• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月24日

【2013 スベルノスキー・ラリー】 やっぱり出ました、諸変更点。

【2013 スベルノスキー・ラリー】 やっぱり出ました、諸変更点。 ども、韓国より戻りました!!!
寒かったですわ、釜山。

そして、いよいよあと3日と迫りましたスベルノスキーラリー、ここにきて変更点がいくつかございます。


①C枠、27日 タイスケ、集合場所の変更

後述致します宿の変更に伴ってC枠、および27日の参加者の方の集合場所を「ホテル木曽温泉」とさせていただきます。
これにともなって、タイスケも変更します。

「ホテル木曽温泉」 長野県木曽郡木曽町三岳9-57
http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?ei=UTF-8&type=scroll&mode=map&lon=137.58665154&lat=35.90409856&p=%E9%95%B7%E9%87%8E%E7%9C%8C%E6%9C%A8%E6%9B%BD%E9%83%A1%E6%9C%A8%E6%9B%BD%E7%94%BA%E4%B8%89%E5%B2%B39-57&z=16&layer=pa&v=3

26日C枠、および27日に初めて走行される方、ご注意ください~!

ちなみに、こちらのホテル木曽温泉さんであれば多少の荷物は置いておけると思います。
降ろす荷物がある方は多少早めにお越しいただけるとよろしいかと。

26日(土)C枠
19:15 ホテル木曽温泉集合・受付開始
19:30 ゴール地点に向け出発
19:45 ゴール地点で走行準備
20:00 走行開始
23:00 走行終了

27日(日)
7:15 ホテル木曽温泉集合・受付開始
7:30 ゴール地点に向け出発
7:45 ゴール地点で走行準備
8:00 練習走行
9:00 タイム計測
12:00 昼休み
13:00 タイム計測
15:00 走行終了


②A枠締切ました

現時点で、A枠はフルグリッドになりましたので、エントリーを締め切らせていただきます。
ちなみに、B枠はあと6台、C枠および27日はまだまだガラガラです!
こちらは引き続きエントリー募集中ですので、よろしくお願いいたします~♪


③宿の変更

ということで、今回の宿泊は「ホテル木曽温泉」となりました。

1泊2食付きで8550円となります。
150円アップですが、何卒宜しくお願い致します。

しかし、なんといってもコースからは激近!!!
宿に戻る時間が短縮されるのはかなり楽です~。


④推奨装備追加

雪イベントだからというわけではありませんが、ラジエターの不凍液、ウィンドウウォッシャーの不凍液、フロントウィンドウの解氷剤(スプレーは低温により満足に噴射しなかったりする場合があります)、アイススクレイパーという辺りは車載しておいて頂いた方が良いかもしれません。
あと、金属のスコップとかがあれば安心感倍増ですね~。

あ、スタンドも遠い割に、雪上走行は結構ガス食うので、携行缶をお持ちの方は満タンにしてきていただいた方が良いかもしれません。

ちなみに、FRの方は、タイヤ2本位トランクに積んできた方がグリップします。
サファリでFRがコドラをトランクに乗せられるようにステップ付けてたのと同じですね~。

工具類も積んで走った方が楽かもしれません。
多少ガチャガチャうるさいですが(笑)


以上、よろしくお願いいたします~。
ブログ一覧 | RFAN | 日記
Posted at 2013/01/24 00:02:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2013年1月24日 20:51
26日B枠参加希望と加えて宿泊(26日1名)は可能でしょうか。
コメントへの返答
2013年1月24日 21:14
大丈夫でございます~!!
大歓迎です!!
宜しくお願いします~。

プロフィール

「スベルノスキー 2019年 集合場所・時間のご案内! http://cvw.jp/b/408909/42439298/
何シテル?   01/23 23:50
ラリーとダートラを生きる糧とし、MotoGPとトライアルをこよなく愛し、旧車に憧れ、たまにホットロッドとチバラギ仕様に浮気しそうになる日本男児36歳。 一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

グループA万歳さんのフォード その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/31 21:58:00
RFAN 
カテゴリ:自分のホームページ
2009/04/03 03:11:53
 
Gruppo 44 
カテゴリ:自分のホームページ
2009/01/01 23:29:31
 

愛車一覧

フォード その他 フォード その他
20年越しの夢のクルマ。
シボレー インパラ シボレー インパラ
アメ車初心者ですので、いろいろドキドキです。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
S2000の重メンテナンスを行う間のアシ車として購入しました。 条件としては、以下の5 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
現在冬眠中 ← 私にとっては唯一無二の愛車です。エアコンもオーディオも幌もありませんが、 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation