• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月27日

天気がいいのでちょっと筑波山へ

天気がいいのでちょっと筑波山へ ku-nioさんが前から27日に筑波山に行くよ~って言ってたので、天気もいい事だし

早朝寒かったので先週乗った事だしアルファで行って来ました^^;

9時からとの事でしたのでちょっとゆっくり目に行くと麓のコンビニでモーガンを発見間違いなくアッチョンさんです。

止まらず待ち合わせの子授けPに行くとエンジンが掛かったらしくku-nioさんが来ていました。
と、ビート軍団からikoさんが久しぶりでした。
程なくしてアッチョンさんも到着。

挨拶して朝飯を食べていると、予想通りがんのすけさんがCR-Zで登場。

その後も麻呂さん、michさんがご夫婦で、dorcus-7さんが親子で、ねむしゃこさんと結構集まりました。

昼には解散しましたが穏やかな午前中を気持ちよく過ごせたと思います。

それからアッチョンさんお土産ありがとうございました<(_ _)>





かりんとう饅頭です

まいうーでした(^^♪
ブログ一覧 | セブン | 日記
Posted at 2011/11/27 20:12:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

練馬の今
楽しく改造さん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

朝の一杯 5/23
とも ucf31さん

ルンババッテリーだめ
別手蘭太郎さん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

今夜はフラワームーン🌝
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2011年11月27日 20:59
こんばんは。

行くつもりだったのですが  残念です。
コメントへの返答
2011年11月27日 21:57
残念でしたよね~(/_;)

次はSMCですか?
2011年11月27日 21:04
早退、失礼しました。

味覚は人それぞれですが
アッチョンさんからいただいたカリントウ饅頭

これは美味い。

オフ会、人が多いほうが面白いですね。
コメントへの返答
2011年11月27日 22:00
空いた時間がそれだけなのによく来ましたね~

あれを食べて美味しいお茶を飲むと更にグーですね(^^♪

立場上からも多いと嬉しいですね。
2011年11月27日 21:10
隠れて止めたんだけど見つかっていたようですね。
このクルマぢゃ悪いことはできねぇ~です。

コンビニではコーヒーを買ってました(*^_^*)

初めて会う方がいたりして、とても楽しい時間を過ごせました。

吉野屋さんとも波長が合う感じがします。。
コメントへの返答
2011年11月27日 22:08
こっそりヤバイ店には絶対行けないですね(笑

なんだかんだ結構来てもらってよかったです(^^♪

アッチョンさんとは年も近く、私も朝は無理をしない方ですし^^;
これからもよろしくお願いします(^^)/~~~
2011年11月27日 21:56
残念ですが行けませんでした~(T_T)

週末に休みが欲しいよ~(せつせつ)
コメントへの返答
2011年11月27日 22:11
まあ毎度ジレンマがあるかと思います・・・

走りや観光だったら平日がいいですがウダるには週末ですね~^^;
2011年11月27日 22:04
お疲れ様でした。
暖かいよって書き込んでおいたのに...
騙されないですね。残念♪
コメントへの返答
2011年11月27日 22:15
どうもです!
天気予報で判断しているから何書いたって無駄ですが(笑

それより走り足りなかったんじゃないの?
2011年11月27日 22:30
お疲れ様でした!

予想外に暖かくならなかったですね。
セブンの人たちは寒くなかったかな?

僕もそろそろ冬の装備を考えて、初めてセブンと共に迎える冬に備えます。
コメントへの返答
2011年11月27日 22:40
どうもです!

みんな重装備で来ていたので平気そうでしたが、先週の暖かさがうその様でしたね^^;

冬は厚着するだけです・・・

プロフィール

「これかぁ~、やっと見れた  https://www.youtube.com/watch?v=yj2z7NZXhfk
何シテル?   05/22 02:30
昔者の為物を捨てることが出来ず、車やバイクも自分名義で20輪。まわりから呆れられています。 中2から車、バイクに乗り始めてウン十年、他の趣味は消えてもこれだけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

WEBER ALPHA PI150 配線図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/16 01:18:34

愛車一覧

スズキ ハスラー ハス (スズキ ハスラー)
JスタイルⅢの限定色の水色とグレーのツートンカラーに乗っています。 足に使うにはベストで ...
輸入車その他 特注トライク 輸入車その他 特注トライク
中華製トライク 110ccです。 バックギヤ、サイドブレーキ付です。
タタ ナノ タタ ナノ
納車待ち
バーキン ゼーテック2000 バーキン ゼーテック2000
新古で購入しましたが改善を繰り返して今の方が遥かに快調です(^^♪ バーキンはそんな車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation