• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月08日

私は卒業します!

私は卒業します! こんにちは(゚▽゚)/

週末に携帯電話各社を
廻ってきました。

現状、とにかく節約してゆかないと行けませんので
通話料の安い格安スマホなるものを見てきました。
色々と話を聞きましたが

「全然、安くならね~じゃん!」

どうも割りきった使い方をしないと安くならないみたいッス・・・

そうした時に立ち寄ったDOCOMOの店長さんが、俄然燃えてくれて
プランを組んでくれました。
使える割引を全部使ったら今よもかなり安くなるそう(≧∇≦)

そこで家族の持っている携帯も全て機種変することに!
離れているね家族は、最寄りのショップに行かせて変更です。

現在、DOCOMOには0円スマホが有ってそれに機種変です。

1つは、SONYの前のタイプのZ3の画面が小さい奴
画面の大きいZ3は今でも普通に販売されてるから在庫整理でしょう。

もう1つが、SHARPのAQUOSスマホ!
なんと6月に発売されたばっかりのAndroid5,0の最新版!
それが0円・・・・

そういえば、ジャパネッとでAQUOSの50インチテレビが
12万円くらいで売ってたね~

SHARPさんも辛いところはよく分かります。
工場の稼働率を上げるためでしょうが
時間を掛けて作ってきたAQUOSブランドを安売りするのは・・・

子供達は、SONY神話を知らない世代ですが
この2つを比べて、型落ちで画面の小さいXperiaを選びました。
最新AQUOSスマホは、ほとんど使わない私だけが選びました。

これもSONYが、Xperiaブランドを育ててきた結果でしょうね。

SHARPさん、苦しいのは良く分かりますが頑張って!

ガラケー同好会の皆様
一足早くガラケーから卒業します。スイマセン・・・

※枯れたオヤジの指先には、スマホが反応してくれません ゚Д゚
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2015/07/08 12:58:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

曇り(バイト)
らんさまさん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

塗装はがれ
akky-さん

この記事へのコメント

2015年7月8日 13:12

あははは

ご飯食べに行こ!

コメントへの返答
2015年7月9日 17:02
こんにちは♪

雇われの身になりましたので
予定は以前よりは立てやすくなりました。

また、時間を合わせてご一緒しましょうね。
2015年7月8日 14:01
裏切り者...。www

いまだにガラケーを愛しておりますが

風前の灯です

あんな機能満載な電話は僕にはいらないのですが

あれも、ゲームとか広告で稼いでるみたいですよ

ゲームにはまらないように
コメントへの返答
2015年7月9日 17:07
こんにちは♪

裏切ってしまいました💦

仁政さんも持っていた
メディアスの糞タブレット・・・

何回、叩き割ってやろうかと思ったか!

 私はゲームなんかは全くやらないので
スマホなんぞ、宝の持ち腐れです。

でも、最新版は検索しても快適ですよ~
2015年7月8日 16:51
こんにちは~♪

お元気そうで何よりです~(^O^)/

ガラケーとスマホ持ちの生活を満喫しております~(笑)

無駄の削減は意外と難しいのです・・・(汗汗)

自分でも無駄だらけの生活をしているという自信があります(自爆)

コメントへの返答
2015年7月9日 17:12
こんにちは♪

室長様もお元気そうで何よりです(^O^)

最近は、無駄こそが心の余裕と分かってきました。

私は、貧すれば鈍する。
を実践しておりますが_| ̄|○
2015年7月8日 21:17
(* ̄▽ ̄*)ノ" こんばんは。

いまだにガラケーですが、LINEが使えないからと時々村八分ですわ(笑)
コメントへの返答
2015年7月9日 17:16
こんにちは♪

ガラケー同好会の幹部の方とお見受けいたしますが・・・

先立つ不義理をお許しください。

実際、ガラケーで不便な事ってあんまりないですよね。

私はラインもしないし!
2015年7月9日 16:17
昨日、yome の4年使ったガラケーを、ガラケーに変えようとして、1時間。そんな契約したことないとヤマダ電機の店員は、電話かけまくり。結局、旧ウイルコムのPHSに。
粘ったかいあり、月¥1341ポッキリで、10分以内なら300回までok (^○^)のプランに。ただし、私の支払いですけど。
コメントへの返答
2015年7月9日 17:19
師匠 こんにちは♪

ここでPHSとは・・・流石です!

色々、粘らないと相手も通常プランしか奨めてこないですよね~

プロフィール

「ご無沙汰しております。 アチラの状況も分からず心配でしたが、ご無事でなによりです (^○^) 本当に良かった。 世界それぞれに価値観は様々なのですね。」
何シテル?   08/15 20:02
人生の浮き沈みを体感中のオヤジです。 平凡な人生よりも、波風荒れる人生を! でも結局は難破してしまい・・ (ノω・、) 私は人生の難破船(涙)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 アイ レッド・アイ (*^-^) (三菱 アイ)
足車として使ってます。 軽に乗るならコレでしょう。 世が世ならスマートフォーフォーに な ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
10人乗りのワゴンです。 幅が2m近くあり、何処に行くにも難儀します。 10人乗りで強烈 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン お爺ちゃんメルセデス (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
良い車、W202 これぞメルセデスという乗り味! グリルをSタイプに変更してテールは本物 ...
日産 リーフ LEAF (日産 リーフ)
乗りたいと願っていた電気自動車です。 紆余曲折あって手元に来ました。 運転すると、今まで ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation