• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月20日

RC926

RC926 昨日☆38さんよりスプリングを
購入することが出来ました。
これで、黄色、オレンジ、ブラウン
パープルと4本揃いました
といっても黄色とオレンジはパケに
取り付けてしまった為TOMOさんに
高評価だったブラウン×パープルを
次回は試してみたいと思います。

しばらくラジれなさそうなので自宅に持ち帰り只今メンテ中です。
関連情報URL : http://www.rc926.com/shop/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/20 21:17:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

スタバの新商品^_^
b_bshuichiさん

ドレミコレクションミュージアムへ
*yuki*さん

マイよろ撮影会(2024.5.4)
インギー♪さん

洗車しました
CLSシューティングブレイクさん

トトとドロシーでサイクロン🍃🌪️
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011年4月20日 22:22
サスは種類があり過ぎてどこのやつがいいいのか分からないですよね冷や汗

最近はスクエアのやつがお気に入りで集めてました♪
コメントへの返答
2011年4月21日 20:43
スクエアの不等ピッチも気になりますが
926のバネはバネソムリエの(笑)
☆38さんがテストを重ねて商品化
しているのでばっちりですよ!
チャンスでも人気があります。
2011年4月21日 0:18
RC926のは評判いいですよね。
いいなーほしいなー
コメントへの返答
2011年4月21日 20:46
チャンスでも評判いいです。

なかなか売ってないんですよね~

先日は偶然チャンスで遭遇して
無理言って売ってもらいました(笑)

値段も450円と若干
お安いですしね。

(ってまだ走ってませんけど(笑)

パケならフロントに荷重乗せるのに
黄色、リヤはちょっと重いので
踏ん張らせる為オレンジって感じで
どうでしょう?
あくまで妄想ですけど・・・(笑)
ちなみにうちのパケは
黄色×オレンジにしてみました~

2011年4月21日 21:59
このバネかなり気になってます…

インプレヨロシクお願いします(笑)
コメントへの返答
2011年4月21日 22:28
了解です!

ってダンパーOHしちゃったから
フィーリング変わっちゃうかも・・・

とりあえず小遣い使っちゃったので
しばらく走りにいけないかもです(笑)

しばしお待ちを・・・

プロフィール

大きい車から軽に乗り換え快適に過ごしています 最近の趣味は『ドリラジ』 暇があればラジコンでドリフトしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

243 まさかの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 06:23:37
ちょっと紅葉ドライブ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/23 13:00:46
冬支度♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/23 12:58:50

愛車一覧

ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
13年乗ったタントから久々に新車へ••• ちょい上げ、ちょい大き目タイヤ、ちょい大きめな ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
社会人になって初めて買った新車です 5年ローンで金利100万 きつかった~
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
車乗る機会が少なくなってきたので 思い切って小さい車にしてみました 思っていたより中も広 ...
その他 その他 その他 その他
ドリフトケツカキ専用車 スクエアコンバージョン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation