• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月22日

開催報告 軽トラオフ

開催報告 軽トラオフ 前回のブロクで告知した軽トラオフですが無事終了したので報告いたします。

5月12日(日)
軽トラ、そして4ナンバー働くクルマ が輝く日、みん友RA272さん主催”軽トラオフ“が栃木県の道の駅で開催され参加してきました。

一応発案者な私…
今回で2回目、またRAさんに企画から全て丸投げしてしまいました…😅
ありがとうございます。RA さん😊


オフ会会場は、
道の駅たかねざわ元気あっぷ村 (髙根沢町)







福島県から参加のみん友さん。
3時間半かけてやってきてくれましたがこのあと用事があるため残念ながらみんなが集まる前にお土産を置いて早期離脱。




みんなに会わせてあげたかったな…





続々と到着です。




リアスポイラー👍












農道のポルシェ スバル サンバー エンジンRRレイアウト採用。








今回サンバーの参加車が多くスポイラー装着率も高かったです。
あっ❗ 奥に見えるかわいい子達はスポイラーではありません☝️








さらにこんな軽トラも









さらにさらに❗




みんなの注目の的。
農道のインプレッサ




細部にこだわりのカスタマイズ。

SUBARU愛を感じられます。




そして遅れて登場のエブリイの皆さん。




去年の第一回目から参加の皆さん。
まだ生まれたての軽トラオフを盛り上げてくれました。




普段S660に乗る私…
人も荷物もたくさん載れる軽バンはホント魅力的です。









オフ会も終盤、まだまだ遊びにきてくれました😊









そして見学にきてくれた方も多数。





今回の軽トラオフ with 働くクルマ は新規参加の方も多く街中ではかなかな見ることができないカスタマイズされたクルマをみるかとができて刺激的な楽しい時間になりました。

皆さんの元に軽トラ、軽バンがありましたら是非参加ヨロシクお願いします👮









オフ会最後はそばを食べました😋

八溝(髙根沢町)








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/27 18:48:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

軽トラバンオフ会
トゥーゲントさん

軽トラオフ開催しました!!(202 ...
RA272さん

久々のオフ会に行ってきた
伊賀丸さん

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

AIって…(^^;
冠者さん

富山軽トラオフ会に行ってきた
楽農家さん

この記事へのコメント

2024年5月27日 9:40
おはようございます😄
お疲れ様です😊
今回も楽しませて頂きありがとうございました✨
今までにあったようでなかったオフ会コレまたいいですよね~😄👍
また次も何卒宜しくお願い致します😊
コメントへの返答
2024年5月27日 19:25
ヤスさん。
今年もオフ会を盛り上げてくれてありがとうございました😊
ホント、ノーマルで乗っている人はいませんでしたね😲
皆さん、熱い🔥
これで終わりにしてはもったいない🙅次回もありますね、きっと😄
2024年5月27日 9:50
のっち660さん♪

こんにちは(*^^*)

先日はお疲れ様でした😊

今回もオマケで参加でしたが、楽しかったです😆

最近、のっちさんとハイタッチ(*´∀`)人(´∇`)出来て嬉しいです😊

またよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメントへの返答
2024年5月27日 19:35
菜っちゃんさん。
オマケじゃないですよ。
このオフ会、みんなが主役です✨
我が🍓の街もそうですが菜っちゃんさんのところもハイタッチってなかなかできないですよね😅

菜っちゃんさんのいろいろなところで活躍はハイドラで見てますよ😊
2024年5月27日 9:51
のっちさん、おはようございます。
軽トラオフではお世話になりました^_^
今年も皆さん集まってくれて、良かったですね。個性的なサンバーが複数来てくれて、びっくりしました^_^
またタイミングが良い時にやりましょう‼️
よろしくお願いします^_^
コメントへの返答
2024年5月27日 20:34
RAさん。
ブログ、アップが遅れてはずかしかったのですが
載せてみました😅
今年もお世話になりました😊
去年きてくれた方もそうですが新しくきてくれた方も多くて感動してしまいました😂

是非またやりましょう👮
2024年5月27日 10:13
のっちさん、どうもこんにちはです。
軽商業車オフ会も、ご好評だったようで。
自分は、毎日仕事で軽商業車乗ってるので、休みの日は乗りたくないのが本音です(笑)

長距離移動は、腰痛くなってねぇ~😅

いずれは行って見ようかと👨
コメントへの返答
2024年5月27日 21:15
岡ちゃんさん。
回をかさねるたびに大好評ですよ😁
今回も3時間以上かけて来てくれた方、多数です。
岡ちゃんさんも無理がないよう可能なら是非参加してみてください。

ほぼ地元の自分言うのもなんですが…😅
2024年5月27日 18:13
のっちさんお疲れ様です🙋
今回も貴重な時間を有り難う御座いました🙋
軽トラオフだから、軽トラで参加したいところですが、お袋の足にもなってるので、乗って行けないのが現状です😰
次回もエブバンで参加になりそうですが、何卒、宜しくお願い致します🙇
コメントへの返答
2024年5月27日 22:08
青龍観光さん。
オフ会参加ありがとうございました👮
S660乗りにとってエブリイはホント憧れの存在です。
車中泊、キャンプなどしてみたいですね😁
エスロクでは絶対無理なので🙅

今度ゆっくり見せてください😊
2024年5月27日 18:22
こんばんは♪

スポイラー付きの軽トラ。
555の軽トラ等々…。
皆さんの軽トラ愛が伝わってきます。
コメントへの返答
2024年5月27日 22:24
HONDA-RA007(名字ー名前)さん。
スポイラーはハコスカのモノです。
私の世代ではSUBARUと言ったら555のラリーカー、あの軽トラ登場でみんな群がってしまいました😲😲😲
荷物積めないだろうと思うほどキレイな軽トラでした✨
2024年5月27日 22:44
こんばんは のっちさん😊✋

おぉ~!!!
個性豊かな軽トラ・バンが集結!
今回も大盛況のご様子♪
のっちさんのアクティさん🛻
カッコよく進化してましたね!👀✨
蟹江号🦀の画像
ありがとうございます!🙏


今回はご挨拶のみで…😓
のっちさんをはじめ
皆様には申し訳なかったです🙇💦
次回はお蕎麦まで?のフルコース😋
参加出来る様に頑張ります♪👮
コメントへの返答
2024年5月28日 8:03
R.K 蟹江 龍三さん。
先日は参加ありがとうございました😊
忙しい中、会いにきてくれてそれだけで感動ですよ😂
去年もそうですが今年もたくさんのクルマが集まってとても楽しい時間でした。😁
場所が遠いですが次回も参加ヨロシクお願いします😅
その前に何処かでお会いできますね、きっと😄
“絆“ですからね😊
2024年7月14日 13:25
遅コメですが 今拝見しました
次回もよろしくお願いします。

プロフィール

「開催報告 軽トラオフ http://cvw.jp/b/3154252/47735468/
何シテル?   05/28 18:53
のっち660です。よろしくお願いします。 幼少期にスーパーカーブームを体感し車好きになる。当時の私はカウンタック派であのシザースドア、リトラクタブルヘッド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

S660東北OC春の定例オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 21:47:49
2月の色々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 00:21:13
BMW MINI(純正) アントールド エディション専用 クーパーSグリル(マッドゴールド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/18 01:29:17

愛車一覧

ホンダ S660 QUBELEY (ホンダ S660)
24年所有したトヨタセラから乗り換えすることになりました。 2018年9月10日(大安) ...
トヨタ セラ トヨタ セラ
運転免許取得後、初愛車です。 平成6年3月から平成30年11月9日まで激動の平成を共に生 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation