• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月02日

コレクションを追加した男

GRスープラ


さすがに一度見ておこうと

先週に展示されていた、カローラ○津店へ寄った

営業さんが出てきたので

冷やかしなので、とっとと現物&カタログを~と

お願いしてみる。

『スープラを見に来ました!』


営業さん
『もう返しました』ってw

もう返す?

メーカーよりスープラをレンタルでもしていたのでしょうか?

何だか、システムが判らないので

『そこは、カタログだろう?』と


『では、カタログ頂いても宜しいですか?』


『ございません』


うん。。。。ございませんっとな


『オーダーもうんたら~』


何だか言っているので

軽く無視して帰りましたw

カローラでそんな対応を受けたので




癒しを求め、ホームへ♪


要件はこれだけだ!!



オサレな化粧箱♪

レクサスコレクションの~



『アロマディフューザー&アロマオイル』と

要は

『汁を綿にしゅませるとええ匂いしまっせ』という事だ。

いつもレクサツ(レクサス草津の意)では

あれくれ~

これくれ~と

駄々コネまくっているので

たまには何かお返しを。。。(にしても安いものだけどw)

そんな気持ちですw


車まで、新人レイデイさんが付いて来てくれた。

『きのさん、何買われたのですか?』

『わた&アロマっすよ』

『お香とか焚かれるのですか?』

・・・・そんな、ヒーリング。。。

違うのだよ、レイデイ。。

加齢臭対策なのだよ。。。


そんなの口に出せる訳も無く~

Dを後にするのさ~



NXにアロマを~
 
ヒーリング効果。。。あるのか?

安息の日々~送りたいっすw


お疲れっした♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/02/02 16:18:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

【シェアスタイル】GWのご注文はお ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2020年2月2日 17:07
きのさん、こんにちは♪

お互いスープラ見るだけで苦労しますねw
僕が見に行った店舗にもカタログは無かったです
ネットでのカタログ発送も休止中です
売る気ないんでしょうね・・・

きのさん、おしゃれっすね
NXにアロマとは

僕はシートの下に車用の消臭力をぶち込んでます

コメントへの返答
2020年2月2日 19:48
ぽこりんさん、こんばんは!
いつもコメント
ありがとうございます♪

今日の営業の態度
なんだかなぁっすw

ネットも無理でしたね
店舗在庫に賭けても良いのですが
ホントに欲しい方にと
思いますよね~
売れなくても良いのかなw

オシャレなんかじゃないですよ
以前に買った
スプレータイプの香りが
良かったので
今度はオイルにしてみました
NXにアロマ。。
加齢臭対策w

消臭力の車タイプと
家庭用ではなにか
違いあるんすかね。。w
2020年2月2日 19:02
 こんばんは〜(о´∀`о) アロマ効果!!

こんなのあるんですね!(°▽°)

納車の時に、貰おうかな?   嘘(^_^;) 買いますかね!

 でも…やっぱり定番のパパイヤ&マンゴーの芳香剤にしときますか?

 レビューお願い致します。(^O^)
コメントへの返答
2020年2月2日 19:56
jetさん、こんばんは!!
いつもコメント
ありがとうございます♪

アロマ効果~
スプレーも良かったので
今回は常備してみます。
シガーソケットタイプのが
あるみたいですが
レクサスコレクションでは
このフエルトボールの仕様でして。。

ちょっと、オサレっすw

安いものなので
納車の際は、キーカバーとか
もう少し値の張るものが
頂けますように♪

ご自身定番の香りがあれば
それも良いですよね♪
僕も、定番化したいなと
買ってみました~

レビューですね
フエルトボールに
一滴ずつ垂らして置いておけば
香ります~

スプレーはヒノキで
オイルはウッド
ベースはヒノキなので
木の香りがします♪


2020年2月2日 19:21
きのさん、こんばんは♪
スープラは残念でしたね。。。
私の地元も試乗車は無いみたいですね。
試乗車が無いことよりDの対応が残念で仕方がないですね。。。

おぉ、レクサスコレクションですか~
アロマディフューザー&アロマオイル、どんな香りなんでしょう!
NXの車内がさらにリラックス出来る空間になりますね!

きのさんが、レクサツに行かれていたとは。。。
本日私も八日市にいたので残念です。。。
いつかお会いできる日を楽しみにしています!
コメントへの返答
2020年2月2日 20:03
Sさん、こんばんは!!
いつもコメント
ありがとうございます♪

スープラ、、、
何だか
相性が悪いみたいですw

Dの反応は
ちょっとビックリしました
あからさまに
『冷やかしだろ?』な態度
若い営業クンなので
モロ判りでした。。
もう行きませんwww

レクコレっすw
僕は、ヒノキベースが
好きです~

ディフューザーと
ヒノキのオイルセットは
ラインナップにはなくて
ウッドにしました。
車内に飾りたいと思います!


あらら。。八日市ですか
小一時間っすね~
また、愛知へ行く際には
ご連絡いたしますね♪
2020年2月2日 22:15
きのさん、こんばんは(^^)

中々スープラ試乗の道は険しいですね。
自分はレクサスのイベントで座っただけですがBMWの内装でしたがトヨタスープラなので中々新鮮でした。

レクサスコレクションいいですね(^^)
中々手が出せないのでDに次来たら次来たら買おと思ったらだいたい売り切れと言われます。

カタログのオルゴールの値段は3度見ぐらいしましたが(汗)
コメントへの返答
2020年2月2日 22:48
UGさん、こんばんは♪
いつもコメント
ありがとうございます!!

スープラ試乗は
諦めましたw
GRガレージ栗東に
展示車があるみたいなんで
眺めてきますw
カタログ欲しいなぁ

レクサスコレクションは
良いですね♪
価格は...だけど
買えば納得のクオリティ
車同様、所有感かな~

オルゴール知ってます
凄いですよねw
200万…


UGさんとこのDでは
即売会なんでしょうかw
うちのDでは
少しディスプレイしてる程で
今まで注文してます♪

また、チビチビ買います...
2020年2月2日 22:57
連投ですいません。

マイDはリニューアル前はガラスケースに幾つもの種類があり在庫があれば買えたのですが、リニューアル後はガラスケースも小さくなり売る気があるのかと(^^;

ネットでは割引があるとか言う情報が出ていたので以前聞いたら一切ないと言われました。
コメントへの返答
2020年2月2日 23:07
大歓迎っす♪

そういえば
うちのDも幾つかの
ガラスケースが
ございましたが

リニューアル後は
片隅に目立たなく
展示してますね...

売る気は無いでしょうねw
欲しい方はどうぞ~な
スタンスですから♪

Dに手ブラで行きにくくなると
ちょい買いします...

丁重にしてくれるので
ネットとかより
嬉しいですよ♪

プロフィール

きのです。よろしくお願いします。 メイン車を売っちゃいました。。 お察しくださいませwww 宜しくお願いします~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産純正ナビ MM317D-W 配線概要 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 07:32:14
10万キロ記念その2 プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 22:59:03
エアコン消臭&フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 22:46:42

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
R5 9/30納車されました。 社用車でごさいます。 と言っても、マイカーですw
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
R3/2/27(土)納車 通勤に~ ドライブに~ お買い物に~ いい車っす♪
レクサス RX レクサス RX
令和2年11月1日 ついに納車♪ そして豊かな装備達! シートはNXに引き続きフレア ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2019年1月31日納車♪ 社用車と呼ぶなかれ~ これで、通勤はおろか 営業、配達、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation