• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月12日

プチプチ~♪

プチプチ~♪ 昨日は・・・


そう!!


無事に広島の検問を突破しましたが・・・



九州で最初の検問に~(笑)




同じLEDテール~♪
おいらが真似たんだけどね・・・(^^ゞ






ボンネットのカーボンも凄い~♪





そして、次なる検問場所へ~

旅立たれましたぁ~






ほんの僅かな時間でしたが~
      お会いできて良かったです♪












ブログ一覧 | オフ会♪ | 日記
Posted at 2011/08/12 21:19:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近のメモリースナップ😅
tom88_88さん

誕生日プレゼントは(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ...
M2さん

予報通りですね☁️
ワタヒロさん

愛車と出会って5年!
AOGM(平間)さん

UFOキャッチャーではなく、、、重 ...
lb5/////。さん

Journey - Be Good ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2011年8月12日 21:22
いいな~

俺もオフしたい。
コメントへの返答
2011年8月12日 21:47
今回は僅かな時間でしたので・・・

プチオフ~♪

この場で知り合って、こうやって実際に
お会いできて・・・♪

オフって良いですよん♪

お互い会える近い距離なので~
プチオフ~♪
します~!?(^^♪
2011年8月12日 21:31
ぎーちゃんさん生きてるの確認できました( ̄^ ̄ゞ
コメントへの返答
2011年8月12日 21:53
ぎーちゃんさんより・・・
彼女に会いたくて・・・♪(核爆)

3ヶ月振りにぎーちゃんさんとまた出会えて~♪
良かったですよん♪

元気そうで何より~♪
車もあの時よりも~
かなり進化してましたからね~♪

昨日は、良い時間を過ごせました~(^^♪

2011年8月12日 22:14
検問お疲れ様でした(^^♪

実はそのまま中州まで一緒だったりして(笑)
コメントへの返答
2011年8月12日 22:24
問題なく次なる場所へ~(^^♪

ホント今日も休みなら・・・
同乗させてもらって・・・♪

我○汁を出しながらも・・・
見送りましたぁ~(笑)
2011年8月12日 22:22
検問も各地でクリアーしたようですね~(爆

そうそう~実は↑の言うとおり。

追尾して到着~なんてぇ~ブログが・・・・?!^^/
コメントへの返答
2011年8月12日 22:37
北九州では~無事クリア~♪

福岡では~!!

はい。
仕事じゃなければ・・・

だったのですがね~(^^ゞ

ホント、逝きたかったのが本音ですよ~(笑)
2011年8月12日 23:14
九州上陸は阻止出来ませんでしたか~(爆)

検問お疲れ様でした(^o^ゞ

帰路の検問も宜しくお願い致します(^o^ゞ

色々と密輸されるかも知れないので…(。≧∇≦。)ウキャキャキャ
コメントへの返答
2011年8月14日 12:22
あの威圧感では~(爆)

帰りもお会いしたいのですが・・・
仕事で会えないかも・・・です。

その代わり・・・
他の方が帰りの検問を実行するはずです(笑)
2011年8月13日 8:12
プチひらめき有り難うございましたわーい(嬉しい顔)

また、京都定例会にお越しくださいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年8月14日 12:24
こちらこそ~ありがとうございました♪

お土産まで頂いちゃって・・・(^^♪

京都でまたお会い出来る日を楽しみに
してます♪

プロフィール

はじめまして。 M-Style所属のそらなみです♪ 皆さん、いろいろとよろしくです。 最近は、サボリ気味・・・^^; なかなか更新も出来てませんが・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

しまなみ海道♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/17 21:16:39
アクティブ MPV LW後期 LEDクリスタルコンビテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/23 23:49:37
そらなみさんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 20:58:57

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2011年9月1日納車~♪ 13-SKYACTIV アクアティックブルーマイカ M ...
マツダ MPV マツダ MPV
マツダ車ばかり乗り継いで数十年。 現在は、前車が修理の見積もり依頼で行ったディーラーで、 ...
スズキ その他 スズキ その他
二代目の通勤仕様スカイウェイブTYPE-Sです♪
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
INTERPLAY R これがおいらにとって最後のMT車・・・

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation