21:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

[FF-03 Ra] タイヤ片減り ...
ぎしろさん

【謎のタイヤ】エクストリームコンタ ...
クラゴン親方さん

街乗りにおすすめスポーツタイヤ!【 ...
カーポートマルゼンさん

万一に備えてスノーソックス購入
パパンダさん

原因はこの車
固形ワックス命さん

この記事へのコメント

2023年8月4日 6:54
おはようございます。
まずは大きな事故にならなくて良かったです。
前車との突然の別れ、好きなものを選べない状況、クルマ好きかつ新しもの好き (と想像します) にとっては、なんとも言えない複雑な気持ちと思いますが、とりあえず、納車おめでとうございます。
コメントへの返答
2023年8月4日 17:41
こんにちは。
本当に♡事故にならなくてよかったです。
今回の納車は・・・
おっしゃるとおり複雑な気持ちが入り交じり、、、でも新しく私のところに来てくれた子も好きにならなくちゃですね!!
どうもありがとうございます(o^―^o)
この週末も、ドライブに出かけます!!
2023年8月4日 18:42
新車良いですねー😄
ムーヴの次は新車にしたいなぁーと思ってたんですけど、まさかのウィンダムに出戻り🤣
廃盤の部品も多く維持が大変です。
次は前モデルのアウディA4セダン欲しいですね。
でも近くにアウディディーラー無いから辛い🆕😡
めぐりんさんの家の近くにアウディディーラーあります?
コメントへの返答
2023年8月5日 20:58
アウディディーラー、近くにあるけれど、そこではなくて、アウディ世田谷にお世話になっています。
アプルーブドもありますよ〜😊

プロフィール

「@ノイエ汁 10日開催のblogみて飛び込みました~!!お天気よかったけれどコースかなり縮小でした。」
何シテル?   02/11 13:20
なんでもやってみたい。 どこへも行ってみたい。 おいしいもの食べてみたい。 よくばりmeguです*^^* Audiが大好きっ!です。 子供は3人と1匹...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

☆☆2021年女神湖氷上走行会☆☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/25 18:29:59

愛車一覧

BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド プラグインmegu号4代目 (BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド)
訳あって 白い子に乗り換えることになりました。 中身はおんなじです。 使い方、むず〜
アウディ A5 カブリオレ 5代目megu号 (アウディ A5 カブリオレ)
5代目megu号です。どうぞよろしく♪ ずっとあこがれていたカブリオレにやっと乗れること ...
アウディ A3 アウディ A3
1代目megu号です♪
BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド 3代目ぷちmegu号 (BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド)
2代目のプラグインハイブリッドです💕 ごめんなさい。ずっと投稿していませんでした。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation