• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月13日

とうとう

とうとう エンジンをかけたとたんに、エンジンチェックがつきました。
スバルにいって自己診断かけてもらったら、
どうやらO2センサーがいっちゃったみたいです><
まだ、保険屋から連絡ないけど、どうなってるんだろう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/13 19:34:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒船来航
バーバンさん

また孫の話題です😓
パパンダさん

「長島パーキングエリア」(≧◇≦)
lb5/////。さん

正常です╮(๑•́ ₃•̀)╭
takeshi.oさん

クロスポロ
avot-kunさん

熱海海上花火大会
amggtsさん

この記事へのコメント

2007年12月13日 19:44
どもども♪

おっ!O2センサーですね(^^)
以前、私も点灯してDIYしちゃいましたよ
部品のみだと1万弱ですよ
コメントへの返答
2007年12月13日 19:47
そうなんですか^^
注文したら二万ぐらいかかるみたいです><
2007年12月13日 19:47
私も突然エンジンが不調になって原因が解らずブログでO2センサーが悪いと聞き、これだとDラーに言って交換して貰いました。

どうやらBE、BHの持病らしいですよ。
コメントへの返答
2007年12月13日 20:03
知りませんでした。
でも完全には切れてないみたいですけど。
2007年12月13日 20:08
O2センサーは修理出来ませんので交換でしょうね。
コメントへの返答
2007年12月13日 20:13
そうですね><
2007年12月13日 20:17
O2の端子の接触不良とかいう話も聞きますね~
距離的には逝っちゃってもしょうがないような距離ですが・・・。
コメントへの返答
2007年12月13日 20:25
消えたりついたりしますが・・・
もう変えどきでしょう。

2007年12月13日 20:51
こんばんは
2万円はいたいですね
コメントへの返答
2007年12月13日 21:23
まぁね><
2007年12月13日 21:26
結構なお値段するんですね。
コメントへの返答
2007年12月13日 21:37
知り合いのディラーなので、安いと思います。
多分もう少しすると思います。
2007年12月13日 23:32
センサーがやられるとは、ついてないですね。
早く治るといいですね
コメントへの返答
2007年12月14日 9:07
最近調子がよくないなぁって思ったらやっぱりでした。
2007年12月14日 9:54
僕のときはディラーでラジエーターの修理が終わって僕に引き渡すときにO2センサー壊れ無償で変えてくれましたよ。そのときはラッキーでした

いつの間にかお友達が増えてませんか?
コメントへの返答
2007年12月14日 10:04
いいですね^^
だいぶ増えましたよ^^
2007年12月16日 21:32
こんなランプ見たくないですね・・・年末に(><)
コメントへの返答
2007年12月16日 21:37
早くわかってよかったです^^
2007年12月19日 18:36
故障は怖いですね、、

色々な部分が劣化してくると、どうしても・・・^^;

大切にしていても、いつかは故障しますから、マメなチェックが必要ですね~^^
コメントへの返答
2007年12月19日 18:38
久しぶりだね。
明日取り付けてもらうからよかったけど。^^
2007年12月24日 11:20
大変ですね(>_<)
早く直ると良いですね(^-^)v
コメントへの返答
2007年12月24日 15:45
おかげさまで直りました^^
2010年2月22日 1:12
はじめまして!
訪問履歴からきました。
エアフロセンサ-ですね。
BEレガシィ早かれ遅かれ、大概ここはいかれます。
凄く繊細な所で、エアフィルタ-の社外品は湿式、乾式など色々あって、純正と同等品以外の物を使用しただけで、やばいそうです。
修理後、私も純正品にしました。
殆ど欠陥だと私は思っています。
乗り続けると、吹け上がらなくなったり、エンジンストップしますので、すぐ直した方がいいですよ。
あぁ、もう出されてましたねw
この車結構メンテ大変で、私のは古いので、維持費がかかります。。。
コメントへの返答
2010年3月23日 17:21
こんばんは。返事遅くなりました(^_^;)

無事に直りました。
この前、オイル漏れがひどいのでシールを交換しました。
どうも熱が逃げにくいみたいなので、夏までに熱対策を考えないといけません。

お互い大事に乗りましょう♪

プロフィール

「今から出雲大社に行ってきます(^-^)」
何シテル?   01/23 12:10
人見知りが激しいので、ネットで仲良くなった人しか逢えません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
更新中です。 <エンジン系> ・ <給排気系> ・Apexi パワーインテーク ・ < ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation