メーカー/モデル名 | ポルシェ / 911 (クーペ) 911 カレラ 4 GTS クーペ_RHD_4WD(PDK_3.0) (2017年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 納車当日なのであまり距離を乗っていませんが、デザインが良いですね。GTS専用のパッケージがお気に入りです。今回選択したGTシルバーの車体色が最高にマッチします。こだわってオーダーしたオプションのリアアクセルステアリング、フロントリフト、サンルーフ、シートベンチレーションが非常に快適です。 |
不満な点 | センターロックホイール。普通の5穴のホイールにしとけばよかったか?不満と言うよりも不安な点です。見た目はかっこいいですが、パンク時の取り扱いが憂鬱です。 |
総評 | 納車当日なのでこれからいろいろ乗ってみて感想を書きたいと思いますが、以前から好きだったGTSを自分好みの仕様でオーダーでき、現時点ではとても満足しています。AUTOCARでも絶賛されていましたが、本当に良いクルマです。 |
走行性能 |
無評価
低回転から非常にトルクフルです。まだ慣らし中で高回転まではエンジンを使えていませんが、現時点でも以前乗っていた997の3.6Lエンジンより明らかに速いです。かといってアクセル操作に過敏に反応するわけでもないので街中では非常に扱いやすいです。今回オプションでリアアクセルステアリングを装着している影響で非常に小回りが利きます。コンパクトなハッチバックを運転している感覚で曲がれます。狭い道でも片道2車線があれば切り返しなしでUターンも余裕。走行中だけではなくバックでの駐車時もステアリングが良く切れて便利です。
|
---|---|
乗り心地 |
無評価
乗り心地はセダンなどに比べるとやはり硬いですが、スポーツカーだとこんなものだと思います。GTSはPASMスポーツシャシーが標準ですが997の時よりも全体的な乗り心地は良くなっていると思います。
|
積載性 |
無評価
前車の997と変わりありません。狭い狭いと言われている後部座席ですがあると非常に便利です。後部座席のシートバックを倒せばゴルフバッグも載ります。
|
イイね!0件
ポルシェ(純正) キーホルダー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/10/20 06:43:22 |
|
駐車場 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/10/05 00:19:44 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!