• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鈴野P栗雄の"S660" [ホンダ S660]

土日(3月2、3日)の日記。

投稿日 : 2024年03月03日
1
3月2日(土)

昨日は、朝から洗車をしました。

昼にタイヤの履き換えをしてもらうことになっていたので、ホイールをいつもより(少しだけ)念入りに洗いました(^_^)
2
洗車の後は、ペットボトルリサイクルに行きました。
3
その後、朝練…
ではなく、タイヤを付け換えてもらうのためにマイDに行きました。
(詳しくは整備手帳にて投稿済。)

マイDからの帰路の途中で羽島市文化センターで開催されている『美農縞伝承会 作品展』を見に行きました。
というのも、去年に引き続き、私が小学校一年生の時の恩師からお誘い(案内ハガキ)を受けていたからです。

年に一回しかお会いできませんが、元気に活動されている姿を拝見して、自分も頑張ろうという気持ちになりました٩( ᐛ )و

午後からは、嫁さん号のタイヤの履き換えと買い物をしました。
4
3月3日(日)

今日は、木曽三川公園定例(オフ)会がありました。

ということは、ランチ会もありました(^^)

今日は『鈴家食堂』(愛知県愛西市)に行きました。
私は2度目の訪店になりますが、「ザ食堂」という雰囲気のお店です。
(お店の様子については、他の方の投稿をご覧ください(^◇^;))

今日のメンバーは、carboyさん(ご夫妻)、らんぼさん、きっかさん、どらどらさん、くーねるさん、Xenonさんと今回初参加のこぺえすさん、の9名です。
5
私は、「かつ丼(910円)」を注文しました。

とろとろ(ぐじゃぐじゃ)の卵がかかっているタイプのかつ丼を美味しくいただきました。
6
私たちが食べている間にどんどんお客さんが入って来て、店を出る頃には駐車場は満車でした∑(゚Д゚)

満員御礼状態の鈴屋食堂を出て、時間調整と飲み物などの調達のためにコンビニに移動しました。
7
その後、木曽三川公園第3🅿️に移動しました。

絶好の定例(オフ)会日和の下、お馴染みの方、お初の方、お久しぶりの方といろいろなお話をしながら、楽しい時間を過ごすことができました(^^)

お相手いただいた皆さん、
ありがとうございました(*^^*)
8
そして恒例の「黄色組撮影会🟡」は、過去最高の12台のS660が並びました☆ o(≧▽≦)o ☆
(ただ、リーダーの南さんが欠席でした…(・・;))





ということで、
明日からの仕事を頑張ろうと思います٩( 'ω' )و


イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2024年3月4日 6:55
お疲れ様でございます!
カツ丼美味そーですね!定例会も晴天☀️で楽しそうです、また行こうかな?ヨロシクお願いします〜
コメントへの返答
2024年3月4日 7:01
konpeitoさん、
コメントありがとうございます😊

昔ながらの食堂なのですが、どんどんお客さんが入ってくるのでびっくりしました。

konpeitoさんのヨーロッパも絶好調(?)みたいなので、またおいで下さい😊

プロフィール

「@ちょい悪オヤジ660 さんへ。
お孫さんの誕生おめでとうございます🎂🎊
お孫さんを乗せてS660でドライブできる日が待ち遠しいのでないかと思います😁

娘さんへ。
出産お疲れ様でした。
お子さんの誕生に喜びを感じながら、今はゆっくり体を休めてください😊」
何シテル?   01/13 20:14
鈴野P栗雄です。 S660の購入が決まってから、パーツなどの情報を知るためにみんカラを見るようになりました。 そして、ついに会員になることにしました。 み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

WAKO'S F-1 / フューエルワン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/17 19:43:07
ホンダ(純正) S660 純正フロントスピーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/15 20:40:43
SEEK ステルス ウィンカーバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/11 21:05:36

愛車一覧

ホンダ S660 S660 (ホンダ S660)
2017年10月24日納車。 主要オプション ・無限エアロ+ホイールセット ・無限リア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation