2018年07月27日
本当は、ドリフト仕様にと思っていたのですがパワステを外してしまってからハンドルが重すぎて...トホホ。日光サーキットメインですが。
初めてのグリップ走行会のタイム
改造内容
ロールバー
室内軽量化
パワステ外し
中古セミスリ
ベストタイム43.906
2度目走行会
改造内容
自作フロントカウル
タイム44.108
重くなっちゃったのかな?遅くなっちゃった
3度目走行会
改造内容
ブレーキパット交換
タイム43.230
ブレーキの利きはとてもよく最初のうちはどこで踏んでいいのかわからないくらいでした。
が、黄色の速いアルテッツアさんに引っ張ってもらったのが一番だったかな、まったく追いつけなかったけど、すごく速い方でした。
4度目走行会
改造内容
車高調ブリッツ
タイヤハンコック17inc
リヤトーコントロールアーム
タイム42.483
前回の黄色いアルテッツアさんに色々聞いたところなると思います。コーナーリング中にリヤのトーがインになると...ということでちょっっと理解できたわけではないのですがトーコントロールアームを交換してみました、タイヤと車高調も新調してみました。
パーツのインプレッションはできないのですが、(何が変わったのか全く分からずおわってしまいました。)今回は速い86乗りの先輩と思われる方に引っ張ってもらったのが一番良かったです。ありがとうございます。
まとめでした。
Posted at 2018/07/27 11:39:14 | |
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アルテッツァ | 日記