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KaZu@内田彩推しの愛車 [マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]

整備手帳

作業日:2022年3月5日

ASIのスイッチ導入その③

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
その②の続き
細線と通常?線を繋ぐためにこの圧着接続端子を使います!
これは適合コードに幅があるためギボシ端子では細過ぎる細線で使うのにいいと思い用意しました!ライターで炙ると密着して防水できるチューブ付き
2
抜けないようにしっかり圧着しましょう!
アース線は運転席のアースポイントから取るのでその辺に余ってた配線を使いギボシ端子で延長しました!
増設スイッチからもう一本イルミ電源から取る赤線がありますが隣のi-stopOFF DSCOFFオフのスイッチに来てる配線コネクタから取ろうと思いましたが配線が多くどれがイルミ電源かわからなかったのでそれはまた今度にやろうと思います!
3
アースポイントは運転席足元のところから取りました!
4
あらかた結線が終わったので整線していきます!
運転席の足もとなのでペダルに引っかかると事故の元なので稼働部に干渉しないコースを通します。
ここから先はイナバウアーしながら整線したので写真無し(笑)
5
スイッチオフ状態
本来ならイルミ電源で赤く光るようです!
6
ASIは無事に消えています(●・ 8 ・●)
7
スイッチオン!
緑に点灯しました!
8
ASI点灯確認
きちんと動作してよかったです!
あとはカバー類を戻して終了になります。
途中雨降り出したから中断しようか悩みましたがやりきりました!

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