• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

携帯電話携帯電話携帯電話どこにあるの?携帯電話携帯電話携帯電話

悩んでます。。。

かれこれ何ヵ月。。。?

機種変更したいけど。。。

携帯の色が決めれなくて。。。

機種は早くに決まったんですけど。。。

DoCoMoのP905ムードてやつわーい(嬉しい顔)

色は4色ありまして、
黒、白、赤、ピンクゴールド。。。なんですけどわーい(嬉しい顔)

それぞれの色に、それぞれの良い・悪いがあるでしょふらふらあせあせ(飛び散る汗)

で、姉は赤を、姉の旦那さんはピンクゴールドを買ってました。。。

じゃあ、残りは白か黒?

ん~、なんかなぁ~( ̄^ ̄)

これにしよっexclamationてのがなくって。。。

あ~優柔不断なのね。。。

飽きなくて、傷のつきにくい色ってどれですかね?

皆さんは何色の携帯ですか?

今、私はピンクの携帯ですが傷だらけでがまん顔

というかピンクの塗装?がハゲてるー(長音記号1)がまん顔

だから、早く変えたいけど決めれなぁぁぁぁいげっそり

でも。。。。

今は色を決めたとしても、どこのお店も全色在庫なしなんですけどね~げっそり

お姉ちゃんの旦那はんは近所のドコモショップに各色2台入荷ひらめきという日の開店前に並んだらしぃ~冷や汗2


あれ、なんでなんですか?
なんで在庫切れなの?

人気なの?

あんまり作ってないのん???

店頭に在庫が充実する日は来るのか。。。?

いつか来る?その日までに色を決めたいと思います。。。

私って、こんなに優柔不断やったかな?

悩んで悩んで、失敗するタイプかも。。。

いつもケーキとか買う時、悩んで悩んで買ったケーキはあんまり美味しくないパターンが多い。。。
( ̄~ ̄;)

あぁぁぁぁぁぁ(_´Д`)ノ~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:28:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

いただきました!^^
レガッテムさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2008年1月23日 22:39
悩んでますねぇ。。
赤とピンクゴールド取られたのは痛いね(+。+)
この際、違う機種にしたら?(爆)
っていうと、また悩んぢゃうね(^^ゞ
コメントへの返答
2008年1月26日 19:16
返事が遅くなってゴメンナサイ!

違う機種も、軽く検討中。。。
でもやっぱりコレがいいかな~

まだ、決めれずに。。。

後は神にまかせようか。。。
店頭で在庫のある色にしよかな☆
なんて(^-^)
2008年1月23日 23:43
色はかなり悩みますね~(^^;)
この際シンプルに『白』で!!

やっぱりシックに『黒』!!
というか両方(^▽^)
コメントへの返答
2008年1月26日 19:25
返事が遅くなってゴメンナサイ!

昨日、姉に「黒がええんちゃう?」って言われてちょっとその気になってました♪

でもなぁ~でもなぁ~白もいいよね~

あーーーー悩む(>_<)

両方買っちゃうか(笑)
2008年1月23日 23:55
どの色も、良し悪しはありますね~~
白だと汚れが目立つし、色物は傷や色ハゲがめだったりと・・・・・
僕は歴代色物です。
パールピンク→パールホワイト→パールピンク→メタリックブラック
→メタリックレッドシルバーツートン→メタリックオレンジ→メタリックブルー
です。友人いわく、異色ばっかりやのう~~と言われました(笑)
買うときは僕は店で見てその時のインパクトで色は決めてますよ(^0^)
パンフレッドで見るのと印象違うしね~♪
コメントへの返答
2008年1月26日 19:50
返事が遅くなってゴメンナサイ!

めちゃ携帯変えてるんですね(^-^)
ほんと異色ばっかり(笑)

メタリックオレンジてなんか想像できませんけど、どんな色なんやろう☆

私は今は、紺が好きなので紺があれば即決だったんですけどね~(^-^)
2008年1月24日 20:35
傷はともかく、飽きない色だったら
白が無難なんでは?

もしも、もしも、加工なんかする時も
下地に色が無い方がいいかと・・・。
コメントへの返答
2008年1月26日 19:56
返事が遅くなってゴメンナサイ!

白がいいかな~(^-^)
無難かな~(^-^)

かわいいのは白ですよね~
かっこいいのは黒ですよね~
ん~どしよ~

Charleyさんは加工とかしてるの??

2008年1月27日 19:25
おいらの携帯は黒だすぅ~♪

指紋が目立つから
毎日拭き掃除してるでぇ~♪(笑)
コメントへの返答
2008年1月30日 20:26
返事が遅くなってごめんなさーいっ

黒は指紋が目立つのかぁぁぁ。。。

じゃぁ、白かなぁ~

まだ悩んでます(^^;)

プロフィール

宜しくお願いしま~す♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

earth music&ecorogy 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/13 12:54:23
 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めての車です♪
ホンダ フリード ホンダ フリード
2台目
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
お父さんの車です♪ いつかは運転できるようになりたい!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation