• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月30日

☆春宴 Open Roof Party 2011 参加報告☆

☆春宴 Open Roof Party 2011 参加報告☆ 本日 長野県治部坂高原スキー場Pで開催された
「Open Roof Party 2011 in 治部坂」に参加し無事帰還しました♪

後半雨にも降られましたが、やっぱり日焼けしてました。。。
スタッフの方々はじめ参加された皆様お疲れさまでした!


さて、閉会後 恒例となった各種撮影会。
皆それぞれのグループで楽しそう!

我らが「8スポ倶楽部」撮影会では見事な列が出来上がりました。
参加台数もさることながら、カラーの配置もGOOD!

過去最高の出来ではと思います!
みんなで協力してこれだけの整列が完成したことに大満足ですね♪
ブログ一覧 | カプチーノ | クルマ
Posted at 2011/04/30 20:21:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ひさしぶりに 静岡県富士山世界遺産 ...
pikamatsuさん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

薄曇りですね❗️
ワタヒロさん

愛車と出会って11年!
Jつのさん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2011年4月30日 20:27
お疲れ様です。。

いい感じです。

あす、横浜にいくため早退させていただきました。また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年5月1日 7:58
お疲れさまでした!

ホント綺麗に並んだんですよ!

けんちゃさんとSHIMAさんが帰られたので残念でした、、、
紺色がいるともうう1色カラフルになったのですが(笑)
また次の機会によろしくです!
2011年4月30日 21:26
お疲れさまでした!

上からの的確な指示をありがとうございました!
今年は電柱作戦が大成功でしたね♪

次回も宜しくお願いしまーす(^^)/
コメントへの返答
2011年5月1日 8:03
お疲れ様でした!

今回は鬼軍曹の電柱作戦が見事ハマりましたね♪
上からの指示はしやすかったですが、
下の整列部隊の方々は大変だったと思いますが・・・「あと3cm!」とか(笑)

またよろしくお願いします!


2011年4月30日 22:24
お疲れ様でしたぁ~^^

ちょうど並び終わった頃に見たので、すごく感動しましたぁ~(^-^)
8スポ履いてる事に改めて、嬉しくなっちゃいました♪♪

またお願いしま~すっ^^
コメントへの返答
2011年5月1日 8:06
お疲れさまでした!

そういえばガチャピン見掛けなかったですね。
整列終わっておいしいトコに登場しましたか(笑)

でも整列の過程がまた面白いんですよね・・自分的には♪

8スポに感謝しましょう!

またよろしくです!
2011年4月30日 22:52
お疲れ様です。

あいも変わらずスパルタ整列がすごいですね(笑)

今日はトロ吉戦隊そろいませんでしたがまた撮りましょう。
コメントへの返答
2011年5月1日 8:15
お疲れ様でした!

下の鬼軍曹の号令が整列の基本です(笑)

8スポ整列で燃えつきたのか・・・トロ吉戦隊まで気がまわらなくてごめんなさいです。。。

トロ吉ホワイトも加入したことだし、また次回よろしくお願いします!
2011年5月1日 4:09
お疲れ様でした

さすが鬼軍曹の号令ですね
雨だけは残念でしたね・・・
コメントへの返答
2011年5月1日 8:24
今回は鬼軍曹の「電柱作戦」が効を奏し、一直線に綺麗に並びました♪

終盤一時的に大粒の雨(みぞれ?)が降りましたがたいしたことは無かったので良かったです!


あと会長に報告です!三ヶ根倶楽部にカッコいい白カプの方の勧誘成功しましたっ!
自分の黒カプと兄弟車?です!
登頂で会ったらよろしくお願いします!
2011年5月1日 5:07
春宴では色々お世話いただきありがとうございました。
お陰さまで無事に終宴することができました。
今回は皆さんの協力なしではありない春宴でした。
ほんと助かりましたm(__)m

and
DVDありがとうございました。

and
てっきりお泊り組みだと思ってましたが(笑)

コメントへの返答
2011年5月1日 8:31
お疲れ様でした。
閉会前の屋上待機で風邪ひいてませんか?
運営サイドは大変ですね~
またお手伝いが必要ならご遠慮なく!

GW中にDVD楽しんでいただけたら♪

泊まる気満々でしたが、どうやら思い違いだったようで・・寂しく帰路に着きました(笑)

でもお気に入りの抜け道と高速カッ飛んでスッキリです♪
2011年5月1日 9:41
お疲れさまでした~。

久しぶりに皆さんにお逢いできて嬉しかったです!
8スポ撮影会すごい絵ですね!
私も翌朝の用事で退散して失礼しました。

またよろしくです♪
コメントへの返答
2011年5月1日 12:28
お疲れさまでした!

お久しぶりでしたがお元気そうでしたね!

8スポ整列バッチリでした。SHIMAさんとけんちゃさんが居なかったのは残念でした。
また次の機会に並べましょう!

東京ひとり暮らし頑張ってください!
2011年5月1日 11:21
お疲れ様でした

黒カプEYさんに紹介いただいた白カプのEgルームは素晴らしかったです
私もあれくらいキレイにまとめた~い
コメントへの返答
2011年5月1日 12:34
お疲れさまでした!

自分のと結構似てる白黒兄弟車ですね~

あのエンジンルームは是非cappu993さんに見て欲しかったし、彼にもセレブなエンジンルームを見て・・・って(笑)
お二人ともエンジンルームl綺麗で素晴らしいです♪
2011年5月1日 12:59
お疲れさまでした。
ひさびさの再会でしたが、お元気そうで何よりです。次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年5月1日 13:04
遠方からの参加お疲れさまでした!
たまに会って元気そうだと安心しますね(笑)
元気でカプチ乗り続けましょう!

2011年5月1日 16:00
お疲れ様でした。

8スポ倶楽部の台数も増えてシルバーは

どこに自分のカプチがあるかわからないですね(笑

その点黒系はいつも手前で良いですね(爆

コメントへの返答
2011年5月1日 22:14
お疲れさまでした!

確かにシルバー系ははるか向こう。

ちなみに前回OCは一番向こうでした(笑)
どっちか端っこが多いですね。

色別配置も変えて行きましょう!
2011年5月1日 19:26
お疲れ様でした。

曇り空でしたが僕も日焼けしてました!

8スポ整列見事でしたね。

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年5月1日 22:15
おつかれさまでした!

やっぱり日焼けしましたね。

ホント見事に並んで嬉しいかったです♪
またご一緒しましょう!
2011年5月1日 20:16
お疲れ様でした(*^-゚)vィェィ♪

8スポやっぱりいぃですょネ。

●●ギャルに注目の的!!
ドレコン車の実力凄いです。
コメントへの返答
2011年5月1日 22:17
お疲れさまでした。

8スポは一緒でも皆個性的です。

●●⇒昔?
嬉しいのかな?(笑)
2011年5月1日 21:34
お疲れ様でした♪

いつのまにか変更されてた
ハンドルに驚きました(笑

そうそう・・・やっぱり黒外装&赤内装の
カプチは、●●ギャルに人気ですね(笑
コメントへの返答
2011年5月1日 22:20
お疲れさまでした!

購入してあったのですが迷ってて
つい最近装着しました。
気付いていただいて嬉しかったです♪

●●⇒元ヤンおばさん?
喜んでいいのやら??(笑)
2011年5月1日 21:47
お疲れ様でした!
帰りの先導ありがとうございました(^^)

内外装ともに完璧な黒カプEY号…
次にどこを仕上げられるか楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2011年5月1日 22:22
お疲れさまでした!
ペースカーが入って眠たくなりました、、、

最近皆さんの内装がどんどん進化してるので参考になります!

とりあえずニーレスト装着を!
2011年5月1日 23:04
お疲れさまでした!

今回の8スポはキレイに並んでましたね~

白カプの方も三○根に来られて、
一緒に走れるようになると良いですよね!
コメントへの返答
2011年5月2日 0:14
お疲れさまでした!

8スポ整列はバッチリでした。
seventeensは台数が少なめでもインパクトありますね。

白カプのとーるさん
登頂したらもっと観察しましょう♪
2011年5月3日 6:27
お疲れさまでした
何処へ行っても黒カプさんのカプチは注目の的ですね
今回も…V

夜宴ご一緒出来なかったのが残念でしたがまたよろしくお願いします
コメントへの返答
2011年5月3日 14:09
お疲れさまでした!

最近の皆さんの進化もスゴいです♪

夜宴残念でしたがまた今度はよろしくお願いします!
2011年5月3日 21:42
お疲れ様です!

赤化+インチアップモニター、実物は迫力な大きさでした(*´Д`*)
僕もチマチマ、プチ赤化していきますw

PS.
久々にAJ関連の本を見たら、AJ2+4+6なバッシュとか、色々あって浦島太郎状態でしたorz AJ6復刻カーマインだけは欲しかったのですが、パック販売だったので諦めました、、、
コメントへの返答
2011年5月3日 21:50
お疲れさまでした!

モニターでかかったですか?(笑)
DVD見るには迫力あり!です。

AJ最近は過去モデルの変?なカラーとか出てるんですよね。
AJ6のカーマイン復刻してたんですね・・・超レアだっただけに欲しいですね♪
2011年5月5日 23:10
遅くなりましたが、当日はお疲れ様でした☆

絡んで戴いてありがとうございました♪

親父も紹介できたので良かったです^^

是非息子さんにもカプチに乗ってもらいたいところですよね o(^-^)o

また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2011年5月5日 23:18
先日はお疲れさまでした!

お父さんって言っても三ヶ根のジジイたちはまさにストライクゾーンですもんね。

親子でカプチ乗り・・・理想です♪

またよろしくお願いします!

プロフィール

「☆最近のクルマ事情☆ http://cvw.jp/b/285283/47524048/
何シテル?   02/11 08:15
H4年式のカプチーノをH5年から29年乗り続けています。 純正サターンブラックメタに全塗装して約19年。 ・カーボンボンネット(モンスター)→同色塗装 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

☆最近の週末☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/23 22:25:19
今更ながらのまいこサン 20131117 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/18 18:57:42
四国自動車博物館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/24 23:22:43
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ c207 (メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ)
赤内装がお気に入り
スズキ カプチーノ 黒カプEY (スズキ カプチーノ)
☆永年乗ってますが、故障知らずのうえエンジン絶好調!走るのが楽しみで仕方ありません。まも ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
NEWなところが多いのが魅力で購入! よく走る、静か、オシャレと家族の評判◎
その他 その他 その他 その他
5年くらい前に購入。 アルミフレームで軽いです。 フロントフォークがオートバイみたいで気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation