• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月15日

何故 こんな所に(^_^;)

何故 こんな所に(^_^;) 今日は日曜日なので家族でショッピングに出かけました 近所のショッピングモールの 庶民の味方 「 サンキ」に行き たまたま、子供がおもちゃのワゴンセールを見ていると…なんか いかしたおもちゃを発見(≧▽≦)ゞ箱には『グラチャン』と書いてあり 見てみると なんと旧車の族車ミニカーでした(*゜▽゜ノノ゛☆ 子供のおもちゃコーナーで 買う子供が果たしているのかと疑問に思いましたが、自分は迷わず買ってしまいました(^_^;) しかも箱には4車種の名前が書いてあり何が出てくるか開けてからのお楽しみなので ワクワクしながら開けてみると セリカでした(-.-;) 本当は61マークⅡが欲しかったので残念です 明日また買ってみようかな~(^o^;)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/11/15 22:28:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

新潟での初体験
バーバンさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2009年11月15日 22:37
あっ!?



そのシリーズの第一弾の71マークIIを持ってます(*´∀`)ウフフ…



なかなかイカした玩具ですよね( ´艸`)
コメントへの返答
2009年11月16日 8:13
さすが マニアのYOUさんですね(^O^) 自分は昨日初めて このシリーズの存在をしりました 次はマークⅡを狙います
2009年11月15日 22:41
なんて当時仕様なおもちゃ(^O^)

しかもグラチャンって名前すらわかんない人多いでしょうね(゜▽゜)

セリカってことはダルマですか?こてこてなダブルエックスが好きな僕です(^_^)
コメントへの返答
2009年11月16日 8:17
車はダルマセリカでした(^-^)/ なんて場違いな所にあるのかと思いました。
2009年11月15日 23:25
はまっちゃうパターンですね(゜▽゜)


クレスタ出るまで買い続けてください
コメントへの返答
2009年11月16日 8:19
今日 サンキ行って大人買いしようか 悩んでみます(^_^;)
2009年11月16日 0:52
昨夜のパーキングに居そうなお車ですね(^o^;

コメントへの返答
2009年11月16日 8:22
まさに前日の旧車の影響で思わず買ってしまいました(^o^;)
2009年11月16日 6:59
土曜はお疲れ様でした、ケツ持ちありがとうございました。笑



グラチャン…

こりゃ、ナウですね。爆


では新年会の景品はこちらをご用意させて頂きます!♪

お任せ下さい。
m(__)m カシコマリマシタ
コメントへの返答
2009年11月16日 8:28
グラチャンのフレーズに惹かれて 思わず購入です(^_^;) 新年会の景品はレンタル店のお下がりのエロDVDですか(爆)
2009年11月16日 8:20
グラチャングッド(上向き矢印)

ネーミング良いですねわーい(嬉しい顔)
そんな玩具があるとは知らなかった冷や汗

adult玩具なら知ってますがぁうれしい顔ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2009年11月16日 8:36
グラチャンのネーミング知っている子供は まずいないと思います(^_^;)知っている人は30代以上ですね(笑) adult玩具 自分もよく知ってます(爆)
2009年11月16日 17:05

あそこのサンキって色んな物売ってんな手(パー)

昔ゎ男用フロントチャック付きTバックもあったし黒ハート(笑)

ってか例の件打ち合わせすっから暇な時に事務所寄れよウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2009年11月16日 17:28
あそこのサンキはそんな物まで売ってるんですか(^_^;) 例の件 了解しました 明日でも時間があったら寄ります
2009年11月16日 19:22
☆本店に2台ぐらいありますよ♪♪♪

シークレットカラーとかあるんですよね!

集めちゃいましょう+.(・∀・).+
コメントへの返答
2009年11月16日 20:51
61マークⅡが欲しいのですが 在庫が3台ぐらいしかなかったので 当たるかどうか微妙です(^o^;)
2009年11月16日 23:45
パッケージといい何ともマニアックな
ミニカーですね!!

ケンメリ4枚・・しかもパープル・・・

たまりませんね。。。  ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
コメントへの返答
2009年11月17日 18:13
ケンメリも渋くて 欲しかったのですが ダルマセリカでちょっと残念です(^_^;)今日 行ったら売り切れでした(T_T)
2009年11月17日 3:28
うわ~!!!


ほしい!!♪♪


やばい・・・
地元にサンキない・・・(T.T)

って事で、
週末、県外遠征予定だから、
友達の家、近くにサンキあるから・・・


行っちゃおうかな♪♪

素晴らしい情報ありがとうです♪

コメントへの返答
2009年11月17日 18:16
VIPさんの世代じゃ 知らない車では ヽ(゜▽、゜)ノ家の近所のサンキはマニアック物ばかり売ってます(^o^;)
2009年11月17日 21:35
こんなお宝が売ってるなんてびっくりですねひらめき
近々サンキに行ってみたいと思いますウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2009年11月18日 12:32
たまたま見つけましたよ(^-^)/ 玩具屋さんなどに、あるかもしれませんね セルシオの完成はそろそろですか?

プロフィール

「@大 総 統 ありがとうございます
そう言ってもらえると まだまだ乗り続けます」
何シテル?   04/09 22:55
10.30と乗り継いだセルシオ好きな三十路の男です。これから少しずつ30をドレスアップしていくので、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

たむらまろさんのレクサス LS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/10 22:49:50
JET INOUE 水中花シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/25 07:43:46
RACING GEAR POWER LED FOGバルブ 2800K HB4 RGH-P508 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 22:54:56

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
やっと購入しました
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
通勤快速車
日産 グロリアセダン 日産 グロリアセダン
怖モテのおじさんに人気でした
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
BBS-LMチャンピョン20インチ トムス フルエアロ   JIC車高調 ジャンクション ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation