• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月04日

北海道旅行2011 Day 7-3 はるかちゃんに会いに(違)

え〜,もう2ヶ月前の話になってしまいましたが,続きを。

さて,今回北海道へフェリーで行くのに,たいへんお世話になってしまったCuccioloさん。この日は,Cuccioloさんの地元にお邪魔することにしていたのですが,パレードランには残念ながら間に合わず,終わった後に無事合流しました。
2011_0904_1619_おやこのかたは

先日,旭山動物園に到着したタイミングで電話した際,この日のスケジュールの2択を提示され,KAGURAを選んだ私。その結果,ろきくんとりほかちゃんも道連れに・・・(笑)
2011_0904_1637_3台そろったところで芽室へGo

そして,目的地へ向かう道中でも虹が・・・
2011_0904_1643_虹とともに

途中のお山セクションでは雨と霧に悩まされましたが,なぜか2時間ほどで目的のお店に到着!
そして,Cuccioloさんの顔でこんな個室に案内されてしまいます。<ちなみに案内してくれたのは眼鏡のお姉さん(普段はコンタクトだそうですが)
2011_0904_1841_なぜかもう到着
2011_0904_1847_お通し
2011_0904_1858_初めてもつ鍋をうまいと

↑これもつ鍋です。実はワタクシ,もつ,ダメなんです(苦笑)で,食べなかったのかというと然にあらず。食べられたのです。新鮮なせいか,臭みもなく,イヤな食感もなく,美味しくいただきました。

で,最後はこんな感じに。
2011_0904_1905_なべ終了

さらに,お肉へ・・・
2011_0904_2010_次は焼き肉
2011_0904_2019_ガンガン食べます

このお店,お勧めです。もつ鍋嫌いな方もぜひ!

そうして,りほかちゃんの門限を守るために,ろきくんとりほかちゃんは帰宅の途につきます。残念!
残されたCuccioloさんと私でワインを空け,ここはお開きに・・・
外へ出て,さて宿へ行くのかな?と思いきや,なんか違う方向に向かってます。何と,はるかちゃんのお店に(笑)

2011_0905_0006_不死身の01さんの伝言を

伝言,伝えましたよ。>不死身の01さん(爆)

そして,気付いたら日付が変わってました。ということで,わりとたくさんアルコールを摂取してようやく宿へ。(部屋に辿り着いたら,そのまま寝てました。)

さて,明日はいよいよ北海道最終日です。(続く)
ブログ一覧 | 日常 | クルマ
Posted at 2011/11/04 19:51:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

キリ番ゲット
白うさぎZさん

中毒か、信者か
ハルアさん

【シェアスタイル】アルファード ヴ ...
株式会社シェアスタイルさん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

妄想な日々3rd🤣
VANさん

この記事へのコメント

2011年11月4日 20:16
伝言って、何だっけ?

よろしく?だったっけ?

最近ボケボケで・・・

大人になった彼女の生写真送って頂戴。
コメントへの返答
2011年11月5日 7:18


<そうですよ〜

まだまだ,呆ける年じゃないでしょ!(笑)

そりゃまた,微妙な表現ですな。生写真・・・て,懐かしい言葉です。
2011年11月5日 10:02
「KAGURA」、ホント良いお店ですよね〜♪
帰らなきゃいけないのが悔しかったです!笑

それにしても…また今回も「彼女」に会えず仕舞い。
そっちが本気で残念!爆
コメントへの返答
2011年11月5日 14:07
いいですよねぇ。あのお店,地元に欲しい!
<次回は,下の件含めて泊まりがけで・・・ぜひ。

途中,Cuccioloさんが寝てて,はるかちゃんと話しをしていたような気がします。(記憶が定かではないのですが(爆))
2011年11月5日 10:05
私も連れていって頂きました(^^)
「KAGURA」、ホント美味しいし、雰囲気も良いお店ですよね♪

また行きたいなぁ(^^;
コメントへの返答
2011年11月5日 14:07
MORIZOさんが行ったその時のブログ見て,行きたいと思っていたという。ホント,良いお店です。

私も同じく・・・

プロフィール

「@M2-hide 経年劣化で傷んできているし,新品はいいじゃないですか(^^)」
何シテル?   09/11 20:18
免許を取るのは遅かったのですが,取ってからの大半をロードスターとともに過ごしています。 現在は,滑り込みで購入した28に乗っており,もうじき29年目に突入...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2022 美しま福島 ALWAYS 秋ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/17 11:03:06
12ホールインジェクター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/12 10:40:14
ウォッシャーライン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 11:29:39

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1台目はマツダスピードの4点式ロールバーを組み込んだシルバーストーンメタリックのNA6C ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
父用だったのですが、免許を返納したので買い物専用になってます。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ND5RC(2015年5月納車)から990Sに乗り換えました。
マツダ デミオ マツダ デミオ
父親用の足車として購入。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation