• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月21日

蟹はメンドクサイ!!

3月27日28日で金沢に行くことになりました♪


友達が結婚チャペルし、シカゴへ旅立つ飛行機ので最後の旅行カバンに行くことになりました!!


サンダーバードで行ってきます新幹線ダッシュ(走り出すさま)



手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)かに蟹カニ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


でも、蟹はメンドクサイのであんまり好きぢゃないんですよね~( ̄ε ̄@)


石川県には初めて行くのですが…


とりあえず兼六園には行こうと思ってます桜


他になんか、

ここへ行け~!!

あそこは行っとけ!!

こんなんもあるよ~!!

金沢と言えばあそこは行くべし~!!


とか♪


オススメスポットなんぞありませんか~?


ぜひぜひ、あれば教えて下さいm(__)m
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2010/02/21 12:31:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

春は活動的な季節🎵~静ツー🚙🎵
なんそぉさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2010年2月21日 14:36
蟹、全部中身出しておいてほしいですね 笑
コメントへの返答
2010年3月20日 11:47
返信おそくなってごめんなさい。。。

全部出してあるなら、大好きになるかも♪
2010年2月21日 20:38
あら~~自走ではないんですね。
自走も結構楽しいですよ。

金沢去年の1月行ったけど、散策するつもりが・・・・雪降ってて出来なかったんですよね~(>_<)

友人が結婚すると、中々遊びなど誘いにくくなりますので、今のうちに思いっきり、
楽しい思い出作ってくださいね(^0^)

僕はたまに、何かと理由付けて、結婚した友人宅にお邪魔してますけどね~
気は使いますねやはり(^0^;)
コメントへの返答
2010年3月20日 11:50
返信遅くなってごめんなさい。。。

自走って。。。そんな遠くまで無理です(>_<)

金沢行ったんですね♪よかったですか?

結婚して海外生活~
憧れもあるけど、私には無理だな~

2010年2月22日 12:39
Chicago?

今の時期は寒いですよ!
夏は6時過ぎないと明るくならないし・・・
その代わり夜は8時くらいまで明るいけど(・・?

あっ、行くのはお友達で旅行は金沢でしたね。
失礼しました。
コメントへの返答
2010年3月20日 11:52
返信遅くなってごめんなさい。。。

Chicago!ですよ~
すごいー!よく決断できたと尊敬します!

友達の生活が落ち着いたら、
遊びには行ってみたいですけどね~
2010年2月23日 18:34
今日は 温かい気候でしたけど
まだ 雪 大丈夫ですよね?( ..)
コメントへの返答
2010年3月20日 11:53
はじめまして!
返信遅くなってごめんなさい。。。

最近、温かくなりましたけど、
私が出発するころは、また寒くなるようで。。。

でも、雪はもう大丈夫かな♪

プロフィール

宜しくお願いしま~す♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

earth music&ecorogy 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/13 12:54:23
 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めての車です♪
ホンダ フリード ホンダ フリード
2台目
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
お父さんの車です♪ いつかは運転できるようになりたい!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation