• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月04日

明日からお仕事・・・

明日からお仕事・・・ 今年はいつも通りのお休み・・・
しかし8日は土曜出勤(^_^;)
どっちが良いのかなぁ~




年末は2台洗車・1台はDラーで点検後の洗車・・・
いつも通り、紅白見ながら📺📺📺年越しそば食べて🍜🍜🍜

洋さんのエヴァ操縦には、笑ったなぁ~
乗りなさい、大泉・・・
終わったらジャニーズカウントダウンを見ながら、年を越して㊗🎉

今年も無事に、初日の出🌄🌄🌄富士山🗻🗻🗻スカイツリー🗼🗼🗼見えました\(^O^)/

2日目に千葉市内までお出かけして、2022年バッチをGET\(^O^)/


今日は、スイスポ買った中古車屋さんで福袋を頂いて・・・

その足でスズキのDラーでも福袋を頂いて・・・

中身は両方とも生活用品でした(^o^)
毎年助かるなぁ~

トヨタのDラーは明日からなので、週末にでも行ってみよう(^_^)

夕方、市内のショッピングモールに・・・
店内にある今治タオル屋さんを覗くと👀👀👀
初売りの特価品タオルがあったので、購入しました(・∀・)

バスタオル

フェイスタオル

タオルの洗い方のしおりを頂いて・・・

愛媛県人だけど、知らんかったなぁ~

スーパーで買い物していると、地元のお菓子が・・・
あわしま堂(^o^)

おみくじが付いていたから引いてみると・・・

大大吉❓❓❓
大吉の上って、あったんだ(゚∀゚)

明日からお仕事・・・
都会まで電車に乗って行かなければ🚃🚃🚃
東京駅の乗換は遠いなぁ~
定期無いけど、乗り継ぎで改札出て有楽町に行こう・・・
これから続くと思うと、キツイなぁ~(>_<)

まぁ~転居を伴わなかったから、まだ良かったかな(-_-)
転勤族だから、仕方ないか・・・
転居を伴ったら、単身赴任になるだろうなぁ~(´・ω・`)

定年までにはもう1回、幕張に異動有るかなぁ~
有って欲しいなぁ~

ルーミーを3日の日に動かしたので、3000キロに・・・
キリ番をGETしました\(^O^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/01/04 21:54:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

3連休でウロウロと🚐💨💨💨 ...
imoくんさん

小物
釣月耕雲さん

〇〇番・・・そしてやっとカタログを ...
imoくんさん

2023-2024 年末年始
リー将軍さん

2024 新年
ドラ☆ピカさん

MINI初売り福袋
やまやんF56さん

この記事へのコメント

2022年1月4日 23:54
imoくん、今年も宜しくお願いします(^^)/
宇和島のあわしま堂まで関東進出ですか^^出稼ぎかいなぁ(笑)
今治タオル使ったら普通のタオル使えなくなっちゃうよ^^気持ちイイですよね^^

今年は新年早々旧型だから(泣)、新型発表会に乱入して G's展示内覧会に変えてやる(笑)

私は年末29日に神戸へ買い物に出掛けたのと、昨日3日は近所のヤマダ電機で洗濯乾燥機を買ったから、しばらくクルマに使えるお金が無くなった(苦笑)仕方ない^^

今年は色々出掛けたいですし、関東遠征も成功出来ないかなぁ!!って色々考え中だから、imoくん是非とも宜しくね(^^)/
コメントへの返答
2022年1月5日 22:28
大佐!
こんばんは\(^O^)/
明けましておめでとうございます🌄㊗🎉
あわしま堂は、栃木県に工場が出来たので関東のスーパーではよく見ますね👀👀👀
地元企業の関東進出は、有りがたいですね🍪🍡🍩

今治タオルは、一度使うとやめられない・・・
ハンカチは、今治タオル使ってます(・∀・)

13日に、旧型になりますね・・・
しかし、GRは当分先だからグレードでは現行です❗
と言い聞かせて(^_^;)
大佐のG’Sを展示したら、80G’S・GRの中古が値上がりしそうだ(°0°)
まだ、在庫有るのかなぁ~

まぁ~車<生活品・・・
仕方ないですよ(>_<)

関東遠征・・・
どのタイミングが良いのかなぁ~
また、感染者数が増加しているからなぁ~
情報、待ってまぁ~す(*^^)v

コメントありがとう(・_・)(._.)

プロフィール

imoくんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[トヨタ ヴォクシーG's]FJ CRAFT シートバックアンダーガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/05 17:04:37
FJ CRAFT ダッシュボードマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/09 00:05:31
FJ CRAFT ダッシュボードマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/09 00:04:33

愛車一覧

トヨタ ノア G's トヨタ ノア G's
2017年3月8日AZR60GノアSからZRR80WノアSiG’Sに乗り換えました。 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2015年1月27日から2021年6月17日まで乗っていました。 子供が社会人になり車通 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
1987年11月から1987年12月まで・・・ 年は越せなかった(´・ω・`) 大晦日に ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
1988年1月から1992年11月まで乗ってました。 写真は何枚かありました。 保険で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation