• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月18日

宮ヶ瀬プチオフ

昨日は、ROYALEさんの呼びかけにお応えして宮ヶ瀬まで僕のエイト君でドライブです(^^♪
元々は、とよゆきさんと自宅駐車場でDIYをやる予定だったんですが、
とよゆきさんに連絡入れ、宮ヶ瀬での作業としました(^^♪
当然、運転はとよゆきさんで、僕は助手席なんですが、初めてですね。
自分の車で助手席乗って、どこか行くなんて。ちょっと複雑…。

で、1時間半足らずで目的地に到着。
と、ROYALEさんとじょおさんが既に居ました。
じょおさんとは、お友達ですが初めてお目にかかります。
今後とも、ヨロシクです(^^♪

で、自己紹介とチョットお話しして、早速DIY開始です!!!
メニューは2つ
 1)Odula オフセットナンバーステー取り付け
 2)Odula レスポンスパイプ取り付け

なのですが、オフセットナンバーステーは、取り付けられませんでしたorz
うーん、説明しづらいので後日うpします(^^♪

で、めげずに次です(^^♪
前準備が不足してたので、苦労しましたが力技で取り付けました(^^♪
詳細は、こちらも後日うpで(^^♪

で、この途中でシュウイチさんHiroshiさんが合流。
これで、計6名です。
簡単な自己紹介も済ませ、しばし歓談し、お昼を食べにこちらへ。


こじゃれたお店です(^^♪
なんだけど、男6人組って…。

で、頼んだものは、これ。鶏肉のコンフィ。
コンフィって何???




じょおさんいわく、食べづらいとの事でしたが、僕的に食べづらいってのは、
障害にならないのでwww

結構リーズナブルで美味しかったです(^^♪
僕はお勧めできますよwww

で、こちらでもしばし歓談。
パーツの件で色々お話し、楽しかったです( ´▽`)o゚
で、解散。当然とよゆきさんの運転で(^^♪

参加された皆さん、お疲れand有難うございました。
特にとよゆきさんには、運転までしてもらって。
(人∀`*)アリガトゴジャイマシタ(*´∀人)
ウチの駐車場出る時、2度もエンストしたのは黙っときますからwww
ブログ一覧 | RX-8 | クルマ
Posted at 2008/10/19 04:36:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

断捨離!
レガッテムさん

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

開催報告 軽トラオフ
のっち660さん

寄せ書き!
czモンキーさん

【シェアスタイル】ドライブレコーダ ...
株式会社シェアスタイルさん

PCUのアース線強化 と なみえ焼 ...
aki(^^)vさん

この記事へのコメント

2008年10月19日 5:48
お疲れ様でした。
自分の車の助手席…微妙な感覚ですね(笑)
とよゆきさんお疲れ様でした!(笑)

下町在住だと宮ケ瀬って縁遠いですが、美味しそうな店もある様子ですし、一度は行ってみたいです。(^^)
コメントへの返答
2008年10月19日 10:16
お疲れ様です(^^♪

ほんと微妙です(^^♪

僕も宮ヶ瀬は初めてだったんですが、自然が多く、天気も良かったんで気持ちよかったです。
2008年10月19日 6:25
お疲れさまです。
自分の車なのに助手席だなんて悲しいですね冷や汗
もう少しの我慢ですのでがんばってくださいわーい(嬉しい顔)
次はなにするのかなぁ黒ハート
コメントへの返答
2008年10月19日 10:18
お疲れ様です(^^♪
はい、微妙です(^^♪

普段助手席なんて乗らないから、視線が違うから、色んな意味でタメになりました。

とりあえず、ナンバーオフセットステー着けなきゃ…。
2008年10月19日 7:31
宮ヶ瀬行ってみたいでするんるん
クリスマス時期には混みますかねークリスマス
みんカラ友達でオフセットナンバーステーの取り付けをやってるのを見ると
ちょっと羨ましく思いますわーい(嬉しい顔)
カッコよくなりますねーるんるん
再チャレ頑張って下さいウィンク
コメントへの返答
2008年10月19日 10:19
クリスマスツリーを飾るってのは知ってたんですが、あんな山の中、誰が見に行くの?と思ってたんですが、凄い盛況のようですね~。

近々なんか報告できると思います。
2008年10月19日 7:54
お疲れ様でした!
ステーは残念でしたね。
しかも、簡単には解決できなさそう^^;
また行きましょう♪
コメントへの返答
2008年10月19日 10:20
お疲れ様です(^^♪
そうですね~、ああいうオチとはwww

また誘ってください(^^♪
2008年10月19日 8:45
昨日はお疲れさまです!
同じエイトなのに、他人のクルマだと全然違いますね!
帰りにやっと慣れたと感じでした(^^)v
帰宅後すぐに自分のクルマに乗りましたが、
ちょっと物足りない、
というか、かなり。。。(T_T)
コメントへの返答
2008年10月19日 10:21
昨日一番の功労者ですね(^^♪
そういえば、昼飯おごるって言って忘れてました。今度おごります!

フフフ、はまりましたね?
2008年10月19日 8:52
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
色々といじったんですねexclamation×2
でも乗れないのは辛いっすね(笑)

でも何だかんだであとちょいですかexclamation&question
コメントへの返答
2008年10月19日 10:22
お疲れ様です(^^♪
もう静岡には慣れた?www
あと一つスロットルコントローラもあったんですが、時間的に無理だろうと思い、やりませんでした。

あと、25日!!!
半分も消化してないorz
2008年10月19日 9:15
昔はよく宮ヶ瀬にドライブしにいってましたが、湖周辺のお店には1度も入ったことがなかったです。
お写真、なかなかうまそうっすね。

そして最近のkojikojiさんの暴走具合がステキです。
長沼が楽しみですね。

もう悟ってるかもしれませんが、止める人なんていませんよ~。
むしろ背中を押す or 蹴る人しかいませんぜ。
コメントへの返答
2008年10月19日 10:24
結構美味かったですよ。
お勧めですが、男だけっていうのは…。

ステキですか?惚れるなよ~www

逝けるとこまで逝きますよ、ハイ...
2008年10月19日 9:48
宮ヶ瀬には クリスマスのイベントを見に行ったことが
あります。いいとこですね~。

ロードスターの方々はTRGがてらよくそのお店に行かれてるみたいですよ♪
コメントへの返答
2008年10月19日 10:26
ほぅ、誰とかな~?www
初めてでしたが、また来ようと思えるとこでした。
免停明け初日に休みとって、バッテリー充電しにまた来ようかな~って思ってます(^^♪
2008年10月19日 10:08
お疲れ様でした~

う~ん残念でしたね~オフセットナンバーステーをオフセットするステーがなかったのですか?
なら接着でwww

宮ヶ瀬のツリーが飾られたらクリスマスオフもいいですね!?
コメントへの返答
2008年10月19日 10:27
お疲れ様です(^^♪

接着www
アリエネーwww
2008年10月19日 10:14
おはようございます♪

写真の料理おいしそうですね(>▽<)

僕も食べづらいのは気になりません(笑)

コメントへの返答
2008年10月19日 10:29
おはようございます(^^♪

美味かったですよ(^^♪

そんなに食べづらく無かったですよ。最悪、かぶりつけばwww

まだなんですよね~?

ウチは今日予定日なんですが、赤ちゃんはお腹の中で動き回ってます(^^♪
2008年10月19日 20:39
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

昨日は乙でした( ´▽`)o゚
お目にかかれて何よりでした。

あんな感じですがまたよろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2008年10月19日 22:12
おヴぁんで!!!(=゚ω゚)ノ

お疲れした(^^♪
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです(^^♪

こちらこそ~(^^♪
2008年10月20日 0:06
自分の車の助手席にのることってめったにないですよね。
かみさんの運転で何度か乗ったことありますが、凄くギコチなくて気持悪いですw

先日、初めて宮ヶ瀬通りましたが、なかなか気持いいし、景色もきれいですよね!
いつか参加したいと思ってますのでそのときはよろしくです!
コメントへの返答
2008年10月20日 1:14
奥さんも運転されるんですね~。
ウチは、全くしないですね(^^♪


宮ヶ瀬良いですよ(^^♪
チャリ集団が多いですが、気をつけてれば無問題(^^♪

11/13 祝!免停明けオフやりますか?www

プロフィール

「@じょおさん
もうなにがなんだか…
とりあえず、ドナドナしてもらわないと

何シテル?   01/20 10:06
永都(ながと)と申しますw 旧姓kojikoji8で活動していたので、 kojiとも呼ばれてますw お好きな方でどうぞw どうぞヨロシク(^^♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

袖ヶ浦フォレストレースウェイ 
カテゴリ:サーキット
2010/01/31 18:23:43
 
FSWのお天気 
カテゴリ:サーキット
2009/05/22 08:58:55
 
FSW 
カテゴリ:サーキット
2009/05/22 08:57:40
 

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
高校生の時にMAZDAのロータリー開発史を読み、感動し、いつかは必ず、と思い、やっと念願 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation