• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月12日

軽トラオフ開催しました!!(2024年5月12日)

軽トラオフ開催しました!!(2024年5月12日) 今日は軽トラオフです。4ナンバーの軽も含んだ軽いオフ会を開催しました(^^♪
昨年の5月以来、2回目の開催です。


場所は軽トラが活躍している栃木県の田園地帯の道の駅たかねざわ元気あっぷ村です。
altaltalt
9:30開始ですが、一応主催者は早めにと思い8:30に到着。
alt
少しして2台到着し3台で写真撮影
alt
アクティはのっち660さん、ハイゼットカーゴはP.K蟹江龍三さん。
alt
蟹江さんは福島県南相馬からの参加、下道で3時間半で着いたそうです。
alt
蟹江さんは残念ながら用事があるということで、皆さんが到着する前に帰られました。
お土産をいただき、参加の皆さんにもお配りしました。ありがとうございました。

その後開始時間が近づくと、少しずつ参加者が増えてきました。
今回も参加は自由としたので、果たして何台集まってくれるか不安はありましたが・・・
スバルサンバーが到着しました。
alt
なんと薔薇の会でお世話になているMasaCars親子sunでした(^^♪
さいたま市からサンバーを飛ばしてきたそうです(^^♪
このサンバーはスーパーチャージャー仕様の3速AT、速いっす!!
alt

次に到着されたのが、これまた薔薇の会つながりの地元栃木のメイケンさん。
alt
メイケンさんのハイゼットには175/65/15のスタッドレスタイヤが履かれていました。
話を伺うと、ホイールのインセットが35との事なので、ギリギリ入った感じです(^^♪
私も同じサイズのタイヤを入れようと思いましたがホイールのインセットが50であったため、フロントタイヤとサススプリングが干渉してしまいあきらめました。

次に到着されたのが北茨城市からサンバーで参加のトゥーゲントさんです。
トゥーゲントさんとはコペンつながりで以前お会いしてました。
alt
最近入手され、いろいろとクリーンアップ、ドレスアップされてます。

次もサンバーがいい音を出して到着。
初めてお会いする24‐Dアミンさん、群馬県渋川市からの参加です。
alt
奥様と3時間半以上かけて到着されたそうです。

次に、ジャンボの姿が・・・千葉県市原市から駆け付けてくれたモンキービートさんです。モンキーさんとはS660つながりでお会いしてます。
alt
なんちゃってロールバーの太さがすごいです。ヘッドに何かついてます。
それはこれでした!!
alt
軽虎オフだから、これを付けてみたと、いつもながら洒落を効かせてくれます(^^♪

次に到着されたのは、青のスバルカラーのサンバーダンプ
alt
初めてお会いする彦やんさんです。群馬県安中市から駆け付けてくれました。
このサンバー注目の的になりました。
とにかくキレイ、塗装もすごい。
alt
まるでショーcarみたいにキレイです(^^♪
alt
プロペラシャフト(4WDなので)にまでSUBARUのロゴが!!
alt

次に到着されたのが、茨城県鉾田市から参加の伊賀丸さん親子、久しぶりにお会いでしました(^^♪
alt
ハイゼットトラックかと思いましたがトヨタのエンブレムでした(^^♪
イイ色ですね~
alt

その後、エブリが3台が揃って到着。
昨年参加いただいた㈱ヤスさんたちです。
alt
上右から茨城県常陸太田市の青龍観光さん、益子の10号ホームランさんと菜っちゃんさん、白いのが茨城県城里町のヤスさんです。

altalt

その他ギャラリーで地元の2台が
alt

昨年に引き続き白ねこのラッキーさん、そしてテツヤンくんもビートで来てくれました。ありがとうございました。

本日は軽トラ9台、軽バン4台で合計13台の参加をいただきました。
サンバートラック(ダンプ)4台
ハイゼットトラック(ジャンボ)3台
ピクシストラック1台
アクティトラック1台
エブリバン3台
ハイゼットカーゴ1台

ギャラリー、S660とビート


今日の予定は9:30~11:30としてましたので、時間になり解散としました。
解散後、希望者で蕎麦を食べに行きました。
alt
美味しくいただきました(^^♪

今日は皆さん遠いことろから参加いただき本当にありがとうございました。
また来年もタイミングが合えば開催しようと思いますので、その時はよろしくお願いします(^^♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/12 20:39:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

小西屋ラーメンオフ行ってきました( ...
RA272さん

軽トラでマイよろに行ってきました! ...
RA272さん

軽トラバンオフ会
トゥーゲントさん

富山軽トラオフ会に行ってきた
楽農家さん

軽トラの本を読んで
監督の卵さん

禁断の●●●
新型仙人さん

この記事へのコメント

2024年5月12日 20:50
今日はお疲れさまでした!
いろんなクルマが見れてすごく楽しくて勉強になりました!
また来年も(来年とは言わず今年でも)軽トラで行けるイベントがありましたら飛んでいきますのでよろしくお願いします!
コメントへの返答
2024年5月12日 21:01
こんばんは~
今日は遠いところ参加いただきありがとうございました(^^♪

軽トラのオフ会ってあまりないので昨年からやってます(^^♪
今回はサンバー勢力が強かったですね。さすがです(^^♪
また機会があればよろしくお願いします!!
2024年5月12日 20:57
今日はお疲れ様でした〜お世話になりました。
去年に引き続き今年も素晴らしい企画を有り難う御座いました🙇
来年も都合が付けば、是非とも参加させて頂きますので、宜しくお願い致します🙏
コメントへの返答
2024年5月12日 21:04
こんばんは~
今年も参加いただきありがとうございました(^^♪
他に軽トラオフが無いので、楽しみながら企画してます(^^♪
また機会があればよろしくお願いします!!
2024年5月12日 22:56
昨年もお誘い頂いたのに参加できずだったので今回は張り切って?参加させて頂きました
皆さん 日本でのピックアップトラックは
軽トラであると考えが一緒なのだなと
感じました
ホイールはじめ 皆さん自分好みでしたもんね
コメントへの返答
2024年5月13日 5:40
おはようございます!
昨日は遠いところ参加いただきありがとうございました(^^♪

スーチャのサンバーはイイですね~過給機付きの軽トラはサンバーだけでもんね~
GTRのウイングもカッコよかったです(^^♪
また機会があればよろしくお願いします!!
2024年5月12日 23:20
本日はお疲れさまでした。
主催有難う御座いました♪
サンバー入手早々、オフ会に参加できて楽しかったです。
また参加したいと思います~
コメントへの返答
2024年5月13日 5:42
おはようございます!
昨日は参加いただきありがとうございました(^^♪

私もサンバーが欲しかったのですが、タイミングがハイゼットでした(笑)
整備手帳を拝見しながら、あれだけDIYできてすごいな~って思ってました。実車はすごくきれいに仕上がってましたね。
また機会があればよろしくお願いします!!
2024年5月13日 5:27
すごーい、軽トラでもたくさん集まれるんですね♫
いろいろ手を加えられていて楽しそうな車たちですね
コメントへの返答
2024年5月13日 5:43
おはようございます!
薔薇にも軽トラをお持ちの方がたくさんおられるので、次回はchishiruさんもお越しください(^^♪
2024年5月13日 7:22
おはよう〜
お疲れさまでした!
行こうと思ったんですが鎖場に誘われちゃって近場の方に行ってしまいました
すみません💦
次回誘ってください
コメントへの返答
2024年5月13日 12:00
おはようございます!
薔薇から2人来てくれましたので、待ってましたが(笑)
タイミングが合えばぜひお越しください(^^♪
2024年5月13日 8:41
どうもです。

のっちさんから、軽トラオフ会のお話しは耳にしてましたが、ちょうど第2日曜日だったので、申し訳なく奥多摩の定例オフ会参加しました。

普段は、社用でハイゼット乗ってますが、長距離だと腰痛くなって…(笑)

又、お会い出来ること楽しみにしてます。
コメントへの返答
2024年5月13日 12:40
こんにちは~
コメントありがとうございます(^^♪

今回は片道100㌔以上の方が6台は来ていただきありがたかったです(^^♪

またタイミングが合えばよろしくお願いします。
2024年5月13日 9:50
軽トラオフも大盛況なんですね!!!
茨城のつくば市当たりなら行けるかも???
遠乗りは絶対無理です!!!(汗)
コメントへの返答
2024年5月13日 12:41
コメントありがとうございます(^^♪
テクテクさんちからは片道100㌔ないので頑張ってください(笑)
期待してます!!
2024年5月13日 10:16
こんにちは😄
お疲れ様です😊
昨日はお世話になりました✨
毎回取り纏め頂きありがとうございます🙇
また次回も参加させて頂きますので何卒宜しくお願い致します😊
コメントへの返答
2024年5月13日 12:43
こんにちは~
昨日は参加いただきありがとうございました(^^♪

昨年のこの会で知り合いになれて、今年も来ていただき感謝してます(^^♪
またいろんな機会でお会いする事もあると思いますので、よろしくお願いします。
2024年5月13日 11:41
昨日はお疲れ様でした‼️

軽トラも奥が深くて、楽しいですね😆💕

次回もまた、よろしくお願いします🙇‍♂️⤵
コメントへの返答
2024年5月13日 12:54
こんにちは~
昨日は参加いただきありがとうございました(^^♪

今年も来ていただき感謝してます(^^♪

これからもまたお会いできると思いますので、その時はよろしくお願いします(^^
2024年5月13日 15:11
こんにちは。
昨日はお世話になりました。
久しぶりのオフ会楽しめました。
またNSXの方にもお邪魔させていただきありがとうございました。
真近でみるNSXほんとカッコいいですね。
またよろしくお願いします。

あと、軽トラオフでお菓子を頂いた方、ありがとうございました。
美味しく頂きました。
コメントへの返答
2024年5月13日 16:11
こんにちは~
昨日は参加いただきありがとうございました(^^♪
久しぶりにお会いできて良かったです!
皆さん遠方から来ていただき、感謝しかありません。
また、午後は益子までお疲れさまでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします!!


2024年5月13日 17:31
お疲れ様です RAさん😊✋

今回も大成功のご様子♪㊗😄👍㊗
皆さんの拘り満載の働くクルマ達
個性が炸裂でカッコいいですね♪🤩

今回は参加表明無しの
ご挨拶のみでしたのに😅
写真を掲載して頂き感謝です🙏💦

次回はフル参加を目標に
調整等々頑張ります💪😊

RAさん
お元気そうで嬉しかったです!💃
ありがとうございました♪🤗
コメントへの返答
2024年5月13日 19:03
こんばんは~
昨日は遠くから、用事がある中、わざわざお越しいただき本当にありがとうございました。感謝感謝です(^^♪
そしてお土産までいただき恐縮です。参加の皆さんにも蟹江さんからと伝え、配らせていただきました。

おかげさまで今回も10台を超える皆さんにお集まりいただき、何とかうまくいったと思ってます(^^♪

また来年もできそうなとこはお知らせしますのでよろしくお願いします(^^
2024年5月14日 7:46
軽トラ熱いですね!集まると軽トラ談義で盛り上がるのですか、雪のドリフトが憧れです。
コメントへの返答
2024年5月14日 14:09
コメントありがとうございます(^^♪
結構盛り上がりますよ。外装や内装もカスタムしている方もいました(^^♪
2024年5月15日 7:11
RAさん。
今回で2回目、新たな参加の方も多くなり働くクルマシリーズオフ会ももだんだんと盛り上がってきましたね😁
今回もRAさんに丸投げしてしまいましたがこれからもずっと続けていきたいですね。
楽しい1日でした😊
コメントへの返答
2024年5月15日 10:53
のっちさんこんにちは~
日曜日はお世話になりました(^^♪
2回目も10台以上集まってくれて良かったですね!!
GW明けのこの時期が道の駅のイベントもなく集まりやすいですね(笑)
また時期を見て開催しましょうネ!!
よろしくお願いします(^^

プロフィール

「軽トラ、ミラー番!
昨日、忘れ物をした益子のパン屋さんまで行ってきました^_^」
何シテル?   05/13 11:06
RA272です。よろしくお願いします。 走るのが好きで、田舎道と山道を走ってます。 機会があれば一緒に走ってください。 2015年7月からS660、2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56789 1011
121314151617 18
19 2021222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

【オフ会への協賛について】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/10 22:14:12

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
シビックタイプRユーロ(FN2)をAT03仕様にしました(2022年11月)
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。 2015年7月18日納車 これまで乗ってきた車の中で、 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
足クルマで、マーチから乗り換えです。 初の軽トラ、2007年1月登録なので、210系では ...
日産 マーチ 日産 マーチ
マッチのマーチ このキャッチコピーは30年以上前^_^ 25,635㌔からスタート新たな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation