• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月13日

買い物のついでにちょっと足を伸ばして・・・

買い物のついでにちょっと足を伸ばして・・・

朝ゆっくり起きてから買い物を思い出し、外に出たついでに方向が一緒なので誰か居るかな~と、ちょっと幸手のクラシックカーフェスティバルに寄って来ました。

なんだかんだ昼近くになったので、やはり48さんを見かけた位でしたので直ぐ帰ろうとしましたがよく見ると私的によだれが出そうな車が沢山あるじゃないですか!

デジカメに撮りまくって来ました(^^♪
その一部です。

最近殆ど見かけないファミリアロータリークーぺとサバンナGTのツーショット。


以外と見かけない47トレノ(人気ないのかな?
物に囲まれちゃってますが^^;


程度抜群のチェリーX1
たしか車重は700キロだったかな~
どう見ても後ろ半分はヨーロッパの真似^^;


若い人は知らないと思う(おじさんは懐かしむ^^;
ピカピカのスバル1000
後ろのGTO-MRもいいな~

他にも沢山ありましたが個人的にまとめてみました^^;

ホンダクーペが無かったのが残念でしたが・・・

2時には帰る約束だったので程ほどにして買い物を済ませ間に合いました。

面白かった~(^^♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/13 23:13:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1255
よっさん63さん

【トラック製品新製品情報】さらに明 ...
VALENTIさん

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

今夜はフラワームーン🌝
blues juniorsさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

523🔖 『よつばと!』& ダン ...
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

2011年11月13日 23:27
スバル1000は判りませんが・・・

懐かしいなぁ。。。
私、カローラのTE51レビンでした。
コメントへの返答
2011年11月14日 23:24
おお~、それは47のいとこみたいな物ですね!
見かけないですね~
2011年11月13日 23:44
ファミリア・ロータリークーペ! 
懐かしい~^^ 親父が乗ってましたっ(^0^)
コメントへの返答
2011年11月14日 23:27
10Aですね
当時は最速でかっこよかったな~
2011年11月13日 23:44
若い人ですが知ってます、群馬県民なので(笑
コメントへの返答
2011年11月14日 23:29
家の親父は戦争中働いてました^^;
2011年11月14日 0:05
おおっ、TE47!

人気がないだけに目にする機会がありません。

どこへ行ってもニイナナばっかりですもんね。
(でも確かにニイナナはいい!)
コメントへの返答
2011年11月14日 23:32
働き始めた時中古を買うところでした^^;
結局コロナ2000GTにしました(もっとレア・・・
2011年11月14日 0:15
チェリーX1  ダサかっこいいのがツボです♪

はじめての車は、中途半端に古いTE71トレノGTでした。
コメントへの返答
2011年11月14日 23:41
当時としては思い切ったデザインだと思いますね。
71も見かけないですね~^^;
2011年11月14日 0:31
若い人ですが知ってます。変態なのでw

というか、近所のリフォーム屋さんがワゴンをずっと乗ってるんですよねー。

ギャランGTOは親父が昔乗ってたらしいです。1700のサターンエンジンだって言ってたような。。。
コメントへの返答
2011年11月15日 0:09
相当の変態です!

乗っているんですって今も?
GTOの初期は1600だっだので最終型かな

2011年11月14日 6:07
この中ではスバル1000が一番欲しい!
できれば1300Gスポーツ!

アルファ・スッドのお手本車ですね♪
コメントへの返答
2011年11月15日 0:10
詳しいですね~年を誤魔化してない?

2011年11月14日 6:26
行きたかった~

若かりしころ ルーチェロータリー、サバンナ、カペラなど乗り継ぎ
懐かしさ爆発です。

47トレノ(2TGEU)も所有しておりました。

見たかった~
コメントへの返答
2011年11月15日 0:17
色々乗ってましたね~

ルーチェもありましたよ!
私は初代RX-7が出た年に新車で買いました。

コロナ2000GT(18R-G+ソレックス)に乗ってました、
2011年11月14日 7:16
全部知ってますが・・・雑誌で。(笑

近所の解体置き場にこの年代の車が積み重なってます。(もったいない)
コメントへの返答
2011年11月15日 0:19
雑誌のみですか?そうですよね~

部品を剥ぎ取っておけばいい値段で売れるかもですね(^^♪
2011年11月14日 7:51
私は全部分かりません。(笑)

そっか・・・私は若いんだ・・・(笑)
コメントへの返答
2011年11月15日 0:21
またぁ~

もっと若い人が知ってるんですけど(笑
2011年11月14日 7:51
チェリーX1はFFの癖がすごく出ていましたね。。

懐かしいどす(・。・)
コメントへの返答
2011年11月15日 0:23
むかしのFFはタックインが酷かったですね~

そーいやハンドルネーム短くなってません?
2011年11月14日 9:39
時代を走った車たちですね~

どれを見ても個性的で良いです♪

knさんじゃないけど1300G良いですね
インボードディスクなどが標準で
超個性的!
コメントへの返答
2011年11月15日 0:25
ですね~

昔はよかったですね~

見直せば1300Gあったかな?

プロフィール

「これかぁ~、やっと見れた  https://www.youtube.com/watch?v=yj2z7NZXhfk
何シテル?   05/22 02:30
昔者の為物を捨てることが出来ず、車やバイクも自分名義で20輪。まわりから呆れられています。 中2から車、バイクに乗り始めてウン十年、他の趣味は消えてもこれだけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

WEBER ALPHA PI150 配線図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/16 01:18:34

愛車一覧

スズキ ハスラー ハス (スズキ ハスラー)
JスタイルⅢの限定色の水色とグレーのツートンカラーに乗っています。 足に使うにはベストで ...
輸入車その他 特注トライク 輸入車その他 特注トライク
中華製トライク 110ccです。 バックギヤ、サイドブレーキ付です。
タタ ナノ タタ ナノ
納車待ち
バーキン ゼーテック2000 バーキン ゼーテック2000
新古で購入しましたが改善を繰り返して今の方が遥かに快調です(^^♪ バーキンはそんな車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation