• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月31日

春の嵐

こんにちは♪

今日は、
お天気が悪いですね。

海際の桜が可愛そうです。

相変わらず休み無く仕事している私も可愛そうです(>_<)ヽ

嗚呼、誰か何とかしてくれないかな~

ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2013/03/31 15:54:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

朝ご飯✨
sa-msさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

車検⑨。
.ξさん

この記事へのコメント

2013年3月31日 17:10
好きな仕事なら休み無しでも頑張れそうです!

残念ながら今好きな仕事してないので休みたいです(汗)

春ですね♪^^
コメントへの返答
2013年3月31日 17:26
こんにちは♪

お仕事、頑張ってくださいね(ToT)

私の方は
最近は機会の調子が悪くて徹夜ばかり・・

中旬に定期検査があるので、今修理を
頼んで出張旅費を取られてはタマラナイので
騙し騙し使ってます。

タダでさえ休み無しなのに、家にも帰れない
う~ん・・・どうしたものでしょうか???

幾ら、好きな仕事でも限度がありますね(涙)

頭の中では柏原芳恵「春なのに♪」が
ヘビーローテーション中です(汗)
2013年3月31日 17:58
こんにちは

今の苦労がきっと近い将来に

Newマシーンとなって帰ってくるんですね
(⌒^⌒)b 
楽しみにしております♪
コメントへの返答
2013年4月2日 22:30
こんばんは♪

今の苦労が、花咲く日が来るのか?
はたまた、仇花になってしまうのか?
それは神のみぞ知る将来。

愚民の私は明るい未来を信じてジタバタ
するだけ・・・・

ジタバタするのを止めたら沈んでゆくだけ・・
2013年3月31日 19:23
同じくです・・・
でも働けるときに働かないと・・・(^^;アセアセ
コメントへの返答
2013年4月2日 22:32
こんばんは♪

明るい未来を信じて休まずヤってますが

働けど働けど我が暮し楽にならざり・・・
じっと手を見る。

手は、良く見てますね(爆)
2013年3月31日 20:16
こんばんは~♪

”人間一生仕事”ですね~(^O^)/

私も手抜きしながらも・・・今期を終えました・・・9月決算の会社もありますが?!(自爆)


コメントへの返答
2013年4月2日 22:35
こんばんは♪

室長様の所は、優良会社なので
私のようなヘッポコ会社とは違います。

良く聞くのは、優良だろうとヘッポコだろうと
前向きな社長さんは休みが無いようです。

どうせ休みがないなら優良のほうが・・・(汗)
2013年4月1日 8:53
おはぁ~~

景気も上向くらしいのでもうしばらくの我慢カモ
コメントへの返答
2013年4月2日 22:36
こんばんは♪

バブルの影響も来なかった徳島に
アベノミクスがやって来る日がくるのか??
2013年4月13日 10:53
こんにちは地震は大丈夫でしたか
コメントへの返答
2013年4月13日 11:09
こんにちは♪

ありがとうございます。

結構、揺れたそうですが
この界隈は全く問題ありません。

私はその時、車に乗っていて全く
気がつきませんでした(汗)

プロフィール

「ご無沙汰しております。 アチラの状況も分からず心配でしたが、ご無事でなによりです (^○^) 本当に良かった。 世界それぞれに価値観は様々なのですね。」
何シテル?   08/15 20:02
人生の浮き沈みを体感中のオヤジです。 平凡な人生よりも、波風荒れる人生を! でも結局は難破してしまい・・ (ノω・、) 私は人生の難破船(涙)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 アイ レッド・アイ (*^-^) (三菱 アイ)
足車として使ってます。 軽に乗るならコレでしょう。 世が世ならスマートフォーフォーに な ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
10人乗りのワゴンです。 幅が2m近くあり、何処に行くにも難儀します。 10人乗りで強烈 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン お爺ちゃんメルセデス (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
良い車、W202 これぞメルセデスという乗り味! グリルをSタイプに変更してテールは本物 ...
日産 リーフ LEAF (日産 リーフ)
乗りたいと願っていた電気自動車です。 紆余曲折あって手元に来ました。 運転すると、今まで ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation