• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月02日

どうしよう・・・

九月の初めにおかま掘られてから東京海上日動と休業補償で今もめてます。
事故の衝撃で今でも手がしびれてます。
先月までは会社に休業損害の紙をかいてもらったのですが、もうこれ以上置いて置けないということで自己退社にもっていかれて今は無職ので生活資金もない状態です><
他の保険屋に聞いてもそれはおかしいといわれ、専業主婦でも生活費が出るみたいです><
このままでは、借金までしないといけません。
話がこじれてるので、家庭裁判所で調停をしようと思います。
困ったなぁ・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/02 17:03:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

エスジーディーズ。
.ξさん

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

庭の雑草を 抜く事に。
vfr800ccさん

こんばんは。
138タワー観光さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2007年11月2日 17:21
こんにちは。
うちも以前保険会社と揉めました。
停車中ってことは100%相手の過失なのですから
かおる@さんには非はありませんよね???
とことん戦った方がいいと思います。
精神的にも辛いでしょうが頑張って下さい!!
コメントへの返答
2007年11月2日 17:33
信号待ちで停車中です。
精神的にも金銭的にも辛いです><
とことん戦います^^
2007年11月2日 17:57
どう考えても
保険屋の対応が間違ってる
事案ですね

私の保険もその会社ですが
今不安になりました

裁判で頑張って下さい
コメントへの返答
2007年11月2日 18:41
担当の人がいい加減な感じもしますが・・・
調停は勝ち負けじゃないので、とことん話し合います^^
2007年11月2日 17:58
すげーな(;゜д゜)!!なにそれ!間違ってないんやけとことこ納得いくまで頑張って(;´Д`)
…生活かかっとるしなー…
コメントへの返答
2007年11月2日 18:44
仕事ができればいいんだろうけど、来月はもっと厳しいなぁ><
頑張ります^^
2007年11月2日 18:44
私の場合は信号待ちのエスティマにガシャのほうでした。
この時は三井◇□でしたが迅速な対応して貰いました。


約1前にバイク転倒し、治療も終わり三井□◇に保険請求してますがまだ解決してません(T^T)

保険屋の都合が良いようにあしらわれている気がしてなりません(怒)

対応悪そうですけど頑張って下さい!

コメントへの返答
2007年11月2日 19:23
担当者がよくないとこういうことになるかもしれませんね。
ワジャさんも最終手段で調停してみたらどうですか?
そのかわり、自分で書類を集めるのは大変ですけど(汗)
ワジャさんも頑張ってください^^
2007年11月2日 19:33
私もちょっと前に保険屋ともめましたよ( ̄^ ̄)
修理代の全額は出せないって言われました。私の入ってる保険は面積も無制限なので全額でるはずなんですがね!!
けっこう強めに文句言って、それでもダメだったんで上の偉い人に直接文句言ったら全額出ましたよ(*^□^*)
たぶん、強めに言えば勝てると思うので負けずに頑張ってくださいね♪♪
コメントへの返答
2007年11月2日 19:44
自分の場合はその人が一番上なのでどうにもなりません><
担当者が悪いんだなぁ(泣)
2007年11月2日 19:45
たしか。。。。

現在の状況とかの診断書とか用意して、掛かり付けではなく別の病院でも診断書をとったりしてっと。。。。。

用は照明できればO.Kなわけでして。。。。
コメントへの返答
2007年11月2日 19:58
担当者が言うには、前の会社に事故のために解雇になった証明が欲しいみたいです。
自己都合にさせられたからどうにもできません><
今月末に裁判所に呼び出されたので頑張るしかありません。。。
2007年11月2日 19:56
私は幸い通院治療だけで良くて休業もしなくて済んだので良かったんですけど...
もし修理費用も
通院治療費用も
まして生活費までも
補償されなかったら
いたたまれませんね(>_<)
納得いくまで
闘い抜いて下さい
コメントへの返答
2007年11月2日 20:00
納得がいくまでがんばります^^
落ち着いたら遠征に行きます。
2007年11月2日 21:33
う~ん、弁護士さんに相談されてはいかがですか?
コメントへの返答
2007年11月2日 22:23
弁護士さんに相談したら、こっちを進められました><
2007年11月2日 21:37
こんばんわ!

オカマ掘られて

無職ですか?

おかしな話ですよね~


頑張って下さい・・・

っとしか言えませんけど

頑張って下さい。
コメントへの返答
2007年11月2日 22:26
そうなんですよ><
掘られ損です。
落ち着いたらそちらに行きます^^
2007年11月2日 21:42
大変な状況ですね・・・・・

東京海上がこんな対応してるとは驚きです!
実際、事故で休業補償が一番厄介な問題ですからね

私も過去、保険屋ともめましたが、私の希望が通り無事示談しました(^0^)


かおるさんも負けずに頑張ってくださいね♪
コメントへの返答
2007年11月2日 22:29
そうなんですよ。大手なのに対応の悪さに嫌気が差します><
頑張るしかないですね^^
2007年11月2日 21:48
大変なことになってますね

結局おかま掘られて、体調不良になったおかげで自主?解雇されたんですよね。
それで、ダメなんて保険って何のためにあるのか!
あちこちの病院に行って、原因が事故のせいであることを証明してもダメなんでしょうか?

コメントへの返答
2007年11月2日 22:33
とことんついてないです><
休業損害を見直しました。
やっぱり、もらえるようになってるのにおかしい(怒)
2007年11月2日 21:58
頑張って下さい!
大変だとは思いますが、やっぱり後で後悔しないようにして下さい。最終手段はやはり弁護士でしょうかね。
コメントへの返答
2007年11月2日 22:35
弁護士には相談しましたよ。
とことん話合っていきます^^

プロフィール

「今から出雲大社に行ってきます(^-^)」
何シテル?   01/23 12:10
人見知りが激しいので、ネットで仲良くなった人しか逢えません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
更新中です。 <エンジン系> ・ <給排気系> ・Apexi パワーインテーク ・ < ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation