• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くるくるぱんだのブログ一覧

2017年07月08日 イイね!

第3戦

第3戦先週日曜日に再び参加してきました。





心配してた雨も現地に着く前に止み、3本目の計測時にはほぼドライと、コンディションはよかったのかな。
総合結果はまたしても下から数えた方が早い順位だったけど、2本目の走行ではあと少しでひとつ順位を上げられそうなところまでいけました。(3本目はチギられましたがw)

帰宅後、撮影した動画をアップロードしようとしたらエラーが出てアップできず(;ω;)
このままアップ出来ないと お蔵入りになっちゃうから、なんとかしてアップしたいものです…。
Posted at 2017/07/08 23:53:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月25日 イイね!

準備…

準備…思ったより天気も崩れなかったので、来週末に向けて下回りの準備をしてみました。

来週から傘マークが続いてしまうのが心配ですが^^;
でもまぁ、梅雨だし、週の中ころには予報も変わってるかもだし、楽しみに待ちましょう!(笑)
Posted at 2017/06/25 20:13:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月20日 イイね!

走ってきました

走ってきましたなにやら今月でみんカラを始めて10年なんだとか。
月日が流れるのは早いものですね〜( ̄▽ ̄;)
気まぐれブログの更新ですw

桜の季節も過ぎ、初夏な気候の今日この頃ですが、ここ最近の報告でも。

GDBに乗り換えて早一年、今年もどこか走れるイベントがないかと模索…

丸和カップというのが一年を通して開催されてる‼︎






ということで、第1戦と第2戦に参加してきました〜!
3本のタイム計測があり、自分はビギナークラスに参加。結果は安定してどちらも下から二番手を獲得w
コースは毎戦変わるのでチャレンジのし甲斐がありますね。
第1戦は今年の全日本ダートラと全く同じコースだったらしく、かなりテクニカルなコースに感じました。
逆に第2戦は、直線が多いハイスピードなコース設定で、スタートしてからいきなり4速まで入っちゃうストレートでブレーキはビビリまくりでした(汗)

今まで練習会とかフリー走行しか走ったことなかったかけど、そこは同じお店に出入りしているGRB乗りの常連の方に同行させていただき、楽しく走ることができました。

第3戦以降も予定が合えば参加してみたいなと。
最後に、参戦記念の動画でも貼ってみたりw
後半でブレーキミスして軽くオーバーランしてます(汗)


Posted at 2017/05/21 00:45:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月05日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!5月5日でみんカラを始めて10年が経ちます!

↑だそーです(笑)
ここでのお友達との出会いに感謝です。

更新はかなり気まぐれですが、これからもくるくるぱんだをよろしくお願いいたします!
Posted at 2017/05/05 18:26:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月12日 イイね!

なんか届いた

なんか届いた自分、頭でかいんだなw
Posted at 2017/04/12 07:24:08 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「走ってきました http://cvw.jp/b/285163/39802598/
何シテル?   05/21 00:45
はじめまして! 念願叶って、インプレッサに乗ることができました! これからもちょい×2いじっていきたいです。 どうぞよろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【2013 スベルノスキー・ラリー】 やっぱり出ました、諸変更点。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/24 08:24:06

お友達

インプレッサ好き、WRC好きのみなさん。
お友達になってください。
32 人のお友達がいます
Branos LatodaBranos Latoda あかぴー@NB8あかぴー@NB8
にゃんぱらりんにゃんぱらりん 323-sports323-sports
なおき@事務課の穴 課長なおき@事務課の穴 課長 ブルーパンダブルーパンダ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8から乗り換え。 色々なタイミングが重なり出会った車両。 また遊べるように各所イジら ...
その他 その他 その他 その他
高校の時やっていたバイトの初任給でゲットしました。 雑誌で見て一目惚れした子です。 最近 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
エボ6GSRです。 画像がほとんど残ってませんでしたが、ターマックエボやサンレモマフラー ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
初めてのマイカーです。 運転する楽しみを教えてくれました。 画像があったので載せます。当 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.