• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月31日

白馬方面へドライブ

白馬方面へドライブ
26日に白馬方面へドライブへ。

10月はすぐれない天候の日が多かったですが、
好天候の日が休みと重なってラッキーでした♪



朝早く出発し、いつものように下道をマッタリと走って・・・

河口湖周辺から霧が出てきて、御坂みちで甲府盆地に入ると幻想的な景色が。
あー、これが「早起きは三文の徳」ってヤツか。。
霧が消えないうちに八代ふるさと公園の前方後円墳の上でパシャリ♪








そしてさらにトコトコ走り安曇野市内に入りますが、
意外にも天気予報に反してドンヨリの曇り空。
期待していた北アルプスも全く望めず、ちょっとガッカリ・・・

近くの道の駅でしばしコース変更の計画を、、、
とりあえず安曇野と言えばココ!!という大王わさび農場をチラ見。



そうこうしているうちに幸いにも雲の間から太陽が顔を見せ始めたので、
予定通り白馬方面へ向かいます。

まずは定番スポット(らしい)大出公園からの北アルプス。



そしてお次は野平の桜の周辺から。






最後は小谷村の「眺望の郷」。
狭隘な道をテクテク上って行きます。









本当は展望スポットまで歩いて行きたかったのですが、、、



こんな看板を見せられたら、チキンな自分にはさすがに無理でした。。
又の機会・・・と言いたいところですが、ここまでの道のりは結構キツかったのでちょっと考えちゃいますね。



そして帰りのR148でパシャリ。


ここももう少しすると雪景色になるんですね。

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2017/10/31 14:11:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤリイカのお通し
katsu52さん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

昨晩の一杯〰️♪新製品です!
kuta55さん

てんとう虫さん(肉食)とタイプR水 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

実録「どぶろっく」66
桃乃木權士さん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「最近は http://cvw.jp/b/286768/44984238/
何シテル?   04/02 22:20
超マッタリドライブが大好物。 風光明媚ながらちょっとマイナーなスポットを探しつつ、あてもなくドライブすることを数少ない生きがいにしております。 ブログ内容は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
またスポーツ系に戻ってきました。 ホットハッチらしく余裕のパワーでドライブだけでなく普段 ...
プジョー 208 プジョー 208
初の輸入車です。 通勤やちょっとしたドライブにちょうど良いクルマです。
マツダ デミオ マツダ デミオ
自身初のコンパクトカーです。 紆余曲折ありつつも、結局マツダ車から離れられず・・・。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
今までの車歴の中で一番思い入れのあるクルマ。 そして、意味もなくどこまでも走りたくなる・ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation